« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

お久しぶりです☆!!

だいぶ日にちが経ってしまってごめんなさい(>_<)
 
稽古から帰ってきました!
 
先月1学期中間試験がおわったと思いきや、昨日まで期末試験がありました
 
期末1週間前には修学旅行があったり、そして塾や稽古に部活と、大変ですが充実した日々を送っています!
 
1学期の試験も全て終わったので、夏休みが楽しみだよぉ
やっと一息ついてます★
 
受験生(^-^;頑張ります
 
そうだ!皆さん♪
「シュガー」のチケットはもう頼んでくれましたでしょうか?
 
今回はいつもとは一味違ったなつみを見ることができると思いますよ!*
ぜひ☆観に来て下さい
下北沢でお待ちしています
 
 
 
ちょっと前に撮りました
愛理と(*^^*)♪ 
なつみが身長伸びてきているのでちょうど10㌢くらい、なつみの方が大きくなりました
 
よ〜しっ!明日もお稽古頑張ります
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »