« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今日は2人で♪

今日は天気が悪くて用事も入らなかったので、映画を見にいきましたぁ
『スパイアニマル Gフォース』を観たよ
3Dだったから、と〜っても面白かったデス
飛び出してくる所は少しドキッとしたり、つかみたくなったりして本当に楽しかったよ
愛理とプリクラ撮ったよ☆
なつみは時間がなくて字かへんてこりんですが…(笑)
今日は本当に有意義に過ごせました
       

| | コメント (4)

メダル〜o(≧∀≦)o

昨日レッスンの時にのあちゃんひーちゃんから卒業おめでとうメダルを貰いました
 
『卒業おめでとう 中学でも頑張って下さい。』って書いてあるよ
 
あとは表彰状も貰ったんだぁ
 
すっごい嬉しかったです☆ミ
 
なつみも何かみんなに嬉しくなることをしてあげたいと思う出来事でした
 
        

| | コメント (4)

今日は♪

今日はお昼ご飯に家族で、ホテルのレストランに行きました
バイキングだったから、た〜くさん食べたよ
ローストビーフなど美味しい食べものがいっぱいあったよ
最後はパパもママも愛理もなつみも食べた後『苦しい〜』って言っちゃうほどでしたぁ
チョコレート・フォンデュもあったよ
美味しかった〜
満足な1日でした
これからは、いつも以上に風邪の予防などもしっかりしていきたいと思います(*^▽^*)/
明日はレッスンなので、自分の苦手なストレッチやダンスを克服したいです
       

| | コメント (4)

食べもの続き♪

昨日、お出かけしに行きましたぁ
 
その時に最近ハマっている『ホッピング・シャワー』というアイスを買いました
 
アイスの中にあるキャンディがパチパチなるので、なつみの友達も大好きなんで〜す
 
そして今は子供会で6年生を送る会をやっています
 
みんな大根の煮物が苦手で、なつみにたくさんくれました
 
異常に多いです
 
食べ切れるかな!?!?
 
        

| | コメント (4)

シェリの〜♪

今日おばあちゃんと三崎に行った帰りに、お買い物したよ
 
バッグとかも買ったけど、お留守していたシェリにも!!!と思って洋服を買ってあげたんだぁ
 
女子高生みたいです
 
 
       

| | コメント (4)

いい天気♪

今日はお墓参りで三崎に来ました
 
今からお昼ご飯食べま〜す
 
海の幸〜
 
なつみは、お寿司にしちゃった
 
 
  
 

| | コメント (4)

今日はいよいよ♪

おはようございま〜す
 
いよいよ今日は卒業式です
 
4からは中学生になるけど「なつみスマイル」は、ず〜っと変わりません
 
これからも成長し続けるので、これからもよろしくお願いします
 
それでは行ってきまぁす
 
        
 

| | コメント (6)

昨日は☆

 
昨日のお話しです♪
 
昨日は『プリンセス バレンタイン』を観に行きましたッ
 
とっても皆さん上手で感動してしまいましたッ
 
沙也加祐加と観に行ったよ
 
写真を撮ったんだけど、載せられなぁい…。
 
ジュリりりかなっちゃん、あかち佐野桃子ちゃん
 
上手で、かわいかったぁ
 
帰りに3人で夜ご飯を食べに行ったよ
 
3人でこれ食べたぁ
 
美味しかったよ
 
ジュリたちの写真、載せられるようになったら必ず更新しますね(*^▽^*)/
 
昨日は得意の『けん玉』を皆さんに、なんとか見せられました(笑)
 
卒業まであと4日!!!!
 
勉強と思い出作りで頑張りたいですo(≧∀≦)o
 
        

| | コメント (6)

今日は♪

今から隣の幼なじみの家に行って、お食事会みたいなのをやりまぁす
 
隣だから忘れ物しても取りに行けるから良かったです
 
久しぶりに幼なじみと、たくさん話せるので楽しみです
 
では、今から行ってきま〜す

| | コメント (4)

たんかん♪

この前パパが床屋さんにいった時にたんかんを貰ってきたよ
 
この前初めて食べたけど、すっごい美味しかったよ
 
まだ、たくさん家にあるからビタミンたくさんとって風邪をひかないようにしまぁす
 
        

| | コメント (6)

あめ…( ̄▽ ̄;)

今ママと、りほちゃんママが2人で出かけちゃったので待ってます
 
よりによって雨です
 
だけど待つには理由があるので雨の中2人で待ってます
 
風邪引かないように、しっかりマスクしてます☆
 
皆さんも風邪に気をつけて下さいね
 
それでは、また後で〜
 
        
 

| | コメント (4)

2人で〜♪♪

遊んでますッ!!(笑)
 

| | コメント (4)

☆おでかけ☆

こんにちは〜
 
昨日は学校のお友達とお出かけしたょ
 
今はクラスが違うんだけど1年生の時から、ず〜っと仲が良いんです
 
名前はりほちゃんで〜す
 
久しぶりに一緒に、お出かけできて嬉しかったです!!!
 
明日もりほちゃんと会うんです
 
だから今日は早く寝て明日、眠くならないようにしなきゃな〜
 
卒業まで後2週間です!!
 
1日1日を大切にしていきたいと思いまぁす
 
        

| | コメント (2)

ひな祭り☆

今日はひな祭りですね〜
 
なつみの家ではおひなさまを出したよ
 
一年ぶの再会です☆笑ッ
 
そして学校では給食として6年生の特別ゼリーと、ひなあられが出ましたぁ
 
家に持って帰って良かったから持って帰ってきちゃった
 
よ〜し、今からバレエだぁ
 
頑張ります☆☆
       

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »