« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

春休み♪

皆さん、お久しぶりです>_<
ごめんなさぁい
中2も無事進級し、成績も上がり、いよいよ中3!
いわゆるLJCです(笑)
 
今はご存知の通り春休みです
 
春休み一日目はいつもど〜りダンスに、二日目はココズライブに行ってきましたぁ
懐かしい歌がたくさんあって、一人で泣いちゃった(/_;)
 
始まる前に共演者とスイパラ行って、プリも撮ったよ
 
 
ひなみとリーダーと愛香と
 
そのあと合流して、ひなみ、リーダー、愛香、ジュリ、ありさ+お母さん達と観に行ったよ★
 
楽しかったぁ
 
そして次の日は、家族でイチゴ狩りとドライブ行ってきたよ
 
焼き肉〜
ぁたし、最近ホルモンを食べられるようになりました(笑)
 
すごい久々で楽しかった
 
…それから毎日塾ですww
でも塾はやるときは集中して終わったら先生たちとガールズトークが楽しいから、最高の春休みだよ
 
明日は私の神友とカラオケ行ってきます
月曜日から、また毎日塾
でゎ、これからダンス
たくさん汗かいてきます(*^^*)

| | コメント (1)

うわっヽ(゜Д゜)ノ

って思ったくらいおっきいカップヌードル発見( ´艸`)!!
 
さっき塾が終わってからパパとコンビニに行ったら見つけちゃいました
 
 
大きいでしょー??
 
今からはもちろん食べません!(笑)
今度4人で食べるよ(*^^*)
 
皆さんも、面白い食べ物、美味しい食べ物あったら教えてください
 
あっ!最近またCM流れ始めたのでチェックしてくださいね★★★
 
でゎ、おやすみなさい
 

| | コメント (2)

1日目しゅーりょー(*^^*)

今日は学習状況調査1日目
国語、理科、社会でした☆
成績に入らないからだいぶ楽にやることができたょ(笑)
明日は英語と数学
この前やった期末試験の結果が今までで一番よかったのでママに怒られることなく(笑)終わりました
2年生の最後で一番よくなって嬉しかった
この調子で毎日勉強して後悔しない1年にしたいなぁ!(^^)!
 
そういえばNew hairにして初めて学校に行ったときみんな大人っぽいって言ってくれたぁ
よかったぁ(*^_^*)
 
今日もクラスのお友達からの手紙やクラスみんなと先生の優しさに感動しちゃって泣いちゃいました
 
色々な人に支えられてるんだなぁ
って改めて気付いた1日でした♪

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »