« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

★楽しかったよ★

今日は友達と遊んで、1日と〜っても充実できましたぁ
 
最初はカラオケ行こうとしたけど混んでて、映画に行こうってなったけどまたまた混んでて↓w
 
結局 買い物したり、プリ撮ったりしました
 
友達とお揃いでイヤリング買っちゃった
 
たくさんぉ話しできて楽しかったです(^O^)♪
 
春休みは、勉強もするけど もーっと遊びたい

| | コメント (4)

お知らせ♪

みなさ〜ん♪
遅くにゴメンなさい
 
なつみからぉ知らせがあります(^з^)-☆Chu!!
 
ずっと言いたかったけど、やっとお知らせできるようになりました★
 
4月9日 21時〜
SPドラマ「熱中時代
梨本 咲役で出演致します(≧∇≦)
 
一夜限りですが、初のドラマということで本当にお芝居も頑張りました
 
ぜひ♪見てください☆
 
そして〜、この前のクイズの答はぁ〜♪♪
 
キャベツと白菜の違いがわからないで、白菜を持ち上げながら「パパ、キャベツ」と言ってしまったのです(≧ε≦)w
 
でゎでゎ★☆★☆
 
      

| | コメント (6)

おしらせ♪

2011年 4月 9日 放送の

日本テレビ スペシャルドラマ

熱中時代に 

梨本 咲 役で

出演いたしますnote

是非sign01 見て下さいlovely

| | コメント (14)

♪♪♪♪w

こんにちゎ(≧∇≦)
 
昨日で1年生終了しましたぁ
 
ケンカしたり、色々あったけど1組って本当仲良くて楽しかったからクラス替えが寂しい〜
 
でも♪また新たなクラスで今年も頑張ります
 
 
 
そして今日は朝から歌のレッスンがあり、そのぁとファミレスへ行ってきました
 
今は夜ご飯の買い物に♪
 
キャベツが必要で探しに行ったら、バカなことをしてしまいました
 
さて!バカしたこととは一体なんでしょ〜か☆
 

| | コメント (6)

ありがとう♪

今さっき塾おわりました☆
 
なぜかというと今日で大好きな塾の先生がやめてしまうからです(∋_∈)
 
(ギリギリまで話したかったんだ〜w←)
 
本当の教師になるんだよ!
 
すごいよね〜(≧∇≦)
 
大好きだったから悲しいですが、頑張ってほしいです
 
 
 
これはペン&タオル♪
 
ペンも大切にするけど,大好き先生から貰ったタオルは一生大切にします
 
塾でも一番お世話になった先生だから本当に感謝してるんです
 
みなさんにも毎日ブログを読んで下さって感謝しています★
 
そして〜!!!いよいよ明日で1年生も終わりです(┳◇┳)
 
そろそろ今まで以上に勉強にも力をいれていきます♪♪
 
 

| | コメント (8)

☆学んできました☆

今日はワークショップに行ってきました★
 
集中しながら楽しくできたので、あっという間に終わってしまいましたが本当にたくさん学んできました(≧∇≦)/
 
終わったあと一緒にワークショップをやっていた大好きなみんなとご飯を食べに行ったよ
 
左からまいまいリーダー(りなc)もなみな〜たん
 
久しぶりにたくさん話せて楽しかった(≧ε≦)
 
また舞台にたちたいな-♪
 
ダンスなどは無理すると腰を余計に悪くしちゃうけど自分でしっかり管理して、レッスンも勉強も両立させていきます
 
☆最後に…☆
 
いないうちに、なつみが落書きしましたww笑
 
だぁ〜れだ♪♪

| | コメント (8)

こんばんは♪

昨日は用事があったので 出掛けてきました★
 
そしたら久しぶりに登場のなつみのライバル!!!
 
(ココのときのリンとしてみてね〜w←)
 
ナツに会いました!笑
 
はい★w
 
本当はなつみが大好きな
もゆのです
 
短い時間の中でたくさん話しちゃいました☆
 
友達や共演したメンバーに会うと自然と明るくなりますね♪
 
最近はそんなようなことを考えるようになりましたm(_ _)m
 
そして、なつみが大好きな塾の先生が今月で辞めてしまいます
 
また学校の大好きな担任の先生も来週で終わってしまいます(2年生でクラス替えがあるから)
 
なんか、今たくさんぉ世話になっている人にありがとうを伝えたいです。
 
blogを見て下さる方、応援して下さる方本当にありがとうございます。
 
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m★
 
 

| | コメント (6)

-地震の恐ろしさ-

地震凄かったですね
皆さんは大丈夫ですか
 
なつみはその日学校にいて部活を始めようとしてたところでした。
 
地震がきたときは本当にビックリして、とにかく机の下に隠れました。
 
学校に3時間待機で帰る事が出来ました。
 
揺れも大きかったから物が倒れてきたりして本当に怖かったです。
 
思わず泣いてしまい、改めて地震の恐ろしさを知りました
 
そして*家族の大切さ*食事が出来る幸せ*など色んなことを知ることもできました。
 
本当にニュースを見て被災地の映像に言葉を失い、とにかく何かしたいという気持ちが強くなり、昨日学校の行きに少しですけど募金をしてきました
 
見えなくても応援する。
 
地震…応援…ラブリーズもそうでしたね。
 
ラブリーズの応援はいつまでも続けます!!
 
被災地を始め、被害を受けてしまったたくさんの地域の方。
 
これ以上、被害が広まりませように…!
 
 

| | コメント (10)

青い青い空

 
今日は腰が痛くて病院にいきました(ノ△T)
 
いつも通り元気だから大丈夫ですけどね♪
 
この前はココ・スマイルで一緒に共演した、ゎかが出演の映画「青い青い空」を見てきました
 
とても感動の作品でゥルゥルきちゃいました
 
ょい話しでしたよ
 
のんうたぴーわかじゅりさく
とパシャリ
 
それでは今日は家で安全にしています♪
 
      

| | コメント (8)

キレイでちょ♪

今日の朝の
 
キレイだったから写真撮っちゃった
 
雲一つなかったから、朝もスッキリした状態で学校にたどり着きました♪
 
いつもなら眠くて朝はしゃべれなかったり…ww
 
そんで今日は用事があり同じ事務所のみなみちゃんと早めに行ってぉ食事をしましたぁ(≧ε≦)
 
用事の場所まで2人で無事についたけど、帰るときに迷子になっちゃって結局みなみちゃんに頼っちゃった(^O^)w
 
頼りない中学生でした
 
久しぶりにぉ話しできて良かったです(≧ε≦)
 
明日は歌のレッスン
 
キレイにお腹から声が出せるようには、まだまだ時間がかかるけど頑張るだけぢゃなくて、上手くなるためにはどぉしたらいいかなどを考えてやっていけたらいいなぁ☆

| | コメント (2)

ひな祭り☆

 
明かりをつけましょ〜ぼんぼりにぃ〜♪♪
 
3月3日
 
ひな祭りですね
 
☆☆おひな様☆☆
 
ちらし寿司☆お吸い物☆
 
久しぶりに♪特別な日♪って感じがしました
 
塾からダッシュで帰ってきて、みんなで食べましたッ
 
本当に1年ってあっという間なんだなぁ…´△`
 
中学に入ったら、ますます早く感じてます
 
残り1ヶ月弱の1年生をょり充実させていきまぁす(≧∇≦)♪
 
今日、明日は3時間だからゥキゥキ気分です
 
明日も元気に過ごしましょ〜(≧ε≦)
 
☆お・ま・け☆
 
…(笑)
 
キャラクター系を書くのが苦手なんですww笑
 
なんか惜しいでしょ☆?
 
でゎ、早めですが♪
 
おやすみなさぁい

| | コメント (5)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »