« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

安すぎー!!

今日は『昭和の日』で学校が休みだったので、久しぶりに家族でお出掛けしましたぁ
洋服も2着 買いました
その1着だけ写メ撮りました
かわいくて気に入ったから買ったんだけど…
この洋服、タイムサービスで…
ナントナント
半額の値段から、また半額になったんですよ
ママは「ラッキーup」って大喜びしてました
明日は委員会で学校に早く行かなきゃいけないので、そろそろ寝ます!!
それでは、おやすみなさぁい
       

| | コメント (8)

☆CATS☆

今日は『CATS』を観に行ってきました〜
 
夏美が行った時間がブロードウェイの記録を更新した日だったので、とっても素敵な日に行けて良かったデス
 
だから今日は大入袋をもらえましたッ
 
歌も、ダンスも、お芝居も本当に上手で感動しましたぁ
 
大入袋に入ってたのがボールペンとハガキで、CATSのキーホルダーは買っちゃいました
 
舞台って本当に観ている人が、引き込まれてしまうんだなぁと改めて実感しました
 
なつみも早く舞台に出て、観に来てくれる人に感動を与えられる女優さんになりたいと思いました
 
舞台大好き
 
        

| | コメント (6)

虹の向こうに続く道♪

今日は『虹の向こうに続く道』を観に行ったよ
 
今回は愛ちゃんまぃまぃが出演してました
 
面会時間が短くて愛ちゃんとは写真が撮れなかったぁ
 
だけどまぃまぃと一緒に観に行ったのんと撮ったよ
 
 
まぃまぃは可愛いくて、優しくて、スタイルよくて憧れる〜o(≧∀≦)o
 
(なつみ、この時は背伸びしてましたw)
 
やっぱり舞台観てると早く舞台に立ちたくなります(*^o^*)
 
千秋楽お疲れ様でしたぁ
 
もゆのも今日観てたそうで帰りに話しましたぁ(*^▽^*)/
        

| | コメント (4)

今日は…♪

用事があって銀座の方に行ってきました
 
早めに着いちゃったからママとケーキ屋さんに寄ったよ
 
そこではモンブランアップルティーを注文したんだけど…ちょっと値段が高かった
 
お店の雰囲気もお嬢様が入るような感じで豪華でした
 
ついなつみもお上品になっちゃった
 
 

| | コメント (4)

3時間も!!

今日は家に帰ってから少しゴロゴロして、その後は勉強しました
 
すごい集中してたら合計3時間も勉強してたよ
 
やっぱり中学生になってからは年に4回という大切なテストがあるから本当がんばります
 
机に向かって自力で学習するのも楽しい〜って感じたよ
 
これからもレッスンと勉強を両方がんばります
 
写真なしてゴメンなさい
( ;_;)
 
       

| | コメント (8)

今日は♪

またまた久しぶりの更新になってしまってゴメンなさぁい
 
今日は色々、頑張った事がありました
 
久しぶりの、おデコで登場です(笑)
 
もう10時なんですね
 
早く寝て風邪をひかないように、これからも頑張っていきま〜す
 
        

| | コメント (6)

明日から♪

久しぶりの更新になってしまってゴメンなさぁい
 
いよいよ明日から…中学1年生
 
入学を迎えます(≧∀≦)
 
これから毎日、制服かぁ
 
ちょっと夢だったから嬉しいです
 
明日も早く起きるので、そろそろ寝ま〜す
 
おやすみなさぁい
 
        

| | コメント (6)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »