« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

あらま(‘‘)!!Σ

体育の柔道で突き指してしまいました(>_<)
 
 
少し痛いけど、普通に運動もダンスもしちゃってまーす\(^ー^)/笑
 
そしてぃよぃよ3日後は文化祭でーす
 
合唱楽しみだなぁ★
 
でゎ(^o^)/
      

| | コメント (4)

下北沢〜♪

今日は懐かしの下北沢に来てま〜す
 
そして年末年始の「ラブリーズ」はまたまたここでやりますよ〜
 
 
皆さん、観に来てね〜
 
  
 

| | コメント (2)

やっほ〜♪♪笑

こんばんわ〜
 
テストも全部返却されて やっとスッキリしたところです★
 
でも来月のために勉強はこつこつとやっていかなきゃッ(*´∀`)
 
 
そういえば今日、部活始まる前に卓球がどうしてもやりたくて卓球部に侵入してきました!!笑
 
そして部活が終わったあとは陸上部がストレッチをしてたから、そちらにもまたまた侵入しちゃった
 
自分の部活、卓球部、陸上部、1日で3つもできた(*^o^*)♪笑
 
楽しかった〜
 
明日はお出かけしてきます\(^ー^)/
 
みなさんラブリーズのブログも更新したので見てくださいね
 
 

| | コメント (0)

るんるん♪

塾終わりました
 
題名に意味は全くありましぇーん(≧∇≦)笑
 
今日、学校では国語と理科のテスト返却がありましたぁ(^^)/
前より上がって安心
 
苦手だった理科も頑張ったんで、先生が褒めて下さいました
 
でも、明日は絶対に自信がない英語がぁ(;_;)笑
 
まぁそんなことは気にせずに元気に過ごします♪
 
これはこの前お友達と撮ったプリクラです★
 
そして皆さん♪
ラブリーズ観にきて下さいね〜
さらにパワーアップしたアゲハを見せられるようこれから頑張りますので皆さん楽しみにしていて下さい
ラブリーズのblogの方も見てくださいね(^^)
 
でゎおやすみなさい
 
      

| | コメント (6)

ラブリーズ♪

ラブリーズ

~ひなごころ~ に出演いたします

夏美はチーム空です

2011 12/29 (木) ~ 2012 1/9 (祝)  下北沢 小劇場 楽園

皆さん是非観に来て下さい

詳細はこちらから

|

今日は♪

今日はお友達と文化祭に行ったり、ショッピングしたりしてきました
 
今はその子のお家です★
 
今日は泊まっちゃいま〜す\(^^)/♪
 
お友達のお家にお泊りなんて何年ぶりだろぉ
 
パジャマ姿でゴメンなさぁい(^w^)
 
でゎ楽しんじゃいます
 
 

| | コメント (2)

これから♪

用事があるのでお出かけしてまーす\(^^)/
 
 
 
それでは行ってきます
 
      

| | コメント (2)

ダンス〜\(^^)/

今日でテスト終わりました〜(≧∇≦)
 
幸せ〜★と思ってたら、1ヶ月ちょっとしたらまたテストだぁ
 
ちゃんと勉強しなきゃ◎
 
今回は英語以外(笑)まぁまぁできました
 
そしてテストも終わり、今日はダンス行ってきましたぁ♪
 
上目指したいから、ダンスやってるときは1番楽しいです
 
事務所とダンスが一緒で以前ココ6で共演した相棒の奈々
 
2人で話してたんだけど なんだかんだで約9年の付き合いです
 
これからも頑張るぞぉ★
勉強もね(´∀`)笑
 
明日から3連休◎(^o^)v
 
でゎ、お休みなさい

| | コメント (4)

テスト1日目♪

うぇーん(笑)
 
テストー
英語があんまよくなかったです
 
5教科のなかで英語が一番、苦手だよ(>_<)
 
まぁ終ったから今日のこと振り返る前に明日の理科&社会がんばります
 
今日は午後から授業で自習してきたよ◎
 
今も、もちろんやってまーす
 
やらないとヤバいんでーす( ̄∀ ̄)笑
 
でゎ、勉強再開〜
 
 

| | コメント (2)

いってきま〜す♪

明日から中間テスト
 
今から塾にいってきま〜す
 
 
笑ってるけど、実は焦ってるなつみです
 
 

| | コメント (2)

今日は丸1日お仕事でしたぁ\(^^)/
 
でも全く疲れてないよ★
 
むしろ元気モリモリ
 
おさげなつみ
 
木曜日からテストだから
これからテスト勉強も
しないとね◎!!
 
そして明日はオーディション
 
頑張っちゃいます♪
 
まだ寝ないけどww
おやすみなさい
 

| | コメント (4)

おはようございます♪

これから明日の撮影のリハーサルです(^^)/♪
 
それにしても今日はすごい寒いねぇ
 
夏生まれのなつみは寒いの苦手…(笑)
 
では
 
 
 
行ってきまーす
 

| | コメント (4)

お久しぶりです♪

フラッパーズが終わってから色々あってなかなか更新出来ませんでした。
 
今日からまた新たな気持ちでスタートしますので応援よろしくお願いします(^^)
 
今さっき、ママとパパとラーメン食べに行ってきましたぁ
 
普段、あんまり食べないんですけど地元のラーメン屋さんのラーメンは必ず全部食べれます
 
おいしそうでしょー★
 
これから愛理を迎えに行ってダンスのリハに行ってきます
 
そして明日は撮影のリハで明後日は撮影です
 
来週テストだけど両立して頑張りますo(^-^)o
 
 

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »