« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

パンケーキ成功!!

今日は土曜日の体育祭の振替休日で学校がお休みでしたぁ
なので宿題&やらなくてはならないことをやって1人で過ごしてましたッ
お昼ご飯にはパンケーキを自分で作りましたぁ
やっと焦げないで作れたからママとパパと愛理にあげようと残りの半分は3当分しておいたのに…
なんと!!!ママが帰ってきたら全部食べちゃいましたッ
また次作ったときは皆に食べさせてあげたいなぁ
明日からも学校頑張ります
では02
       

| | コメント (6)

おはようございます♪

おはようございます♪

今日は体育祭なので、これから学校に行って来ま〜す
 
そして終わったら大急ぎでココの稽古
 
どっちも力を合わせて頑張ります
 
ココブログにも記事書いたので見て下さいね
 
 
でゎ、いってきま〜す
 

| | コメント (9)

ココ・スマイル♪

ココ☆スマイルに出演させて頂く事になりましたsun

2010年8月25日(水)~30日(月)

シアターサンモール

夏美バージョン沢木鈴 リン役ですshine

Photo_2

みなさんぜひ観に来てくださいhappy01

ココ☆スマイル夏美の応援をよろしくおねがいしますheart04

こちらから キャスト表 オフィシャルブログ 写真

前売り情報等の詳細がご覧になれます

ココ☆スマイル こちらからどうぞ

 

|

ココ・スマイル

今年の夏も
 
『ココ・スマイル』
 
に出演することになりました
 
なつみは
 
“リン役”
 
をやらせていただきます
 
ココ・スマイル キャスト・オフィシャルブログになつみが書いた記事と写真をしてるので、ぜひ見て下さい
 
 
 

| | コメント (10)

宿題♪♪

今日は夕方からダンスレッスンだったので早めに着いた分、お店で今日の宿題をやっていましたッ
 
ママに撮られてしまった…顔が怖いです
 
中学生は勉強しないと大変になるから、なるべく毎日1時間くらいは勉強してます
 
なつみが好きな科目は数学と国語です
 
たくさん勉強していい成績がでるといいなッ
 
それでは明日も学校があるので、おやすみなさい
 
      なつみ
 

| | コメント (4)

楽しいな♪

今日は体育祭で使うクラスの旗を放課後につくりました
 
その絵のデザインは投票で、なつみのデザインになったんだ♪♪
 
大きな旗を先生と友達何人かで作ったらあっという間に仕上がりました
 
1-1のいい旗が完成できて良かったです
 
最近、学校は「おデコ」で通ってます
 
久しぶりの、おデコど〜ですか
 
それから今日は学校の友達に「ブログ更新してね」って言われてしまいました
 
最近更新が少なかったからな(笑)
 
今日からできる限り毎日更新します
 
これからも『夏なつココナッツ』をよろしくお願いしま〜す
 
        

| | コメント (2)

☆遠足☆

今日は中学校になって初めての遠足でした
 
三浦半島に行ったんですけど、目的地まで3時間位かかってヘトヘト
 
だけど海でも遊べたし皆とも仲良くなれたから楽しかったデス
 
灯台も見てきましたぁ
 
夕方やっと家に到着して、今日は夜バレエのレッスンに行ってたので、今頃今日行った遠足のレポート書いてまぁす
 
今日は結構眠いです(ToT)
 
早くレポート書き終えて、寝まーす
 
おやすみなさい
 
        

| | コメント (2)

アニーPart2

続きです
 
まりあアニーとひなきちゃん☆
 
ももかタップキッズと祐加となっちゃん☆
 
みんな歌もダンスも演技も上手で感動しました
 
そして皆ともたくさん話せて楽しい1日だったぁ
 
今から用事があるので行ってきまぁす
 
     

| | コメント (4)

アニー♪

遅くなったけど、先週の日曜日に「アニー」を観に行ってきました
 
出演していた友達と一緒に観た友達とパシャリ
 
さくアニーと祐加とのんとまぃまぃ☆
 
菜々子ペパーと祐加と優美子ちやん☆
 
なつみんダフィと祐加となっちゃん☆
 
 

| | コメント (0)

恒例の…♪

昨日はパパの会社の毎年恒例、地引き網に行ってきました
 
今回は菜々と唯も一緒に行ったよ
 
残念ながら愛理は部活(チアダンス部)でした
 
とりあえず今から舞台の観劇に行くので写メだけ
 
 
 

| | コメント (4)

久しぶりでゴメンなさい↓↓

久しぶりの更新になってしまってゴメンなさい↓
 
この前ゴールデンウィーク中に家族で鎌倉に行きました☆
 
おだんご食べたり…
 
初のむらさき芋コロッケ むらさき芋アイスを食べたりできて本当に楽しかったです★
 
最近は部活とかで忙しいから家族でドライブすることが少なくなっちゃったから良かったです
 
 
明日は毎年恒例の地引き網に行ってきまぁす!!
 
そしてそして、今日はママのお誕生日です(^O^)
 
なつみは、お手紙と手作り何でも券をつくって渡しました
 
年齢は…
 
      

| | コメント (9)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »