« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

〜テスト&模試〜

昨日でやっとテストが終わりました〜
 
当分テストもないし、またブログたくさん更新していきますね
 
そーいえば!!
 
今日の一時的に降った雨ハンパなかったですね
 
ザーザーゴロゴロ
言ってました(ToT)
 
すぐ止んでよかったね
 
それで、そのあとダンスに行こうとしたんだけど…急遽、土曜日の塾の模試に行けないぶん今日やることになった
 
テスト、模試、返却ww
 
今週は残念だゎ( ̄∀ ̄)
 
明日は奈々とダンス
 
写真撮ってくるね☆
 
そんなこんなで、ブログ更新率が最近低くてゴメンなさい(ノ△T)
 
明日からは出来る範囲でちょくちょく更新しますので、ぜひ♪チェックして下さいね
 
(テストのことはあえてスルーして下さいよww)

| | コメント (4)

今から★

ダンス行ってきます
 

| | コメント (3)

久しぶりです★

最近blog更新が出来なくてゴメンなさい(ノ△T)
 
なつみは元気です
 
今日はダンスに行ったあと、ダッシュで地元に帰って塾に行きました
 
最近は学校が終わってからはダンスか塾か稽古かって感じです(^o^)/
 
でも全然疲れないんですよ〜★!!
 
自分が選んでやってるものとかって楽しくて、つい集中しちゃうんです
 
明日もダンスだ〜
 
P,S
 
最近ほんとーにブログ更新できてないけど、出来る限り更新するから皆さん♪応援してください
 
      

| | コメント (1)

こんにちわん★

今日は用事があって出かけてまーす
 
 
 
 
行ってきます(^o^)/

| | コメント (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »