« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

足パンパン(゜Д゜)笑

今日もなにもなかったから、お友達のお家に遊びに行ったよ
 
でもすることなくなって、途中から地区センでバドミントンをしてたんだけどこちらも飽きちゃって〜(笑)
 
結局、思いつきでサイクリングしよーってことになりました
 
この辺りまで行ったよ(*^^*)
どこかゎかるかなぁ
 
 
表口
 
 
裏口
 
そう!今年の発表会でお世話になった赤レンガ倉庫です
 
懐かしいな〜
って思ったからついパシャリww
 
それにしても、自転車で行ける距離だなんて本当に近かったのね
 
ゆっくりのんびりと行ったので合計15キロは走ったよっ☆彡
 
天気も良かったからすごい気持ちよかった
 
…けど足がパンパン(笑)!
明日、筋肉痛になりそうだけど
いい運動になりましたぁ
 
 
でゎ(^^)/

| | コメント (2)

懐かし〜い♪

今、オールテンポの発表会のビデオを見てるよ(*^^*)
 
今日はOFFなので小1から今までで、どれだけ成長したかしっかり見ようと思いまぁす
 
これが小1の頃の私☆彡
 
小さい
 
けど1人で踊った瞬間
笑ってなぁーい(゜Д゜)!笑
 
貴重な写真でしたぁ
 
小1の見終わったら、小3の発表会と今年やった発表会のやつ見るよぉ
 
成長してるかなぁ
 
でゎ(^^)/
 

| | コメント (2)

暑かったぁ(^0^;)

今日は本当に夏か!?ってくらい暑かったですねー(´・ω・`)
 
なつみは久々にダンスを2レッスンやってきたよ
 
やっぱり踊ってるときが一番楽しい☆
 
今日は最初のレッスンはお姉さん3人となつみで、次のレッスンが先生とman-to-manでしたぁ
 
すっごい大変な振りだったけど楽しかったよー(*´∀`)★
 
暑かったからいつも以上に汗ダクダクでした
 
これからも上目指して頑張るぞ〜
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

うわぁお(゜Д゜)♪♪

みてみてみてー!(笑)
 
 
シェリがゴミ箱の中に!ww
 
隅っこみたいな狭いところが大好きみたい
 
可愛かったのでご報告(*^^*)笑
 
そしてそして☆
話は変わり( ´艸`)
 
 
3週間くらい前になりますがNAO先生のレッスンの子達と写真撮ったよ♪
 
左から奈々さきちゃんのあまりもちゃん
 
最近ダンスに行けてなかったけど、水曜日ゎ久々に行けるかな
 
明日はぽかぽか天気みたいですよ
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

「彼女の言うことには。」

今日はタイトルの通り真矢みきさん主演の「彼女の言うことには。」を観てきましたぁ
 
ダンスの先生と一緒にレッスンをしてる大人の方達が出演していたから観に行ってきたよ(*^^*)
 
真矢みきさんが本当に素敵だったし、お話がとても面白かったぁ◎!!
すっごい勉強になりました
 
観に行けて良かったです(^^)
 
 
出演していた(左から)
みちるさんLICOさんMAMIKO先生まつさん
と終演後に写真を撮りましたぁ
 
本当に皆さん、いつも優しくしてくれるし、ダンスも本当に迫力もあるし素晴らしいので憧れです
 
LICOさんのレッスンで、みちるさんとまつさんとMAMIKO先生がいるときは必ずお手本にさせて頂いてます♪
 
今回はダンスだけじゃなくて、お芝居もしていたから楽しかったです
お芝居もダンスもできるなんて本当に憧れます
 
自分がお話の中に入り込んでて
あっという間な2時間経でした★
 
本当に素敵な作品でしたよ
皆さんも是非、「彼女の言うことには。」観に行って下さいね
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

すご〜い♪

先週たまたま用事で近くまで行って
初めて近くから見てきました!
 
 
東京スカイツリー
 
近くで見ると、あんなに大きいんですね
 
本当に夜は綺麗だったし、予想以上の大きさにビックリだったけどすごかったです(*^^*)☆彡
 
 
一緒にいた、ぽーとゆうな
 
2人ともこの前、入学して中学生になりました
 
ココ・スマイルで私が中1でリーダーだったとき、2人は小5だったからついつい小学生のつもりで接しちゃいます
 
ということは、なつみは小4のときにココ・スマイル5出てから5年経ったんですね(゜Д゜)
 
もっとしっかりした中学3年生にならなきゃ!!
 
スカイツリーのように、どんなことにもめげずにまっすぐと強くなって、まわりをしっかりと見れる立場になります
 
でゎ(^^)/

| | コメント (0)

偶然(゜Д゜)!

今日から4月ですね
 
とうとう中3、受験生になりました
今年は今まで以上に両立する事をしっかり考えて行動したいと思います
 
そして今日は、神友とカラオケに行ってきました
1年前から来年はカラオケ行こうって約束してたから、ちょうど1年後に約束通り行ってきました
 
楽しかったぁ(^з^)-☆Chu!!
 
あっ!
それで途中トイレに2人で向かったらなんか鏡越しに見覚えのある顔を見つけたんです(笑)
声をかけたらやっぱりそうでした
 
ちさと(笑)
ち〜!?って声かけたら
ぎゃ〜!!なんで?ここにいるの?
って言われた
 
ココの時いつも一緒に帰ってたくらい家近いぢゃんかい(笑)って言ったら
そぅだったーって( ´艸`)
 
相変わらず天然で可愛かったww
 
本当に偶然だったけど
久々すぎて嬉しかった
 
でゎ(^^)/

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »