« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

☆あいらぶ☆

さーきちゃーん
 
今日は部活のあとに、一週間ぶりにフラッパーズで共演していた野田紗貴ちゃんに会いました☆
 
一緒にご飯食べたよ♪♪
 
一週間ぶりだけど、さきちゃんなんか「一ヶ月ぶりくらいだっけ!?」とか言ってました\(^^)/笑
 
キモカワさきちゃんには小4の頃からお世話になってて本当に大好き
 
今日は少しの時間だったけどいっぱい話したよ
 
お家近いからこれからもたくさん遊ぼうね★★ミ
 
さきちゃん元の顔なつみより小さいのに、もっと後ろさがったから、なつみの顔が目立つ(笑)
 
やっぱり舞台のみんなが大好き〜(≧ε≦)chu〜
 
      

| | コメント (2)

2日目〜♪

朝起きてホテルの窓から
 
 
 
ホテルをチェックアウトして、七滝へ
 
 
 
ループ橋の下で
   
 
 

| | コメント (1)

到着〜♪♪♪

ホテルに着いたよ
 
夕飯はバイキングで、その後は初の岩盤浴
 
美しくなって帰ります
 
 
  
 

| | コメント (3)

遊んでるよ♪

伊豆ぐらんぱる公園なう
 
 
   
 

| | コメント (1)

今日は伊豆に家族旅行に行ってきます
 
サービスエリアで朝ごはんなう
 
 
 
  
 

| | コメント (2)

千秋楽までありがとうございました♪

昨日フラッパーズ千秋楽を迎えました
 
観にきて下さった方々、そして応援して下さった方々、本当にありがとうございました(ρ_;)☆
 
終っちゃったねぇ
 
悲しいけど精一杯やりました◎!!
 
本当に全ての方に感謝してます
 
ありがとうございました (^o^)/
 
 
 
浴衣美人は…(笑)
劇中の覚えてますか?ww
 
なつみ、浴衣着たの何年ぶりだ〜(幼稚園以来)
なんですよね(≧∇≦)笑
 
そして人生初のわたあめ作りはなかなか上手くいきましたよぉ
 
本当に楽しかったです♪
 
これからも上を目指して頑張ります
 
      

| | コメント (4)

いよいよ!!!

チームの初日です
 
ノゾミに成り切って、今まで稽古してきたことを出し切ります(^o^)/
 
楽しみにしていて下さいね〜
 
あぁ緊張するよ
 
全力尽くして頑張りますので皆さんもぜひ観にきて下さい(*^o^*)
 
楽園で待ってま〜す
 
P.S→合宿行ったり、お出かけしたり、稽古の行き帰りで、肌真っ黒になりまちたッ♪(笑)
 
      

| | コメント (2)

フラッパーズ

 
いよいよ今日から始まります
 
フラッパーズ
 
緊張感、集中力、自信をこの2週間保って頑張りたいと思います
 
チーム風は明後日から始まります(^o^)/
 
今日はチーム桜
がんばってね(*^o^*)
 
体調管理に気をつけなければ(;∇;)/~~!!
 
みなさん楽園に観にきて下さい
 
 
 

| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »