« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

☆KOOZA☆

昨日更新したのに更新されてな〜い|( ̄3 ̄)|
 
ってことで
 
先日、家族でKOOZAを観に行ってきました
(サーカスです☆)
 
しかも!!一番前のすごく良い席でした
 
始めてサーカスというものを観たけど、余りの迫力で息が止まってた
 
笑えるとこもたくさん
 
久しぶりにぁんな大爆笑したかもってくらい面白かった(≧ε≦)
 
そして一つ一つの芸も、うわ〜!!きゃー!!と驚かされました
 
 
KOOZAの車とパシャリ
 
なつみが持ってる風船は出演している王子様がくれました(≧∇≦)
 
一番前の分、家族みんな出演者に絡まれました♪w
 
何回も何回も練習して、ここまで出来る。
 
なつみも何回も失敗し、その失敗を活かして上を目指していけたらいいなと思いました☆☆☆
 
  
 
ぜひ!!皆さんも観に行ってみて下さい
 
昨日は撮影が昼から夜まであったので、今日は久しぶりのOFFでした☆
 
明日からの1週間も元気に過ごしましょ〜

| | コメント (2)

ゴメンなさぁい(ノ△T)

大分遅くなってしまってゴメンなさぁいΣ!! 
 
一昨日、学年末試験が終わって今はホッとしているところです
 
更新してなかった間の出来事を簡単にお知らせぃたしまぁぁす
 
あるレッスンで一緒だったさきちゃん
 
さきちゃんは小学4年生の「ココ・スマイル5」からぉ世話になってて、すごーく仲良しです
 
塾の帰りに外出たらこんなに積もってました
 
雪で喜ばなくなる時期はぃつだろー!?w
 
最後にぃ〜
 
芽実花恋ちゃんの舞台を観に、ラブリーズ+ココの何人かで群馬県まで行ってきました
 
さすが!!田村姉妹!!
 
上手すぎで感動しましたぁぁあ
 
話しの内容もよくて、ノンの隣で泣いてました♪
 
ノンはなつみの泣いてるとこ見て笑ってました
 
そのノンとは!!!!!
 
下の画像の後ろで変なことをしてる人ですww
 
ノンは悲しむことがないから毎日楽しそうです
 
中原4姉妹(のんママも含めてw)と言うくらい家族仲良しだから、ゥチん家とも凄く気が合います
 
ラブリーズとココのメンバーってなんでこんなに仲良しなのかなぁ
 
良い人たちに巡り合えて良かったなぁと思いましたぁ(≧∇≦)
 
こんな感じで元気に過ごしています
 
今日は久しぶりに菜々ん家にいってきます★

| | コメント (2)

♪雪だね♪

今日は午後からは用事がありま〜す!!
 
今はのんびりと…って
ぃゃいや〜!!
 
来週はテストですよ
 
範囲広くてィラ02〜!!笑
 
頑張ります
 
そして今日は雪が朝から降ってますね〜
 
冬〜って感じです♪
 
鼻に白いの入ってるって思った方へ
 
また鼻血が続いて出てしまったので 病院に行った帰りの写真です
 
でゎ準備始めます

| | コメント (6)

★HAPPY BIRTHDAY★

こんばんゎ
 
昨日はご存知の通り愛理の誕生日でしたぁ
 
歳ですよぉ〜♪
 
愛理は早生まれだから、ようやく なつみと3歳
差になりました★
 
でゎでゎ!
 
久しぶりに愛理さんの登場です
 
チアダンス部で頑張ってて、昨日も誕生日なのに遅くまで部活だったけど、ちゃんと祝いました
 
なつみがプレゼントしたのは、学校に使える道具です(^з^)-☆Chu!!
 
マイメロのブランケット消せるマーカのペン
 
気に入ってくれたみたいで良かった〜(≧ε≦)
 
でゎ、塾へ行ってきまぁす
 
      

| | コメント (8)

☆HAPPYな1日☆

こんにちは〜
 
今日は午前中はのんびりできましたぁ♪
 
夕方からは大好きな人たちに会えるんだぁ〜
 
楽しみぃ(^з^)-☆Chu!!
 
そしてこれ
 
何だかわかりますか
 
チョコラスク!!
 
学校で流行ってて、この前食べさせてもらったら美味しくて買ったの
 
皆さんは食べたことありますかぁ〜(*^o^*)?
 
そして〜!!
 
明日は愛理の誕生日♪
 
プレゼントもで買いました(^з^)-☆Chu!!
 
喜んでくれたらぃいな★
 
でゎ、夕方から楽しんできま〜す
 
      

| | コメント (4)

♪久しぶりです♪

2月に入りましたね
 
この前は雪も降ったし、
冬って感じですね
 
昨日、今日は塾でした♪
 
さすがに部活のあと、すぐに塾だと疲れちゃいましたぁー|( ̄3 ̄)|笑
 
こっそりグーグー
 
そして昨日は節分♪♪
 
もちろん恵方巻を食べましたよ〜(≧∇≦)
 
さすがに1個まるまるは
食べられなかったけど☆
 
豆まきもやったし(*^o^*)
今年1年、健康に暮らせたらいいなぁ
 
幸福がたくさん訪れますよ〜に
 
(更新遅れてゴメンなさい)
 
      
 

| | コメント (8)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »