« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

★2010〜2011年★

こんばんは〜
 
2010年もあとわずか!!
 
今年は初めてのことだらけで本当にあっという間な1年でした
 
もう2011年になっちゃうんですね〜
 
でもでもぉ!!!!!
 
まだ終わりませんよ
 
ラブリーズ
 
まだチケット取れますので皆さんも,ぜひ観にきて下さったら嬉しいです
 
夏美たちのTeamは2011年1番初めの公演です★
 
新鮮な気持ちで2日も頑張ります
 
アゲハアゲハ蝶
 
2010年ありがと〜♪♪
 
2011年も色々なコトに挑戦して上を目指します
 
よいお年を〜

| | コメント (6)

〜ラブリーズ〜

始まります!!!
 
『ラブリーズ』
 
今日の7時からはTeam空の初日です
 
夏美のTeam愛の公演は明日から(^з^)-☆Chu!!
 
ドキドキわくわく
 
この調子で本番もできたら良い作品になると思うので自分なりにTeam愛で協力しながら頑張ります
 
みなさん!!私からのお願いがあります(≧∇≦)
 
面白かったら大爆笑しちゃって下さい
 
アゲハは笑ってくれるだけでもHappyになります
 
今から出発〜♪
 
★Team空,愛,夢,虹★
 
拍手も最後の最後までして下さったら嬉しいな
 
それでは『ラブリーズ』スタートです
 

| | コメント (10)

☆Merry Christmas☆

 
1週間ブログを更新してなくてゴメンなさぁい
 
みなさん!!
 
Merry Christmas
 
今日は楽しい1日になりましたぁ〜
 
学校でX'mas会をやったり(なつみは漫才とダンスをやりました♪w),家ではチキン,ピザ,X'masケーキなどなどをたくさん食べたり,本当に楽しい1日でしたよぉ
 
みなさんは,どんな1日でしたかぁー
 
クリスマスケーキ
 
間違えて日を消したときにHAPPY BIRTHDAYって言っちゃいました(≧∇≦)w
 
明日,明後日はお昼から長い時間稽古です!!!!
 
だって〜本番6日前ですよぉ!!!!!!!!!笑
 
ぜひッまだチケット頼んでない方も頼んだ方も楽しいので,たくさん観てください
 
みなさんとくに7日とかじゃんじゃん来ちゃって下さいナっ♪笑
 
年末年始は楽園へ☆
 
おまけっ★
学校で作った版画
 
体を横に向けて観てねーんッ

| | コメント (6)

クリスマス★

こんばんは
 
今日も稽古で,さっき帰ってきましたぁー★!!
 
あと1週間でクリスマス
ですね
 
街はもうクリスマスらしい飾りになってきてますねー
 
稽古の行きにツリーを見つけましたぁ
 
パシャリ
 
クリスマス大好きです
 
プレゼント何にしようかなぁー(^з^)-☆Chu!!笑
 
そして!!月曜日の嫌な日の答えはー
 
三者面談(通知表)です
 
仲良しの頭の良い友達も下がったー(ノ△T)とか言ってるから,なつみ…無理じゃないですか--!!笑
 
でも〜クリスマス前にテンション下がりたくないから,通知表みたら『あははは〜!!ざーんねんッ』とでも思っておきますw
 
おやすみなさぁい★ミ

| | コメント (6)

★おにゅー&お土産★

こんばんは
 
3日前に新しいTvが家にやってきましたぁ
 
とーっても大きくて,初めてみたときは思わず叫んじゃいましたーッ
 
じゃじゃーん
 
(Tvを撮ると暗く写っちゃうみたいで,見にくいですが…)
 
前より全然キレイだからTV見るのが楽しくなっちゃいます
 
来週の月曜日の学校は嫌な日↓
 
わかるかなぁ★???

| | コメント (6)

しゃぶしゃぶ♪

こんばんわ〜
 
今日は愛理が部活とダンスレッスンでいなかったので3人で夜ご飯をたべにいきましたぁ
 
今日はしゃぶしゃぶ
 
とーっても美味しかったでーす
 
これで明日の稽古も頑張れそう★
 
ラブリーズ
本番まであと19日!!
(Team愛は20日!!)
 
ぜひ皆さん♪お時間ありましたら年末年始,楽園 にいらして下さいね
 
 

| | コメント (6)

リンク★

 
こんばんわ(≧ε≦)
 
今日はとても暖かい1日になりましたね
 
さっそくですが,リンク追加のお知らせです
 
ラブリーズTeam空の中庭ひなこちゃんのブログをリンクしました♪
 
それでは,年末年始ラブリーズぜひ観にいらして下さい♪
 

| | コメント (4)

幼くなったぁ!?

 
こんばんわ
 
今日は朝から用事がありましたぁ(*^o^*)
 
そこで久しぶりに,こんな髪型をしてもらったよ
 
高い位置の2つ結び
 
どうですかぁ★!?
 
似合いますかね〜
 
すごい久しぶりに高い位置で結んだから,少し若返った気分です(≧ε≦)笑
 
さっき家に着きましたぁ〜
 
今日は早く寝ます★
 
おやすみなさい

| | コメント (4)

久しぶりに♪

 
遅くなってしまってゴメンなさい
 
今日は用事があって久しぶりに,ばぁばん家に行きました
 
今回は唯と2人きり★
 
あと1ヶ月ちょいで5歳になるのに,ちっちゃすぎるぅ〜
 
でも,めちゃくちゃ可愛いデス(≧ε≦)
 
この歳で足し算も覚えてる,しっかり者♪
 
楽しかったです
 
よ〜し!明日も稽古だぁ
 
+おまけ写真
 
おばけだぞぉ
 
おやすみなさいッ
 

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »