« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ゆらら☆

今日はと遊びました〜
 
すっごい久しぶりに会ったから楽しかったぁ♪
 
カラオケからのバイキング\(^0^)/
 
カラオケでは歌いまくりました
 
やっぱり幼なじみだけあって会話がはずむワ
 
1日ずっと歌ったり話したりしてました(^▽^)v
 
そんなゆららも、もう小5だって(◎o◎)Σ
 
でも全く変わってなかった(≧∇≦)笑
 
なつみも変わってないけどねぇ
 
本当に楽しい1日だったよぉ〜(*^o^*)
 
明日は姉妹で観劇です
 
 

| | コメント (6)

ノリノリ愛香♪ww

今日?昨日?(笑)の暑さはなんだったんだ(-_-#)
 
真夏のようでしたね
 
そして♪今日(昨日)はダンスでしたぁー(^o^)/
 
毎週、愛香に会ってる
 
わぁーいわぁーい
 
ジャズ楽しい
 
やってる時はぉ互い真剣ですが、終わってからはいっつもハチャメチャです(≧∇≦)
 
…ばか1名(笑)
 
超→ノリノリだったから思わずパシリ
 
でも…かわいい〜
 
これからも先生に言われたことを失敗してもいいからやって、上を目指していきます(^o^)/
 
おやすみなサイ
 
      

| | コメント (2)

お茶お茶♪

最近大好きなお茶は
これー
食事のこの一本。
…(笑)
でも本当おいしいですから飲んでみて下さい
とくに脂っこい食べ物のときに飲んだりすると、すごくサッパリします
買ったら味の感想待ってまーす(≧∇≦)笑
      

| | コメント (4)

★先輩★

もう4月も終わっちゃうんですねー(T_T)
 
早〜い
 
でも、今日からぃよぃよ部活の本入部
 
今の所1年生が4人来てくれました
 
もともと部員が少ない、音楽部にとっては4人だけでも本当に感謝です
 
そしたら入部してくれた、かわいい後輩ちゃんがまさかの手紙をくれた
 
なになに〜(≧∇≦)?
 
きゃぁー
 
あこがれです。尊敬しています。だって★
 
去年なつみが尊敬してた先輩を見習ってやってきたから、そぉ言ってもらえると嬉しくて
 
優しく、お手本になるよう、これからも頑張ります
 
でゎ、今から宿題と後輩ちゃんに手紙の返事を書くぞー

| | コメント (10)

なつみ!?笑

見つけて、つい買っちゃった(≧∇≦)笑
 
なつみかんだもんね★
 
      

| | コメント (6)

ジュリとラブ注入♪

 
      

| | コメント (6)

行ってきます♪

久しぶりにおデコc
 
午前中は柔軟したり発声したりしたよ♪
 
でゎ行ってきます
 
      

| | コメント (6)

ドラマ『熱中時代』

ドラマ『熱中時代』

昨日、ドラマを観て下さっ方、ありがとうございました
 
ブログにコメントやメールで感想をいただいて、とても嬉しかったです
 
これからも頑張りま〜す
 
 
   
 

| | コメント (8)

いぇーい!!

昨日はまいまいリーダーとお食事をしてきましたぁ
 
焼肉〜
美味しくて何枚も食べちゃいましたよ(^O^)ww
 
そして久しぶりに会ったからたくさん話せて楽しかったです
 
あと小雪がいれば、ラブリーズになったのに♪ww
 
そして!!
 
今日は「熱中時代」ですよ〜(^з^)-☆Chu!!
 
21時からの4チャンです
 
みなさん!!
見てくださいね
 
      

| | コメント (2)

イメチェン★

久しぶりの更新でゴメンなさい
 
とうとう2年生で先輩になりましたぁ(^O^)
 
なつみは2の1です★
 
また1組だぁ
 
そういえばこの前、前髪ありのセミロングにしました(^з^)-☆Chu!!
 
どぉですか?
 
優しい先輩になれるといいなぁ(≧ε≦)
 
      

| | コメント (8)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »