« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ありがとうございました♪

昨日『ココ・スマイル』
終わっちゃいましたぁ
 
最初は長かったように感じたけど、こうして千秋楽を迎えてしまうとあっという間でした(≧ヘ≦)
 
今年も本当に頑張りましたぁ
 
応援してくれたファンの方々や、お客様に感謝しています
 
毎年もぃい夏休みで本当にうれしかったです
 
毎回の公演でお手紙を頂いたり、たくさんのプレゼントをくださったり…
 
あぁ、たくさん02ありがとうデス
 
そして、なつみの夏も終わっちゃったんですねp(´⌒`q)
 
だけど!!
なつみはまだまだ成長し続けますからね〜
 
本当に…
ありがとうございました〜
 
 
 
 

| | コメント (6)

おはようございます!!

 
今日は2日目です!!
 
あっそうそう(≧∇≦)
 
ダジャレは公演中は禁止ですよー
 
なんか面白いダジャレが思い付かなくて(´⌒`)
 
すみませーん
 
ごっちNo12さんなどもせっかく聞いて下さったから面白いダジャレ思い付いたらブログの方に載せますね♪♪♪
 
それでは今日もリンになり切ってがんばります
 
みなさん、サンモールでお待ちしてま〜す
 
 
  
 

| | コメント (4)

 
おはようございま〜す
 
今日はいよいよ本番!!!!
 
今まで稽古でやってきた力を120%で頑張ります
やっぱり少しは緊張しますが、その緊張感でぃいものを作れたらなぁと思います
 
あっ!!そうそうV(^-^)V
宿題は……もちろん!!!!!
 
終わってませーん
 
大丈夫です!!
 
学校に行くまでには終わらせますからー
 
それでは今日も元気に
 
頑張りますッッ
 

| | コメント (6)

あと少し☆

 
あと2日でMチームの初日です!!
 
 
学校はあと4日後
 
宿題はあと2個です
 
多分…(笑)
 
両立できないと意味がないので頑張ってますよ
 
とかぃいながらも何か忘れてそうな気が…
 
それでは明日も長いので
おやすみなさぁい
 
なつみも皆さんも体調管理に気をつけましょー
 

| | コメント (4)

☆毎日ハッピー☆

 
さっき稽古から帰ってきましたぁぁ
 
みなさ〜ん!
来週はなんの日かゎかりますかぁぁあ
 
そうです!!ココの本番
 
よかったらココズが書いているblogのほうもチェックしてくださいね☆
 
 
最近ハマってるお菓子
 
梅シート(梅ぇーシート)!
とっても美味しくて大好きでーす
 
この名前『梅ぇ〜シート』はダジャレですね♪笑
 
ダジャレも最近ハマってるんですよ〜
 
よかったら皆さんお会いした時にでもダジャレについてふってみて下さいねぇ
 
明日も稽古です☆
 
おやすみなさぁい
 
        P,s
熱中症予防に今、梅ぼしが売れてるそうです
 
今ママから聞きました☆w

| | コメント (6)

こんにちは♪

今日も暑いですね
 
お腹がすいたので、これからお昼ご飯を食べます
 
それからココの稽古に行ってきま〜す
 
  

| | コメント (4)

★菜々の誕生日★

昨日は菜々(いとこ)の誕生日でしたぁ
 
なので、おばあちゃん家でお祝いをしました
 
  
 
ショートケーキを食べたよ☆☆
 
左からなつみ愛理ゆい菜々
 
いつも仲良しデス
 
  
 
誕生日の菜々にはプレゼントを
 
愛理がブーフでなつみはバッグをあげました
 
今日も稽古!
 
いってきます

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »