« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

楽しかった☆

昨日は家族でボーリングに行ってきました(^^)/
 
楽しかったけど、なつみボーリング下手っぴでした(笑)
 
 
色違いの耳当てしてお出かけしたり、学校に行ったりしてます
 
あいり、ボーリング上手かったです★
 
strike連続で決めました!
 
なつみが下手すぎだから、みんな上手にみえました(笑)
 
久しぶりに家族でお出かけできてよかった〜
 
明日は一日中、職業体験です!
 
なんと、なつみはママがやってる幼稚園に行ってきます
 
緊張するけど頑張るぞぉー
 
でわ

| | コメント (4)

ただいまぁ♪♪

久しぶりに部活を最後までやってきて歯医者なうです
 
食べたり飲んだりすると
キンキンするから…虫歯かしら?(笑)
と思いながら恐る恐る歯医者へ向かって、今さっき診てもらいました!!
虫歯じゃなかったわぁ(^^)/
安心したぁ
って思った瞬間
歯がかけてるね〜と言われましたww
…いつかけてたんだ?
そりゃキンキンしますよね(^^;)
 
早く気づけば良かったぁ
歯は大切にしなきゃですね(>o<)
 
そして今日、後輩ちゃんからぉ土産を頂いちゃいました★
 
めちゃくちゃ美味しかったわ
歯が痛くても食べちゃった(笑)
 
みなさんも、歯は大切にしまょー★
そしてインフルエンザも流行っているみたいなので体調管理には十分気をつけてくださいね(^_^)v
 
では、これからとご飯食べてきまぁす★★
部活に言ってる、愛理ちゃんはいませーん( ´艸`)笑
 
でわ

| | コメント (0)

雪〜☆☆

今日はが降りましたね〜
 
学校でみんなも大興奮でした(^^)/
 
もちろん、なつみはすっごいテンション上がってましたよ〜
 
も『雪〜雪〜』って皆でワイワイしてました
 
そして今、画像見てましたがチームに会いたぁい(>_<)
 
本当に大好きなチームでした
 
梢子ちゃん、ぽー
元気かなぁ
ありさは元気ですww
ほぼ毎日、メールだもん
 
基本的、今年はチーム関係なく仲良かったです(●´ω`●)
 
よーし
明日はダンス!!☆☆
楽しみ(^^)/

| | コメント (4)

★夢★

お久しぶりです(o^^o)
 
ラブリーズも無事に終わり
昨日、ダンスの発表会も無事に終了しました!(●´ω`●)
 
いや〜、やっぱり楽しいです
ダンスって最高です
 
今年は受験生なので、もちろん勉強も頑張りますが、ダンスも本当に頑張ろうと思いました!!
 
お仕事も一生懸命やって、ダンスも上目指して、いずれは自分のを実現させたいです!
 
高校生になったら、夢をみてるだけじゃなく、叶えるために自分から努力したいので、今はやりたいことを本気で取り組もうと思います
 
昨日、発表会が終わって、たくさんのことを学べました★
なつみが小さいときから、お世話になっていて尊敬している人でもある、お姉さん方からです
 
そのお姉さん達と、夢を叶えため、上を目指すため、と色々なことを楽屋や打ち上げで話してました
相談にものってくれたり、一緒に行動してくれたり…
 
そんなお姉さん達のような人になりたいなって本気で思い始めました!
 
なつみは、もともと舞台女優を目指したかったわけではないので少しずつ、夢を真剣に考えていきたいと思います(^_^)v
 
もっともっともーっと自分を成長させて、上を目指します!
観に来て下さった皆様、ありがとうございました
 
 
入ったばかりの(5歳)のときから本当に信頼できて大好きなNANAと
      Natsumi
   

| | コメント (6)

幸せ☆

またまた間違えました(笑)
 
改めまして
昨日のteam空、2日目の公演も
無事に終わりました(●´ω`●)
 
ココメンバーも何人か来てくれて
嬉しかったです★★
 
観に来てくださった方
応援してくださった方
本当にありがとうございました☆
 
そして、プレゼントで  
 
いただきました♪♪
 
気に入っちゃった(○´∀`○)
 
次回の公演は
1月4日 13:00からです★
 
楽園でお待ちしています!
 
おみくじ大吉でした(笑)

| | コメント (2)

あけましておめでとう!

皆さん、1日遅れですが
あけまして
おめでとうございます
 
去年は舞台で始まり
舞台で終わることができ
その他にも、お仕事やダンス
勉強や習い事、と色々なことに
挑戦できて、とても充実した
1年になりました
 
3.11の東日本大震災があってから
本当にたくさんのことがありましたが
そこから前向きな考えに繋げることが
出来たからこそ、今があると
おもっています(●´ω`●)
 
協力しあって1つになるって
いいことです!
今年もみんなで協力しあって
いける年にしたいと思います
 
そして!
話は変わりますが、
無事に全teamの初日が
終わりました(●´ω`●)
 
今日はteam愛となつみたちteam空の
公演
 
ぜひ観に来て下さいね
 
それでは劇場でお待ちしています
 
      Natsumi
    チ〜ム空★アゲハ    

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »