« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

観劇★

昨日はりりかが主役の
「オズの魔法使い」を
観に行ってきました
 
すごい上手かったよ〜
 
声もなんかょりキレイになったし、顔もいつの間にかぉ姉さんに
 
まぁ〜唯一、変わらないことは面白いとこ◎笑
 
りりかのキャラは本当に最高です(^o^)/☆
 
そして、いよいよ明日からはフラッパーズの合宿 なので、また更新出来なくなっちゃいます(;_;)
 
楽しみながら集中して2泊3日を過ごしたいと思いまぁす
 
 

| | コメント (12)

♪誕生日♪

歳になりました
 
家族や、たくさんの友達、キャストからメールやお祝いの言葉を頂きました(^o^)/
 
すごく感動〜
 
応援してくださってる、皆さんもいつもぁりがとうございます★
 
これからも頑張るので応援宜しくお願いします
 
さっき稽古が終わり、今から家族で、なつみと愛理が大好きな「しゃぶしゃぶ」食べます(*^o^*)
 
      

| | コメント (8)

かき氷★*゜

1年ぶりにお家でかき氷を作りました
 
家族みんな面倒くさがり屋さんなので、今のところなつみがずっと作ってます
 
まぁ楽しいからいいんだけどね(^o^)/
 
だから毎回、言うこと
「うちのかき氷は世界一美味しいんですよ〜。1個1500円。」です
 
いちごシロップに練乳をかける、ママと愛理は、
1750円なの(笑)
 
さすがに高いから誰もくれないけどねぇww
 
やっぱり夏はかき氷!!
 
そしてフラッパーズ
チケットは頼んでくれたかな(≧ε≦)??
 
ぜひ見にきて下さい★
 
明日もかき氷食べたいと思います( ̄∀ ̄)笑
 
でゎ、おやすみなさい

| | コメント (6)

こんにちは☆

今稽古に向かってます
 
電車は涼し〜ね
 
あっ!!昨日、久しぶりに愛理とダンスレッスンにいきましたぁ(^o^)/
 
普段は愛理も夏美も違う先生に習ってるから一緒にやらないけど、これからは一緒にできるかな?
 
小さい頃からなつみと愛理の通ってるダンスにはお世話になってるから、どんどん上目指していきます
 
先生に形良くなってきたね〜。とか言われると本当に嬉しいんです
 
久しぶりに愛理と◎
 
ダンスのあとで髪ボザボザの私たち(笑)
 
でゎ、行ってきます
 
      
 

| | コメント (4)

おはよー(^_^)v◎

今日はこれから稽古で、そのあとダンスです
 
起きてから1時間くらいだから目がぱっちりしてないけど(ToT)笑)
 
久しぶりにシェリ
 
でゎ今日も1日、頑張りましょー(^з^)-☆Chu!!
 
行ってきま〜す
 
      
 

| | コメント (2)

ゴメンなさーい(ToT)

奈々と話しに夢中になってて写真撮るの忘れてましたぁ〜(ノ△T)
 
次回は絶対に載せます◎
 
今日は水泳に返却にダンスで疲れたけどダンスはやっぱり踊れると気持ちいいです
 
いい汗かいた〜♪♪
 
んっ!?もう7月!!!!!?
はーやーいー
 
でも7月は特別な月だから嬉しいねぇ☆wwあは
 
あと2週間ちょい☆あは
 
 
そういえば、4月は身長149cmだったのに急激に伸びてママよりちょっと高くなったよ
 
明日、明後日もフラッパーズの稽古です◎!!
 
皆さん、チーム風のチケット頼んだ〜
 
今年は冬じゃなくて、夏に下北沢だよ( ̄∀ ̄)ww
 
間違いないでね
 
おやすみなさい
 
      

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »