« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

☆観劇☆

この前は「ココ・スマイル」でご一緒させて頂いた
山沖勇輝さん出演の「笑うマネキねこ」を観てきましたぁ
みなさんお芝居が自然体で、なつみもあの家族になった気分で観ていました
2月6日まで上演しているそうなので観にいってみて下さいね
舞台を見に来ていた
まよちゃんゆな姉妹と
終演後お食事をしてきましたぁ
3人でパシャリ
2人とも可愛くて、優しくて本当に大好きなんで〜す(^з^)-☆Chu!!
たくさん話しちゃいましたぉ☆♪
「ラブリーズ」「ココ・スマイル」と色んなメンバーに会えて嬉しいな
なつみも舞台にたてるように頑張ります!!
それから昨日、鼻血が出過ぎて手術しましたhospital
手術と言っても鼻の中を焼くだけの
アッと言う間に終わる簡単な手術です
でも、ものすごく痛かった~crying
      

| | コメント (6)

夢の国〜♪

 
日曜日はさゆりんりえちゃん夢の国へ行ってきました〜w
 
久しぶりに言ったから本当に楽しめましたぁ★
 
アトラクションは空いていたから、9個も乗れちゃったよん
 
3人でパシャリ
 
左から→さゆりんなつみりえちゃん
 
みんな耳がついてる★笑
 
チュロス食べたよ♪
 
いただきまーす
 
あれ!?
形がみっきーに
 
3人一斉に写真撮りました〜(^з^)-☆Chu!!
 
絶叫系は大好きだけど、
一つだけ苦手な乗り物があります↓ヮラ
 
でも久しぶりだし乗ってみましたぁ…が!!
 
案の定1人で大泣き
 
もう乗らない!と降りてから決めましたー(^O^)笑
 
そんなこんなで本当に本当に楽しくて、良い思い出になりましたぁ★
 
次はもう一つの方の夢の国へ行く約束もしたよ
 
「今度とおばけはない」
だから絶対いきます↑↑
 
明日も楽しく過ごしましょー(^з^)-☆Chu!!
 
最後に3人で♪
 
(優しい通りすがりのぉ姉さんが撮って下さいましたぁ!!ありがとうございましたッ)
 
誰が誰だかわかるかな!?
 

| | コメント (6)

★舞台観劇★

今日は舞台をじゅりと観に行ってきました〜
 
「アリス〜不思議の国の物語」
 
ハートを観てきたよ
 
梢子ちゃんLアリス史紗Sアリスが出演してましたぁ(≧ε≦)ゞ
 
終演後パシャリ
 
左からなつみ史紗じゅりひなこ
 
史紗は相変わらず細くてカワイイかったぁ
 
芝居もダンスも頑張ってたよッ(*^o^*)
 
あっ!!梢子ちゃんと撮り忘れちゃったぁ
 
梢子ちゃんは本当に上手でしたぁ
 
ココ4ではリーダーもやっていたので、リーダーの先輩さんです★!
 
みんな最後まで頑張って下さぁ〜い
 
同じ時間にたまたま会いました〜
 
マヨネーズこと
真世ちゃんです♪笑
 
左から真世ちゃんなつみじゅり
 
ラブリーズ千秋楽から約2週間ぶりに会ったよ
 
真世ちゃんとは少ししか話せなかったけど、また皆で会ったらたくさん話そうね〜(^з^)-☆Chu!!
 
楽しい土曜日になって良かったでぇす

| | コメント (10)

★HAPPYな週★

こんばんは
 
ぉ久しぶりになってしまってゴメンなさぁい
 
今週の火曜日はジャズでした
 
「ラブリーズ2」のリサコ役の愛香(日岡愛香c)と行ってきたよ
 
レッスン後パシャリ
 
難しかったぶん凄〜く集中して、今まで以上に自分だけしか見ていませんでした
 
もっと努力して、上達したと思ってもらえるよう頑張ります!!!
 
そして今日の夕飯は★
 
餃子です
 
ただの餃子じゃん!って思った方!!
 
違いますよ〜(≧∇≦)ゞ
 
この餃子は、「ラブリーズ2」アゲハ役ののん(中原穏乃c)のパパから送って頂いた餃子です
 
餃子は家族の中で一番食べるけど、のんのとこの餃子はいつも皆たくさん食べちゃいます!
 
最高においしいんです
 
中原家
ありがと〜ぅ
 

| | コメント (6)

★楽しかったよ★

こんばんは(≧ε≦)
今日も塾3時間やってました〜
あっ!!でね〜♪♪♪
昨日の楽しかったこと
大好きな仲良しの〜
「ラブリーズ2」で
アゲハ役だった
みなっち(堀江聖夏c)
と,デートしてきました
あんまりラブリーズでは絡むことがなかったけど凄く仲良くなりました
天然キャラで、とっても面白い!!でも、優しくて
あこがれちゃう
みなっちとプリも撮りました〜

Photo

短い時間だったけど、みなっちと色んな話しちゃったよぉ〜(≧∇≦)/
今度とおばけはない
みなっちに教わってから、この言葉大好きになっちゃったッ
また出かける予定です
もちろん!!近々らぶらぶチームで遊ぶ予定もあります
これなら毎週Happyになれそうだよ(^з^)-☆Chu!!
昨日はありがとう
みなっちぃ〜
皆さんも今週もHappyに過ごしましょう

| | コメント (8)

★やったね〜★

こんばんゎ〜
 
やっと学校が終わって、土曜日になりました
 
今日はとても充実した1日になりましたよ〜♪
 
午前中までたくさん寝てて〜(笑)午後から塾で〜、家族でスシロー行って〜、念願の新しい自転車を買って貰いました
 
ね〜★??
充実してるでしょ
 
買ってもらった自転車がこれですッッ
 
大好きなピンク〜
 
これまた実際に見ると、目立つんだわッ♪笑
 
目立ちすぎて盗まれそうもないって感じです★w
 
今まで自転車が小さかったから、すっごい嬉しいよぉ〜(^з^)-☆Chu!!
 
27インチだけど全然大きくないよ(≧ε≦)
 
普段、学校帰りに塾だから たまには自転車で塾に行ってみたいなッ
 
パパ、ママありがとう

| | コメント (8)

ゎーいゎーい★

ラブリーズ
 
4日前、無事に全Team終了しましたッ(≧ε≦)/
 
次の日から学校があったから気持ち切り替えるのが大変だったけど、キャストのみんなも今日から学校で頑張るんだなぁと思ったら、だんだん元気がでてきました
 
本当に本当にラブリーズが大好きなんです♪!!!
 
今回ホントにたくさんのことを学び自分自身すごく成長しました
 
今年はラブリーズから始まることが出来たので、とても幸せです★
 
これからもたくさん成長し続け、夢に一歩でも近づけるよう自分のペースで頑張ります(^O^)┘
 
応援よろしくお願いしますッッ
 
ラブリーズのときにたくさんプレゼントを頂きました〜(^з^)-☆Chu!!
 
くださった方ありがとうございまぁす
 
その中でとくにビックリしたのが、これ!!!笑
 
大きなキャラメルポップコーン
 
生まれたトキから、いつも一緒にいる幼なじみからです★
 
ふっ…太らせる気なんだなぁ〜♪w
 
でもキャラメルポップコーン大好きだからパパと一緒に食べちゃいます
 
昨日、昨日、明日と3日連続の塾があります
 
明後日は久しぶりに歌のレッスン
 
日曜日の午後は楽しみなことがあるんだぁ♪♪♪
 
それでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (10)

今日でいよ02!!!

おはようございます晸
 
いよいよ今日はTeam愛
千秋楽となってしまいましたぁ---(ノ△T)!!!!!
 
長いようで短くて寂しくなりますが
 
今日も1日アゲハに成り切って頑張ります
 
2010-2011のTeam愛の公演を観られるのもこれで最後です!!
 
ぜひ観にきて下さい
 
お客様にたくさん応援しちゃいます(^з^)-☆Chu!
 
 

| | コメント (8)

★ゆったり02★

今日は「ラブリーズ」休演日だったので1日ゆったりと過ごしましたぁ
あっという間に3公演が終わってしまいました
昨日もたくさんのお客さんがきて下さって嬉しかったですッ(^з^)-Chu
次回の公演は時からです
7日もなにかあるよ〜★
ラブリーズHPを見てね
昨日の公演を観に来てくれた「ココ・スマイル」のメンバーです
左から-あみゆうなミッキーなつみユリカ
なつみのポーズで撮りました
残りの2公演も頑張りまーす┗(≧∇≦)┛
そして!!今日は楽しみにしてた「トイレの神様」
見ましたー(*^o^*)
あの歌にはあんな深い意味があったんだなぁと感じました
すごーいすごーい号泣してしまいました
北乃きいさんも上手で、やっぱ尊敬します♪
なつみも頑張らなきゃ!!って思った今日でした

| | コメント (12)

本日はありがとうございました★

今日の1時からの公演も無事に終わりました〜
 
毎回いろんな,お客さんが笑顔で帰っていくのをみると嬉しい気持ちでいっぱいになります
 
今日の応援は伝わりましたかぁ
 
なつみ自身もっとアゲハらしく出来るのではないかなと感じました!!
 
アゲハをどんどんパワーアップさせていきます
 
一言声をかけて下さったり、終演後に毎回お手紙を下さったりしてくださる方!!
 
本当にありがとうございます(^з^)-☆Chu!!
 
残り3公演、アゲハに成り切って頑張ります
 
 

| | コメント (6)

★あけましておめでとうございます★

 
あけましておめでとうございまぁ〜す
 
年が始まりましたね〜
 
今年はどんな年になるかなぁ(^з^)-☆Chu!!
 
皆さんは、どんな年にしたいですかぁ?
 
なつみも皆さんも幸せな1年にしましょ
 
今年もどうぞ宜しくお願いします
 
 

| | コメント (8)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »