« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

こんばんわに★

久しぶりになってしまってゴメンなさい
 
この通り、夏美は元気です(^o^)/(どの通り?ww)
 
そして昨日は念願の〜!!
 
コムを買いました〜★
 
 
 
オレンジがなつみで黄緑がママのだよ
 
これから、このコムで連絡とりあいます(^o^)/
 
そして、皆さん!!最高、気温と上がり下がりが激しくて風邪が流行ってます(◎o◎)
 
気をつけて下さいね★
 
あと30分でマルモのおきてだー♪笑
 
      
 

| | コメント (2)

テスト1日目♪

明日で最後だ〜
 
今日(昨日)のテストは、まぁ理解して書けたから良かったんじゃないかと勝手に思ってます
 
 
 
友達が撮ってた「なつみ銅像」ですww
 
でゎテスト勉強、再開♪
 
おやすみなさい(^o^)/
 
      

| | コメント (4)

お知らせ♪

Geo's company 25th presents

フラッパーズ ~私たちにできること~ に

出演させて頂く事になりましたup

夏美はチーム 風 のぞみ役(山谷希未)ですheart04

公演情報や写真・出演者ブログが御覧になれますnote

こちらから

夏休みは是非sign03

下北沢 楽園 にいらしてくださいhappy01

| | コメント (4)

フラッパーズ♪

公式ホームページで発表されました
 
『フラッパーズ』
〜私たちにできること〜
 
夏美は
 
チーム風★のぞみ役(山谷希未)
 
で出演させていただきます
 
今年の夏はこの『フラッパーズ』、爽やかなに乗って、皆さまのところまで届けたいと思います
 
ぜひ観にいらして下さいね
 
      

| | コメント (5)

☆☆ただいま★★

帰ってきましたー
 
なんか家に着いたとたん現実に戻された(ノ△T)w
 
本当に楽しかったの〜
 
宿の方も優しくて、お別れのときは泣きそうになっちゃった(;∇;)/~~
 
友達とも協力できたし最高な2泊3日でした☆
 
自然とたくさん触れ合いました\(^ー^)/
 
 
 
これは石を和紙で包んで作ったよ(≧∇≦)
 
1(リンゴ)から作った世界に一つだけの「夏美リンゴジャム
 
他にも自分用とママ用に竹ではしを作ったり、パパ用に¨くろもじ¨という木で爪楊枝を作ったり、愛理にはお土産でリンゴのお菓子を買ったりしました(*^o^*)
 
なつみたちの住んでる街も都会でいいけど、もっと緑(自然)が増えたらなぁなんて思いました(^o^)
でゎ★明日は学校お休みなのでゴロゴロします☆
 
まだ寝ないけど、おやすみなさぁい
 
      

| | コメント (6)

★☆いよいよ☆★

明日から自然教室です
 
長野県へLet's GO
 
2泊3日で携帯禁止なので更新できましぇん
 
11日の夕方に帰ってくるから皆さん待っててね
 
 
 
準備万端
 
楽しみすぎるぅ(≧∇≦)
 
準備してて気付いたこと…水玉で揃った
 
あっ!パーカーも水玉ww
 
とにかく思い出に残るような自然教室にしてきますねぇ\(^▽^)/
 
      

| | コメント (8)

☆お食事会☆

昨日はジュリゆうかあいかひなこさきちゃんとご飯を食べに行きました
 
あいか以外はみんな久しぶりに会ったから本当楽しめたわ〜(^o^)/♪
 
みんなでパシャリ
 
…ジュリ、大きい!!笑
…さきちゃん、ずっとオーバーリアクション!!笑
…ゆうか、天然!!笑
…あいか、キャラが変わった!!笑
…ひなこ、アゲハww
 
 
 
Wアゲハでパシャリ
 
ラブ注入の写真もあったけど…消しちゃった
 
写真はないけと、ひなことなつみでラブ注入
 
あぁ〜♪楽しかった
 
〜P,S〜
この前「アニー」のT組を観てきました(^o^)/
 
ジュライ役のなっちゃんと(≧∇≦)☆
 
同じ名前なんだ★★
可愛かったです
 
      

| | コメント (4)

観劇♪

 
行ってきます
 
      

| | コメント (6)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »