« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

あいりです〓

今日は
スカイツリーに来ました

| | コメント (0)

おはよー(*^^*)

この前言っていた、私のお姉ちゃん♪
誰だかわかったかなぁ〜
 
正解は〜
 
 
じゃ〜んヽ(゜゜)ノ☆
 
ココ・スマイル、フラッパーズ、シュガーの中で一番長い付き合いのある吉永まりやでした〜(^^)/
 
最近は、ツンツンデレ子ちゃん!とも呼んでいます(笑)
すごいツンデレなんです
まりやとは、なつみがもう少ししたら2人で旅行するんだぁ
 
こうやってミュージカルが終わっても仲良しでいられる関係って素敵
 
 
みんな大好きーっ
 
でゎ(^^)/

| | コメント (2)

今日はママとパパと江ノ島へ行ってきました(*^^*)
 
 
人生初の生しらす丼
 
美味しかったーっ(*´∀`)
 
そして水族館にも 
 
 
今年の夏休みはシュガーと塾で全然お出かけできなかったからよかった
 
明日から久しぶりに部活も行ってきます(^^)/
 
受験生、頑張ってますよ
 
そして、これからちょっくら用事でお出かけしてきまーす
いつも一緒に共演していた、私のお姉ちゃん(*^^*)
誰だかわかるかな?(笑)♪

| | コメント (2)

シュガー〜空色のプールサイド〜

昨日、無事に千秋楽を迎えることができました(*^^*)
 
支えてくださった皆様
観に来てくださったお客様
大好きな仲間
 
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)
 
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
これからも頑張ります
また近々、たくさん写真アップしますねぇ
 
でゎ(^^)/

| | コメント (1)

おはよー♪

今日は1時公演だから劇場入り時間がはやいー(:_;)笑
ちょっとまだ体が起きてないけど、本番前までには元気モリモリにします♪
 
 
今日のお洋服(*^^*)
実は誰かと一緒なんです
 
観に来てくれる方はチェックしてみてくださいね
 
よーしっ!それではいってきます
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

楽しむが一番!★

昨日のNチーム!
いくつかハプニングはありましたが、良くできたと思います
 
この調子で頑張っていきたいです☆
 
今日はMチームの初日!
ちょうど始まったくらいかな?
 
観に来てくれたみなさんありがとうございます
 
 
昨日来てくれた
Wアゲハ&のぞみひなこ
相変わらずイケメンで可愛い
 
 
ココで一緒だった、ゆりか
前は「なちゅなちゅ」ばっかりの甘えん坊さんだったのにすっかりお姉さんになっちゃって♪
 
 
そして〜!!
るーたん
元気いっぱいでちょー可愛い
でも本気でやっても腕相撲はるーたんに勝ったことがありません!ww
るーたんの力をバカにしてはいけませんよー(^^)
本当にめっちゃ強いんです
 
よーしっ!
明日も気合い入れて頑張ります
 
でゎ(^^)/

| | コメント (1)

行ってきます☆彡

下北沢へLet's go
 
 
起きたては目がしょぼしょぼ(笑)
気合い入れて頑張ります
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

いよいよ!

明日(今日)はNチーム初日
 
緊張MAXです(*_*)
とにかく今までやってきたこと全てを出し切って、演じたいと思います。
 
みなさん観に来てください
 
緊急告知されましたが、今回のシュガーの公演で高木夏美は卒業します。
今まで8回出演させて頂いて、とうとう一区切りをつける日がきました。
最後になつみの佐倉保奈美
ぜひ観ていただきたいです
 
劇場でお待ちしています
 
そして〜!
下北沢で見つけて面白かったから、相方に撮ってもらいました
 
 
 
じゃーん!…。笑
 
本番前に変な写真すみません(笑)
たまにはいいよね
 
それでは笑顔で楽しく保奈美ちゃん、頑張ります
 
でゎおやすみなさい(^^)/

| | コメント (2)

本番まであと2日!

明後日はもう初日
 
正直、緊張や不安はあります。
でも3ヶ月間、仲間と一緒に稽古をしてたくさん学び合ってきました!
それを全て出し切ればより良いものとなるはず(^^)
 
全力で心を一つにして頑張ります!
 
ぜひ観に来てくださいっ!
 
何回も言いますが、本当にいつもと全く違う私が見れます
 
違うなつみも見てほしいなぁ(*^^*)
 
でゎ!
今日ゎこれから、寝て食べて最終確認して寝て寝て準備して寝ます!笑
たくさん休養とらなきゃ★
 
休みはもう明日しかないのでね
 
それでは皆さん♪
劇場でお待ちしています
 
そしておやすみなさい(-_-)zzz笑
 

| | コメント (2)

ただいまーっ☆

昨日、合宿から帰ってきました
 
充実した3日間になったょ
 
あと6日でNチームの初日(゜Д゜)
ドキドキ
 
今までやってきたこと、合宿で学んだこと、全て出し切って後悔なんて言葉を言わせないくらい頑張ります!
 
合宿から帰ってきて、やること済ませた後15時間も寝てしまいました(笑)
 
今日明日は稽古ないからしっかり休んで元気パワー満タンにさせたいと思います♪
 
 
今さっき大好きなカレー食べに行って元気パワー半分くらいになりましたw
 
今日明日はゆっくりします(^^)/
 

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »