« ありがとうございました♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

舞台

昨日は、星組の初日でした♪
初めての舞台で緊張しちゃって『権藤江里紗』を上手く演じきれるか不安だったけど、最後まで伝えたいことは伝えられたと思います(笑)
今日は、2回目なのでレベルを上げて頑張りたいです(^O^)v   

1_3

右から白井キヌ役のゆりきゃん

中  黒井ヨル役 さくちゃん 

左 愛理です

         

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

舞台お疲れ様でした。公演期間と部活の公式戦の日程がまるかぶり、しかも、会場校でしたので夜遅くまで準備、運営、片付けをしていたのでなかなか行けませんでした。
千秋楽になんとか時間を作って来れました。
チケットは売り切れだということで当日券があればいいなぁというのでいきました。当日券のチケット情報がオフィシャルページにも無かったのでチケットが無かったら遠路来た道を帰る予定でした。(^_^;)
なんとか見れて良かったです。
初舞台、かなり天然のおいしいキャラでしたね。
愛理さんが登場すると時間の流れが変わってしまう楽しさがありましたよ。
このキャラを極めるのも面白いかもしれません。
忙しいこの時期に他では体験出来ないとても大切な体験をしたというのを感じます。
高校生以上の女の子が中心の舞台
高校生という等身大の役。舞台をひきしめてくれる大人キャストもいないというのは難しい体験だったと思います。
しかし、かけがえのないココロを手に入れたんだなとかいう感じがします。
今後の生活に生かされることをいのってます。

投稿: ごっち | 2012年11月25日 (日) 21時32分

ごっちさんへ→コメントありがとうございます♬舞台も観に来て下さってありがとうございます★夏美みたいに上手くはないですが、愛理は愛理なりに頑張ります(^O^)vこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

投稿: 愛理♪ | 2012年11月26日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »