« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

今日は♪♪

金曜日テスト終わりましたぁ
 
まだ結果は全部出てないけど…国語と社会は昨日、返されました
 
結果は自分の中ではイマイチ…
 
でも02 落ち込んでなんかいられません
 
それから今日は稽古があって今帰ってきました!!!
 
明日は学校でお楽しみ会みたいのがあるから、今日はすぐ寝まぁす
 
       

| | コメント (6)

宇宙みたぁい★

今日は用事があって学校おわった後にお出かけしましたぁ
 
雨がとっても降っていますね〜
 
車の中でママたちが買い物行ってるときに写真をたまたま撮ったら…
 
雨の水滴とライトがちょうど宇宙みたいになってましたッッ
 
なんか嬉しくて載せちゃいました(*^o^*)w
 
そして02!!明日はぁ中間テスト
 
今日は今からずっと勉強しますッ
 
        

| | コメント (6)

今日は♪♪

今日は夜ご飯に手巻き寿司をお家で食べたよー
 
手巻き寿司で体力つけて、稽古もブログもテストも頑張りまぁす
 
3合炊いたのに手巻き寿司にして皆で食べたら全部食べちゃいました
 
今週テストだぁ!!
良い点とれるかなぁ????
 
今日は稽古がなかったから家で9時間も勉強しちゃいました
 
明日も元気に頑張ります★
 
        

| | コメント (6)

テスト頑張るぞぉ!!

こんばんは
 
あと1週間後に初の中間テストがあります!!!
 
どんな感じのテストなのか分からないけど頑張るぞ〜
 
髪の毛おろして、おデコちゃんなのは久しぶりかなぁ
 
最近、稽古でブログ更新が少なくて本当にごめんなさぁい
 
だけど、これからもブログは続けていきたいので皆さん!!!応援ょろしくお願いします
 
稽古もテストもブログも頑張ります
 
       

| | コメント (6)

おはようございます♪

ごめんなさ〜い
 
月に入ってから初めての更新です
 
でもその分、ココ・スマイルブログの方に記事を書いてる日もあるので、チェックして下さいね
 
今日はココのお稽古があります
 
頑張っていってきま〜す
 
 
  
 
 

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »