« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

テスト近いよ〜(゜Д゜)

あ〜ぁ、ヤダヤダ
 
来週テスト〜(^0^;)ウゲッww
 
まぁ3年生になって一番最初のテストだから頑張ります
 
テスト終わったら修学旅行もあるし♪
(修学旅行から帰ってきたら、すぐ期末試験があるけどね〜^-^;ww)
 
修学旅行は皆に頼まれて、お友達とコントをやります
楽しみ楽しみ
 
出も、その前にテスト頑張っちゃいます
あっ!皆さん♪
シュガーのブログ始まりましたので、ぜひ見てみて下さい(*^^*)
 
これからシュガーのキャスト皆で、順番に稽古のことなど更新していくので楽しんで見てくれたら嬉しいです
 
勉強も習い事もお仕事もミュージカルも、全て両立させるぞ〜っ
 
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

☆シュガー☆

トップページにもお知らせしましたが
今回もジョーズカンパニーの作品に
出演させて頂くとになりました
 
シュガー 〜空色のプールサイド〜 
 
8月7日(火)〜14日(火)
下北沢「劇」小劇場 
 
7日(火) N 7:00
8日(水) M 7:00
9日(木)  2:00 
             N 7:00
10日(金)  N 2:00
     M 7:00
11日(土)  M 1:00
     N 5:00
12日(日)  N 1:00
     M 5:00
13日(月)  M 2:00
     N 7:00
14日(火)  N 1:00
     M 5:00
 
夏美はバージョン
佐倉保奈美(ほなみ)役で
出演します(^^)/
 
チケットは全席自由席
3,500円です
 
詳細はジョーズカンパニーのホームページをご覧下さい
 
今までにない私が見られるかもしれませんよ?(笑)
お楽しみにしていて下さい
 
今年も暑〜い夏にします!
 
 
  
    Nほなみ*なつみ

| | コメント (2)

出演情報♪

GEO'S COMPANY 28TH PRESENTS

                  ミュージカル
           シュガー
       ~空色のプールサイド~

2012年87日(火)~14日(火)

下北沢 「
 小劇場 

佐倉 保奈美 役で出演いたします

夏美Nバージョンです

ぜひ観に来て下さい

詳しくはこちらから

|

変顔▽・w・▽笑

こんにちは
 
今日も天気があまり良くないので、お部屋で遊んでます(´・ω・`)
 
 
暇だったので2人で変顔〜(笑)
 
相変わらずカメラ向けると前に出たがる唯ちゃん
 
小1だけど、まだまだ甘えん坊で本当に可愛いです
 
「なつみちゃん、抱っこ〜」
って言われるとつい、すぐ抱っこしちゃいますッ(笑)
まだ小さくてなにより軽いから抱っこできるのも今のうちですもんね
 
菜々は小さい時から気があうので、相変わらず楽しい楽しい(*⌒▽⌒*)
 
これからお昼ご飯☆
そして久々のかくれんぼとかして遊びます(笑)
 
でゎ(^^)/
 

| | コメント (0)

お泊まり(*´∀`)

今日は菜々なつみで、バーバの家にお泊まりしてます
 
菜々は中1で、唯は小1になりましたよ〜(*^^*)★
 
すっごい久しぶり過ぎて楽しい
 
 
三人でパシャリ
 
今日明日はいっぱい楽しむぞー
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »