« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

あついねー(゜Д゜)

今日も稽古でしたーっ
 
12日後にはNの初日です!
がんばります☆彡
 
最近、日差しが強すぎて日傘をしても日焼けをしてしまいます
 
ちょっと黒くなっちゃった
 
夏だもん!仕方ない(笑)
明日も稽古
の後、塾(:_;)ww
 
頑張るぞーっ

| | コメント (0)

大好き☆!!

昨日は稽古のあとにココズ・ラブリーズの何人かとお食事会したよ
 
お誕生日を祝ってくれた(><)
嬉しくて思わず号泣してしまいましたぁ
 
 
泣いてすぐに撮ってくれたから、これはあんまりわからないけど目が真っ赤です
 
まいまい祐加さゆりんジュリりえちゃんひな実リーダー+私の妹分3人ママたち
 
本当に本当にありがとう
 
やっぱりこのメンバーといると落ち着くし素でいられるな〜(/_;)♪と思いました
 
大好きすぎるよーっ!
 
そして昨日、久々ぶりすぎて会話が弾みすぎてしまった仲良しすぎるさゆりんとトイレで
 
 
終始笑いが絶えなかったです
さすが私の相方(*^^*)
さゆりん大好き星人なんです。笑
大好きすぎて困っちゃう
誕生日が4日違いのさゆりんママのこともloveなんだ笑笑
さゆりんはなつみの話を受け流すのが得意だけど久々だったから昨日はたくさん話したよ☆彡
 
あっ!
りえちゃん、さゆりん、なつみ…
んんっ?
ラブリーズ☆チーム愛だぁ
これまた久々すぎてテンション上がっちゃいました
写真撮り忘れちゃった
ごめんなさぁいm(__)m
 
 
そして勉強会チーム(*^^*)
リーダーに教えてもらうとか言って勉強道具を持っていくは良いものの、お話ばっかで勉強したことがありません(笑)
さすが私たちww
 
みんなと話せてすごい幸せでした
 
たくさんの人にありがとうという感謝の気持ちを忘れないで過ごしていくぞ〜☆
 
今日は稽古がお休みなのでたくさん寝ます(^^)!
今日中に体力120%にするよ*!!
 
次回みんなで撮った写真載せます
(まだ送られてないので*!!)
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

がむばるぜいっ♪

愛理の学校の見学に行ってきたよ
 
 
チア部を見学しに行ってきました♪
 
今日初めて愛理が練習しているところをみて本当に尊敬したぁ(>_<)★
愛理みたいなあきらめないでやるとこをマネしてなつみも頑張るぞーっ!
 
今回のシュガーが終わったら他の人の10倍くらい勉強して、勉強にも力を入れていきます!!
 
今から稽古です(*^^*)!
がむばるぞ〜
 
がむばる=最近よく友達と言っている頑張るという意味です(笑)

| | コメント (2)

今日で!

歳になりました
 
みんなからお手紙やプレゼント、そして言葉を頂いて幸せな1日でした
 
今日は家族でしゃぶしゃぶにいってきたよ(*^^*)
 
 
久々ぶりだったからおいしかった
 
 
愛理と
 
今年やっと愛理からプレゼントをもらえました(笑)
 
毎年あげてるのに、なぜか愛理は毎年くれなかったんです
 
だからすごい嬉しかった♪
 
 
パパとママからはディズニーのチケットで愛理からはROSE FAN FANのマグカップと可愛いシャーペンもらったよ
 
生んでくれてありがとう☆ですね
 
これからも頑張るぞーっ!

| | コメント (0)

あと少しで〜!!

誕生日ーっ
My birthdayだよん(*^^*)
 
もぉ15歳かぁ
あっという間ですね♪
 
家族
友達や親戚
そして!
応援してくださってる皆さん
が支えてくれたから今年も誕生日を迎えられることができるんだと思っています。
 
1日早いけど、学校の子がおめでとーっ!と言ってくれました☆
誕生日を間違えてメールをくれた、元共演者の森本祐加!(笑)
 
もぉ本当に皆さん大好きです
 
これからも日々努力して上を目指します
15歳!良いスタートにするぞーっ
 
これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m
 
そしてシュガー観に来てください!笑
 
      なつみ

| | コメント (6)

いい天気Part2★

可愛い生茶を発見!!
 
 
これまた隠し撮りしてきた人物と
 
天気が良いと楽しいね
 
 
いぇーい(*^^*)
 
夏ってやっぱりイイネ
 
あと4日で15歳
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

いい天気Part1★

稽古の前に隠し撮りされました
面白かったので送ってもらい
載せちゃいまーす(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
つい小学生のように走り回ってたところを撮られちゃった♪笑笑
 
楽しかったですww
 
続いてPart2へ

| | コメント (0)

さくらんぼ★

今日も稽古に行ってきました★
 
あっ!見てください
 
初めて3つつながったさくらんぼを見つけちゃいましたぁ
 
ひとりで大喜びしちゃった
 
 
今はさくらんぼの季節だから、すごく美味しいよね〜
 
さぁ、お勉強でもしよっかな♪
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »