« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

楽しかったぁ♪

 
台風が近づいているみたいですねぇp(´⌒`q)
 
雨もすごいです
 
昨日は文化祭2日目の
コンサートでした
 
とても楽しかったです
 
夏美たちのクラス曲は
「笑顔を忘れてしまった君に」という曲でした♪
 
1-1はトップバッターで緊張したけど今まで頑張ったぶんの成果を発揮できましたぁ
 
そして音楽部の発表も☆
「ハナミズキ」
「手のひらをかざして」
という曲を歌いました♪
 
しかし、発表の直前に鼻血を出してしまった
 
迷惑がかかったけど、歌はみんなで素晴らしものにできたと思います
 
放送も「学年曲」を
「ぎゃくねん曲」って
言ってしまって先生たちに笑われたけど
 
歌も鼻血も放送も(笑) 全部が思い出になりましたぁ
 
今のクラスと先生が本当に好きだからクラス替えしたくないけど、来年も新たなクラスで協力し合って頑張ります
 
 
今日は予防接種&稽古★
いってきまぁ〜す
 

| | コメント (4)

★ハロウィン☆

 
ブログのお返事、遅くなりましたが返しました
 
待っていた方ゴメンなさぁ〜いm(_ _)m
 
今日も稽古行ってきましたよぉ
 
ラブリーズのブログの方も見てください
 
そして,いよいよ
ハロウィンですねぇ
 
稽古が終わって今日はパパが迎えにきてくれたので車で帰ってます
 
さっき途中でコンビニに
よったらこんなデザート
がありましたぁ
 
ハロウィンってこともあるし,全体的に可愛かったから買っちゃった
 
明日は合唱コンサートだぁ(≧∇≦)/
 
楽しみです
 
それではまた〜☆♪

| | コメント (6)

世界に一つだけの〜♪

 
部活から帰ってきましたぁ〜
 
今日は,この間の文化祭で作ったMy食器が学校で焼き上がったみたいなので返ってきましたぁ(^w^)
 
どうですかぁ
 
世界に一つだけの食器
 
一生大事に使います!!ww
 
♪合唱コンサート♪
あと2日です(≧∇≦)/
 
頑張りまぁす

| | コメント (8)

ただいま〜(≧∇≦)

  
 
こんばんは〜
 
今日も「ラブリーズ」の
稽古があって、さっき帰ってきましたぁ
 
チーム愛
ラブラブですよぉ
 
ラブリーズの方のブログもぜひぜひチェックして下さいねぇ(≧∇≦)
 
  
 
上の写真は↑↑
ママがやっている
[プリザーブドフラワー]
です(o^∀^o)
 
そろそろハロウィンなので今回はこれを作ってきましたぁ★
 
いつも作ったプリザーブドは玄関やトイレに飾ったりしています
 
明日は土曜日が文化祭だったため振替休日♪♪
 
皆さんも明日から1週間,元気に頑張りましょう
 
 

| | コメント (4)

ダッフィー&シェリーメイ

 
こんばんは〜
 
さっき塾が終わって
今は家でお勉強中です
 
明日からテストの愛理は隣でぐずぐずしてます
 
なつみも来月の今頃にテストだから範囲は狭いけどテスト勉強は,そろそろ始めなきゃな〜
 
なつみの机にぃつもいる
 
小学校の友達から貰った
ダッフィー
もゆのから貰った
シェリーメイ
でぇす(≧∇≦)
 
かわいくて癒されるぅ
 
よーし!!勉強再開★
 
 

| | コメント (4)

こんばんは!!

 
こんばんは〜
 
今さっき塾が終わりましたぁ(≧∇≦)/
 
苦手な英語をやってきましたよ〜
 
部活に言ってから塾だったけど今日は集中して出来たからあっという間でした
 
しか〜し!!
今日は塾があるって知ってたのにも関わらず,
塾の道具を全て忘れましたー
 
忘れものないか,これからはチェックしなきゃ★!
 
そしてそして!!
ラブリーズのブログもオープンしているのに皆さん気づきましたかぁ
 
夏美もこの間、更新しましたV(^-^)V
 
ぜひ見てみて下さ〜い♪
 

| | コメント (6)

お出かけ♪

今日は朝からいい天気
 
これからお出かけだぃ
 
大好きな『堂島ロール』買って来よう〜
 
ホームでゲーム中のなつみです
 
 
  
 

| | コメント (8)

★3連休★

 
昨日は「ラブリーズ」の初の稽古でした
 
そして今日は3連休の初日です
 
今はおばあちゃんと、ぉでかけしてまぁす
 
今日はお洋服を買ってもらいましたぁ(≧∇≦)
 
新しい服が増えて嬉しいです
 
今は焼肉屋にきていまぁ〜す
 
たくさん食べてるよ★
 
お肉食べたら元気になった!!笑
 
みなさんも楽しい3連休を過ごして下さいネ
 
 

| | コメント (6)

★最後の1学期★

 
こんばんは〜
 
今日は用事があったので部活ぉ休みして,そのあと塾に行ってきましたぁ
 
でもでも(;_;)
 
明日で一学期が終わるんで………
 
成績がぁぁあ
 
出るんです
 
まぁそんなことは気にせずに,これからも頑張りまぁす(≧∇≦)笑
 
明日学校行けば3連休
 
楽しいことあるかな♪♪
 
今日は写真なくてゴメンなさぁい(;_;)
 

| | コメント (6)

ラブリーズ~君に捧げるハーモニー~

ラブリーズ~君に捧げるハーモニー~

全公演無事に終える事が出来ましたsign03

応援して頂いた皆様happy01

本当にありがとうございましたheart04

ラブリーズ こちらから

|

ラブリーズ♪

いよいよ発表になりました
 
年末年始…
 
『ラブリーズ〜君に捧げるハーモニー〜
 
チーム
 
安達あげ葉 役 (アゲハ)
 
初めてのお芝居です
 
皆さま、ぜひ観に来て下さいね
 

| | コメント (6)

おはこ〜ん!!笑

 
おはこ〜ん
 
ずっと借りている,さゆりんのサングラスで,ちょっと気取ってみましたぁ
 
どぉ〜ですか〜?
 
 

| | コメント (6)

★本日2回目の更新★

 
用事が終って,さっきは家族揃っての外食でした
 
お腹いっぱい食べたよ〜(≧∇≦)/
 
そのあと、ママに小説を買ってもらいましたぁ
 
友達が面白い小説を貸してくれてから小説が大好きになり,出かける時は必ず持って行ってます
 
久しぶりに愛理とパシャリ
 
明日も用事があります
 
またパックしてから寝ようかなぁ
 
それでは
おやすみなさ〜い

| | コメント (4)

10月スタート★

 
いよいよ10月に入りました〜
 
早いですねぇ!!
 
この前、入学式を迎えた気がするのに、もう10月
 
10月は色んな楽しみがありま〜す
 
もちろん!!
たくさんレッスンもして勉強も頑張ります
 
みなさんも風邪には気をつけて10月も元気に過ごしましょ〜
 
そしてさっき歌のレッスンでしたぁ(≧∇≦)
 
今日喉の調子が良くて歌っていて気持ち良かったです★♪
 
そしていまから用事があります(≧∇≦)
 
それでは行ってきまーす
 
 

| | コメント (6)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »