« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

New hair★

最近、更新できなくてすみませんでした〜>_<
 
テストも無事に終わって、やっと一息ついたところ♪
…と思いきや、今週は学習状況調査テストがあるから休む暇なく、今さっきまで勉強していたところです
 
そしてそして!!
タイトルの通りNew  hairにしましたぁ〜
 
こんな感じ( ^^)(^^)
 
 
すごく伸びてたからバッサリ切ってもらいました
 
初めてやった髪型だったから、夏美もびっくり
 
どうですかぁ(*^_^*)?
似合ってるかな〜(^^)
 
明日、お友達がどんな反応するか楽しみです(笑)
 
でゎおやすみなさい
 

| | コメント (4)

お食事会パート2★☆

あと6日でテストです(゜o゜;
 
今日は塾でした
テストに向けて3時間も猛勉強
 
頑張らなきゃ!!
 
今日はお食事会パート2☆
 
パート1の次の日はココズ、ラブリーズのメンバーと焼肉に行ったよ
 
ぽーなーたんじゅりひなみリーダーリーダーの弟ともやぽーの妹るーたんと行ったよ
 
こちらもまた楽しくて楽しくて♪
 
 
ぽーなーたん
2人は今月が誕生日でした
なんと2日違い(^^)/
 
その日になーたんはお誕生日でした
 
もちろん、かわいい2人にはかわいいプレゼントをあげましたよ
 
喜んでくれてよかった
 
本当にみんな可愛くて癒された土日になりました(*^^*)
 
パワーをもらったからテストも頑張れるかしら
 
しかぁし!!わたくし上腕骨外…みたいなのになってしまって、今は腕をコルセットみたいので固定してます
リハビリも週に2,3回、行かなければいけないみたいで>_<
 
体育は寄りによって跳び箱だから見学してます
 
でも元気なんで心配無用です
 
おやすみなさい

| | コメント (4)

お食事会パート1♪

この間、ダンスのメンバーとママたちとお食事会に行ってきたよ
 
 
なつみから時計回りに
奈々のああいりまりもちゃんゆりかちゃんこおちゃんそらちゃんさきちゃんゆいちゃん
みんなでたくさんワイワイしちゃいましたぁ(^^)/
 
そのあとは何人かでレッスンに★★
なつみは2レッスンしてきました☆
 
夜から奈々のあゆいちゃん
大人クラスをやってきました♪
 
 
4人で
 
この4人は本当に昔から仲良くて大好きです
 
これからもがんばります
 
 
最後にぁたしの妹
のあ
でゎ(^^)/
 
次回はお食事会パート2更新します

| | コメント (2)

★2月6日★

今日は愛理のお誕生日です
 
17歳になりました
いつも本当に優しくて、愛理がお姉ちゃんでよかったな〜って心から思ってるんだ(*^^*)
 
最近は、喧嘩もしな〜い
本当に仲良しです(^з^)-☆Chu!!
 
 
誕生日祝として夜ご飯を食べにいってきましたぁ
 
なつみはあと5ヶ月ちょっとで15歳
 
びっくりだわ(゜o゜;♪!!
 
今年、愛理は高3でなつみは中3
姉妹で受験(^-^;
2人で頑張ります( ^^)(^^ )
 
でゎ

| | コメント (6)

観劇★☆

今日はジュリの舞台を観にいってきましたぁ(^^)/
 
リーダーと、あいかと、ひなみと観にいってきたょ
 
ジュリ相変わらず可愛かったわ
 
面白かったし、すごく感動する作品でした♪♪
 
 
一緒に観にいったひなみと★★ 
 
Wアゲハです
本当に仲良しこよし
 
 
劇場で真世&結夏とあっきーに
会いました
終わった後にジュリを囲んでみんなでパシャリ
 
ジュリ可愛すぎる
約5年前にWミクだったなんで
びっくりだわっ(゜o゜;!!笑
 
このとき真世が写っていないので終演後に再び観にいったみんなと
 

1

 
久々にみんなに会えて嬉しかった
 
皆さん、お疲れ様でした(*^^*)
そして、カップヌードル復活総選挙
 
第2位
 
ブタホタテドリ
じゃっくさん正解
 
第3位
 
spicy curry
 
全部1人で食べた訳ぢゃないよ?ww
 
なつみは第1位の天そばが好きです
 
でゎ(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (2)

おはょ〜★★

土曜日は午後からダンスだから、ぃつもより遅く起きたよ(^^)/
 
なので勉強中です
 
来年の今頃は受験間近なんだもんねぇ〜
 
最近やっと実感がわいてきた(^-^;
 
頑張らねば…!!
 
今日、なつみが食べた朝ご飯
 
カップヌードルの天そばだよ☆☆
 
カップヌードル復活総選挙 第1位だったみたいです
 
とってもおいしかったよ〜
 
これね、第2位と第3位もあるん
 
なんだと思う
 
では勉強再開(´・ω・`)

| | コメント (4)

☆2月☆

もう2になっちゃいましたね(^^)/
 
それにしても寒すぎる
 
インフルエンザ、風邪に気をつけて過ごしましょ〜!!
なつみの学校も最近インフルエンザが流行ってきたみたいです(゜o゜;
 
つい弱気になったりすると風邪ひいたりするから、1番は気持ちの問題
 
だから毎日マスクはかかさず、いつも通り元気ななつみでいます
 
明日はダンス
 
1週間って本当に早いです(*^_^*)
 
毎日楽しいからかな
 
…早いのは嬉しいが、3週間後は学年末(゜o゜;
 
いよいよ受験に関わるから、真面目に頑張ります!
 
 
ちょっと前に撮ったプリクラ
 
髪の毛すごい伸びたでしょ!?
 
でわ

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »