« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

こっち読んでね(笑)

さっきの間違いです(笑)
スマホなれないww
 
いよいよ♪
team空の初日です
 
コメ返したいけどスマホからは
できないみたい
 
ここでコメ返したいと思います★
 
ごっちさんへ♪
ありがとうございます
本当に緊張してます(/_;)
でも今までやってきたことを
思いっきり出して
team空を信じて演じます★
応援よろしくお願いします!
 
皆さん(●´ω`●)
年末年始はラブリーズ!!
 
楽園でお待ちしています
      Natsumi
    チ〜ム空★アゲハ    

| | コメント (2)

いよいよ♪
team空の初日です
 
コメ返したいけどスマホからは
できないみたい
 
ここでコメ返したいと思います★
 
ごっちさんへ♪
ありがとうございます
本当に緊張してます
 
 
      Natsumi
    チ〜ム空★アゲハ    

| | コメント (0)

ラブリーズ!!

今日からラブリーズ始まります☆
 
今日はteam虹です(○´∀`○)
なつみたちは明日からだけど
ドキドキしてます(;_;)/~~~
 
皆さん、tea空は明日です
ぜひ観にいらして下さいね☆
 
デコメのやり方もわかりました★
 
年末年始はぁ??
ラブリーズ!!!
 
      Natsumi
    チ〜ム空★アゲハ    

| | コメント (1)

昨日は幸せだったよ★

こんばんは(^_^)/

とうとう、後3日でラブリーズが始まります(^x^)
ドキドキわくわくです★
皆さん、楽しみにしていて下さいね☆

チケット頼んでいない方!!
今ならまだ間に合いますよ(^o^)

楽園でお待ちしています(^.^)/~~~

そして、何でいつもみたいにデコメを使わないの??
…と思った方!!

すみません♪(笑)
昨日ケイタイを変えまして〜
なつみもスマホにしました(^_^)v

だからやり方がイマイチなんですww

あっ、昨日のクリスマスは皆さん
どう過ごしましたか?

なつみはプレゼントにウォークマンをもらっちゃいました(○´∀`○)

念願だったから、すごく嬉しい★

スマホは来年の誕生日プレゼントとして、です(笑)

そんな感じで楽しく過ごしていましたぁ(●´ω`●)

楽しんだ分、明日からはラブリーズにだけ集中したいと思います♪

でゎo(^-^)oワクワク

| | コメント (2)

クリスマスイブ〜★

今日はクリスマスイブ
 
 
 
稽古帰りのとこにツリーがありました\(^^)/
 
みなさん、素敵な夜を過ごしてね
 
なつみもたくさんはちゃけますッ
 
      

| | コメント (0)

楽しかった☆

今日、いとこのゆいがママと出かけるから昨日の夜から家に泊まりにきてました〜\(^^)/
 
なつみが稽古でいなかった間は愛理が唯と遊んでたけど、なつみが帰ってきたら、愛理眠くなったみたいで交代して少しだけ遊びました★
 
 
 
久々に2人でパシャリ
 
唯アップ〜(笑)
 
身長も伸びてたけど、まだ小さいです(*^o^*)
 
いつまで抱っこできるかなぁ
 
でも4月から1年生になります♪
 
大きくなったね〜(>_<)
 
さっきママと出かけにいってたから、もうバイバイしました\(^ー^)/
 
 
 
髪型も可愛くしちゃったよん
 
なつみと愛理は今日は午後からずーっとダンスです
 
頑張ります
 
そして!ラブリーズももう少しで始まります☆ミ
 
みなさん、ぜひ観にいらして下さいね
 
      

| | コメント (6)

寒ーい(>_<)♪

稽古がおわって帰宅中
 
最近すごく寒いですね
 
でもでも〜♪
あと19日経ったら、寒さなんかに負けないくらいの熱い年末年始がきますよぉ(≧∇≦)
 
皆さん、もちろんわかる
よね〜(*´∀`)??
 
ラブリーズです♪
 
ぜひ観にきて下さい★
 
でわでわ(^з^)-☆Chu!!
 
      

| | コメント (4)

おでかけ★

家族で久しぶりにお出かけしてまーす
 
愛理と〜(^^)
 
ツリーきれいだよ
 
久しぶりに4人揃って出かけてるからテンション↑↑だよー
 
      

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »