« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

るんるん♪

 
題名は今日の気分です
 
後期も引き続き放送委員会に入れましたぁ〜
 
3年生になっても委員会などには積極的に参加しようと思います(≧∇≦)
 
そして今は勉強中です
 
勉強中ですが久しぶりにシェリと一緒に写真を
 
また目が緑に!!笑
 
ところで最近は急に寒くなったり昨日みたいに暖かくなったりと気温の変化が激しいですが皆さん体調は大丈夫ですか??
 
なつみ&シェリは見ての通り(?)元気です
 
それでは勉強再開(^w^)
 
更新不足にならないように心掛けます
 
明日は今週最後の学校
 
みなさんも体に気をつけて頑張りましょー

| | コメント (6)

じゃじゃーん!!

 
こんばんは〜
 
遅くにゴメンなさぁい
 
最近なつみはパックにハマっています(≧∇≦)
 
もちろん毎日じゃないけど次の日にとても大事なことがある時などにやります
 
…(笑)
 
なにこの顔。笑
 
パックマンになりきって決めてみたんですがぁ…どうですか
 
ということでまたまた明日は用事で朝から出掛けますっ(^w^)
 
頑張りまぁす
 

| | コメント (10)

☆リンク☆

 
冨岡真理央さん
 
山沖勇輝さん
 
のブログをリンクしましたぁ
 
真理央ちゃんも山沖さんも本当に優しい、お姉さん&お兄さんです
 
ぜひ遊びにいってみて下さぁ〜い(≧∇≦)/
 

| | コメント (0)

☆ダンス☆

 
今日はダンスでしたぁ
 
2時間やってきたよ(^0^)/
 
それにしても、今の季節は冬かぁ〜って思うくらい すごーく寒いです
 
でもダンス中は寒さより暑さで汗がダラダラでした
 
今日の汗は一生懸命に努力して出た汗だと思います!!
 
そろそろ暖かい家に着くぅ〜(≧∇≦)
 
明日も大事な用事があるため体調管理には気をつけます♪
 
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね
 

| | コメント (4)

なにこれー!!?笑

 
今日も学校&部活で頑張ってきましたー(≧∇≦)
 
明日は秋分の日でお休みですね!!
 
今週は3回だけ学校に行けば土曜日だからHappyでぇす
 
そして愛理は文化祭の振替休日として最近は休みだらけです!!
 
月と木はもともと休みだから金曜日だけ学校に行けば今週の授業はおわりだなんて羨ましい
 
遊んでばかりの愛理は最近お化粧にとうとう目覚めたようで今日、お化粧道具を買っていました
 
お化粧を見てたら少しやりたかったからやってもらった結果…
 
ジャジャーン!!!!!!
 
…(笑)
 
化粧ってよりぃ〜、落書きされてしまいました
 
まだ消してないです(笑)
 
今日も楽しい1日になれて良かったなぁ〜(^w^)
 
明日は午後に用事があって、その後すぐに塾です
 
頑張りまーす
 

| | コメント (6)

☆今から☆

 
これから塾に行ってきまぁす
 
怪我や事故に気をつなきゃー(◎o◎)!!
 
たくさん02勉強して成績アップ目指さなきゃ
 
それでは今から出発〜☆
 
 

| | コメント (8)

☆リンク☆



土屋美晴
ちゃんheart01



本橋舞衣
ちゃんheart01



宮島小百合
ちゃんheart01



藤井真世
ちゃん&
結夏ちゃんheart01

のblogをリンクに追加しましたぁshine

みんなのブログもぜひ遊びにいってみて下さいhappy01

| | コメント (2)

今日は♪

 
こんばんはー(≧∇≦)/
 
今日は愛理の高校の文化祭に行きましたぁ
 
いとこの菜々も昨日の夜から泊まってるので一緒に行ったよ☆
 
 
文化祭では
 
金魚すくいをしたり
 
 
和菓子&お茶を食べたり
 
 
その他・迷路・射的・色々な食べ物・愛理がやっているチア部の発表などを見たりして楽しめましたぁぁ〜
 
明日は菜々が用事だから今日帰るけど、菜々の妹の唯が今日入れ代わりで泊まります(^w^)笑っ
 
明日も楽しむぞ〜♪
 
 
 

| | コメント (10)

☆気合いだぁ☆

こんばんはー
 
日が暮れるのが早くなりましたねー
 
今さっき部活から帰ってくるとき空が薄暗くて怖かったです(>_<)
 
 
 
そして、この前は本当に久しぶりに友達とお出かけしました(≧ε≦)
 
室内プールに行って〜,お買い物して〜,ご飯食べに行って〜と、とぉーっても楽しかったよ
 
テストも3教科,返却(^_^)
あはははははは〜(笑)
 
ょし!!それはさておき?笑
 
明日は朝の挨拶ボランティア活動で早くから校門に立って〜,授業6時間で〜,クラスで会議して〜,部活で〜,バレエだぁぁあ
 
明日も気合い120%で頑張ります
 
        
 

| | コメント (6)

マイブーム☆

 
こんばんはー
 
最近のなつみのマイブームを紹介しまぁす☆
 
それはぁ…
 
 
マッサージグッズです
 
みんなからは
「おばあさん??笑」
って言われちゃった!爆
 
だけど気持ち良いですよね〜(≧∇≦)笑))
 
これからはお小遣い貯めてたくさんのマッサージグッズを集めようと思いますッ
 
テストも昨日なんとか終って今は一安心
 
月曜日にほぼ全部の教科の返却ですけど(≧ヘ≦)
 
では、マッサージ始めまぁす
 
 

| | コメント (6)

☆ただいまー☆

今日はテスト前日
でも天気が悪いです
台風がこっちに近づいてるみたいですね
もし台風が朝きたら明日は学校お休みなのになぁ〜なんて友達と言ってました(≧∇≦)/笑
みんなとバイバイするとき「あさってねー」なんて言いながら帰ってきました
帰ってきてから撮ったけど…実はこの時びしょびしょになってました
それほどこっちは雨がヒドいです(‘o‘)ノ
なんて言ってる間に時間がぁもったいないー!!
さぁ勉強集中します

| | コメント (6)

暑〜い!!!

こんばんはー
 
今は、テスト勉強真っ最中ですッ
 
それにしても暑〜い
 
もう9月!!秋なのにぃ
 
だからアイスで頭冷やしちゃってます
 
明後日からのテストのために勉強再開〜(≧∇≦)
 
今回こそはいい点取らないと…
 
頑張りますッッ
 

| | コメント (4)

ファイト自分!!笑

 
ココが終わってから約1週間!!
 
やっぱり授業中とか登下校のときは頭の中は
ココ・スマイルです
 
本当に楽しかったなぁ☆
 
だけど気持ち切り替えることも大事ですね
 
だって、今週の木曜日&金曜日はテストだもん
 
あぁぁぁあー!!
頑張らなきゃぁ
 
ココズとも連絡を取り合ってますが皆、この時期テストですね(≧ヘ≦)
 
だけど他のココズも頑張ってるんだなぁと思うとなんだか元気が出ます
 
明日からは部活もテスト休みだから勉強勉強
 
リンでなく今回はナツになります!!
 
 
ょーし勉強再開
 
指切りが大好きになったなつみでしたぁ
 
 
 

| | コメント (6)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »