« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

★昨日は☆

昨日の夜ご飯はピザを頼みましたぁ
 
なぜか愛理がピザが食べたかったそうです
 
なつみもカレーピザ←【なぜだかスパゲッティーの絵文字(笑)】お寿司が大好きだから久々に食べれてラッキーでした
 
愛理が食べたいとか言いながらもなつみが一番、多い枚数を食べてしまいましたぁ
 
ピザ食べてスタミナついたから、この調子で稽古頑張りまぁす
 
 
  
 

| | コメント (3)

ありがとうございました★

ごっちNo12さん、みつひこさん、じゃっくさん、ピアノ音頭さんへ
 
コメントありがとうございました
 
13歳として、もっと新たな挑戦に挑んでいきたいと思います
 
そして今は夏のミュージカル『ココ・スマイル』に向けて頑張っています
 
毎回なつみのブログを応援してくださってる方、いつもありがとうございます
 
これからも頑張りますので応援ょろしくお願いします★★ミ

| | コメント (5)

祝★13歳

 
本日
 
なつみ
 
歳の
 
 

| | コメント (2)

☆12歳最後の日☆

今さっき稽古から帰ってきましたぁ
 
ぃよ02!!
今日で12歳も最後です
 
 
1日早いけどママとパパからは、新しい携帯を買ってもらいましたぁ
 
明日は稽古行く前に家族でご飯食べに行きまぁす
 
皆さんに感謝です!!!!
 
いつもいつも…
 
ありがとうございます
 
明日からも13歳として1年間がんばります
 

| | コメント (4)

☆お勉強★

こんばんは〜
 
昨日から明日まで三者面談です
 
そのため部活はお昼までだから、今日は友達とドーナツ屋に行きましたッ
 
 
なつみが買ったのは全部、期間限定のものでした
 
ものすっごい美味しかったです
 
もちろん!!話しただけでなく、きちんと勉強しましたょ
 
今日やった勉強は明日みんなの前で発表するので頑張っていい文作り上げなきゃ
 
そして、なつみは水泳初日にクロール25mと昨日、平泳ぎ25mを初めて泳げましたっ!!
 
だからこれからも何事も(勉強も)あきらめず頑張りますっ
 
         

| | コメント (2)

★☆今日は☆★

今日も稽古でさっき帰ってきましたぁ〜
 
最近、本当に1週間があっという間に過ぎていく感じがします
 
きっと来週も早いんだろうなぁ
 
来週とぃえば夏美の誕生日です!!
 
13歳になりますっ
 
そして昨日は稽古がお休みだったから久しぶりに家で「ゴロゴロ日」をつくれましたぁ
 
そのおかげで今日は元気120%でしたッッ
 
 
最近シェリの写真載せてなかったですね★!!!w
 
相変わらずチワワには…見えませんが、シェリも元気です
 
明日は学校、そしてあさっては…三者面談
 
ママの前で成績を見せられるなんて最悪の事態ですっ( ̄▽ ̄)あはは 笑
 
怒られないとぃいなぁ
 
それでは明日からも1週間がんばりましょ〜☆
 
おやすみなさぁい
 
        
 

| | コメント (4)

ナスも収穫☆

お待たせしましたぁ
 
この前ナスも収穫して
今日は麻婆ナスにしました
 
残りのトマトも収穫して今食べましたぁ
 
とっても美味しいでぇす
 
ナスは苦手だけど食べてみます
 
明日は学校&水泳&稽古
 
頑張ります
 
        

| | コメント (2)

収穫〜♪♪

こんにちは
 
なつみの家で今
3つの野菜を育てていますッッ
 
プチトマト&なす&キュウリです
 
キュウリはかれてきちゃったけどナスとトマトは元気に育ってます
 
そして今日はプチトマトを2個収穫しましたっ★
 
愛理となつみで1個ずつ♪
 
甘くて美味しかったです
 
 
それでは今日はお稽古があるので今から行ってきまぁす
 
ナスもまた収穫したら載せますね★☆!!
 
        

| | コメント (4)

遅くなりました↓↓

こんばんは〜
 
今日やっとコメント返しをしましたぁ
 
遅くなってしまってゴメンなさぁい
 
毎回コメントを下さったり毎回blogを見て下さってる方々、本当にありがとうございます
 
今日もお稽古行ってきましたッッ
 
みなさん!!!
 
ココ・スマイルのチケットはもう頼みましたか(*^o^*)??
 
良かったらぜひ02観にきて下さぁい
 
そして02!!!
 
ココ・スマイルblogも見て下さいね★!!
 
明日もお稽古なので今日はおやすみなさぁい
 
        

| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »