« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

頑張った★

遅くにゴメンなさい
 
今日は1ヶ月ぶりに調理実習でしたぁ★
 
今回のメニューは
・しょうが焼
・さつま汁
・うさぎリンゴ
 
班のなかで2チームにわかれるんですが,なつみのペアの男の子がお休みで,1人で「しょうが焼」を作りましたぁ(^w^)笑笑
 
いつも任せてたのに,今日はいなかったから苦戦しながらやったよぉ
 
でも結果とても美味しい料理が完成したので満足してます♪
 
作ったものを食べてる時にまさかのテスト返却
 
しかし見てみたら…
まさかの
まっ満点!!??
 
たとえどんな教科でも満点とれたことが嬉しいです
 
勉強は毎日するべき!!
 
だけどしてないときもありました!!
 
これからもたくさん勉強して両立しながら頑張ります(^з^)-☆Chu!!
 
写真なくて
ゴメンなさいm(_ _)m
 
 

| | コメント (8)

おはようございます★

おはようございます
 
今日は久しぶりの稽古に行ってきます
 
この写真♪
いつもと雰囲気が違うでしょ--
 
少しお姉さんらしくなったかなぁ?笑
 
それでは,今から稽古の方に向かいまーす
 
行ってきます
 

| | コメント (8)

かわいぃー(^3^)

こんにちは
 
昨日も稽古行ってきました〜(≧∇≦)
 
そしたら帰りに面白いの見つけたよ〜
 
これコーラなんです★笑
 
小さくて,丸くて,かわいかったから買っちゃっいましたッッ
 
みなさんも,面白い商品など見たことありますかぁ
 
それでは今日も稽古!!
 
いってきまぁーす
 

| | コメント (6)

★☆★シェリと洋服★☆★

 
今、塾おわりましたぁ
 
テスト前だから集中してやってます(>3<)
 
今日も,そして明日も3時間授業です
 
今日は休みだったけど1日,勉強三昧でしたぁ
そして朝も勉強してたんですけど、なんか面白かったので写メしちゃいました(^w^)笑
 
これ↑↑なんだかゎかりますか
 
愛理の洋服とシェリなんですよ〜★ww
 
だから椅子とかに愛理の服があるとシェリに間違えちゃいます(≧∇≦)笑
 
みなさんもそーゆーことありますか
 

| | コメント (6)

久しぶりでゴメンなさい↓↓

こんばんは
 
久しぶりの更新になってしまってゴメンなさい
 
せっかく、長々と書いていたのにすべて消しちゃったよー
 
(ということで覚えてる範囲で書いていきます♪笑)
 
さっき「ラブリーズ」ブログを更新したので見てみて下さいねー
 
「ラブリーズ」って凄いですよ♪
 
あんな近くで芝居中にキャストを見れるんですもん
 
今このブログを読んで
ラブリーズのみんなに会いたいなぁと思った方は
ぜひ!!チケット頼んじゃって下さいね〜
 
Team愛
劇場でお待ちしてます♪
 
もちろん他のTeamも観にきて下さーい
 
明日はテスト3日前だけど昨日が土曜参観だったので学校は振替でお休みです(≧∇≦)
 
明日は家でゴロゴロして、ゆっくり勉強したいと思います
 
休みの日は時間を有意義に使わないと☆★
 
おやすみなさい

| | コメント (4)

★楽しい1日★

 
今日はお昼からお出かけしてます
 
ばくだん焼き&ブラックタピオカ ミルクティー
 
おいしすぎ〜
 
今からは○○○へ★
 
楽しんできます
 
 

| | コメント (6)

なつママです☆

久しぶりにブログ書いちゃいます
 
夏美は学校、部活、塾、お稽古で毎日充実した日々を過ごしてます
 
なかなかブログを更新できなくてすみません
 
今日は夏美が入っている音楽部(合唱)が区の音楽会に参加のため、またまた留守
 
でも「ラブリーズ」のブログも書いてるので、そちらもチェックして下さいね
 
さてさて…
最近は夏美が自分の携帯で写真撮ってるから、私の携帯に写真がない
 
だから4年生頃の写真で(笑)
 
やっぱり幼いなぁ〜
 
だんだん大きくなっちゃって、母はちょっと淋しいゾ
 
しょうがないから母は大好きなアイドルを観て、現実逃避しようっと
 
では次回は夏美が更新するので、待ってて下さいね
 
     夏美ママ

| | コメント (6)

ぎゃぁ---!!!!

 
こんばんはぁ
 
文化祭が終わってからは
余裕に過ごしていられない!!
 
テスト2週間ちょっと前ですp(´⌒`q)笑
 
今回は良い点とるぞぉ
 
…これ何回目??w
 
それで今も、もちろん勉強してたんですが
ここでハプニングが!!!!
 
なーんか真剣に勉強してたら、ブーンブーンという妙な音が…
 
周りみてもいないし、机にもいなかったから気にしなかったんですけど、やっぱりブーンブーン
 
よーくよーく耳を済ましたら…
んんっ!!!??肩から??
 
だからママとパパに
 
「なんか、なつみの肩の中に虫が入ってるー」
 
って言ったら
 
「そんなわけないよ」
 
って笑われたから
 
1人で寝室いってみたら
やっぱり肩だったぁ
 
手を肩にそえてみたらなんかブンブン動いてる
 
相当デカい虫が肩の中に入ったかと思って、おそるおそる肩をみたら…
 
黒いものがいましたw
 
ママに言ってビニール袋に入れてみたら、正体は
 
はっ羽蟻…。
 
いつ,なつみの服と服の間にやってきたのか不思議です
 
でも肩の中に虫がいなくて良かったぁ(≧∇≦)笑
 
今日のハプニングでしたぁ
 
それでは勉強再開★
 
おやすみなさ〜い
 

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »