« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

今日は♪♪

今日は用事があって菜々と会いました〜
 
今日の夜ご飯
 
見てくださぁい!!!
 
オムライスだったから菜々とケチャップで名前を書きました
 
 
 
最後に、菜々と唯とパシャリ
 
とっても楽しい1日でしたぁ♪♪
 
明日は月曜日だぁ!!!!
 
早く寝て…じゃない!!!!!
宿題やってなぁい
 
急いでやります
 
         
 

| | コメント (4)

行ってきまぁす♪

昨日まで暖かかったのに今日は寒いよぉ
 
今からダンスレッスンと歌のレッスンに行ってきます
 
最近1週間経つのが早く感じます
 
だけど、大好きなダンスが踊れるのは嬉しいからハッピー
 
今日も張り切って頑張るぞ〜
 
        

| | コメント (4)

治ったよ☆

皆さん、ご心配かけてすみませんでしたぁ
 
まだ薬は飲んでいるけど胃腸炎はすっかり治って、元気いっぱいです☆!!
 
 
ここで!!!この前、観に行ったびびの舞台のことを話したいと思います♪♪
 
びびの舞台にはココのメンバーやラブリーズのメンバーが、たくさんきて盛り上がりました
 
やっぱりびびは上手で尊敬しまぁす
 
終わった後も皆で夜ご飯を食べに行って楽しかったよo(≧∀≦)o
 
初めての子や久しぶりの子に会って、とっても嬉しかったです☆☆☆☆
 
びびお疲れ様〜
 
        
 

| | コメント (4)

無事に♪

愛理は無事に高校が決まりました
 
一応お知らせまで
 
 
昨日のお別れ遠足でディズニー行った写メです
 
 

| | コメント (6)

久しぶりです♪

久しぶりの更新になりましたぁ
 
ゴメンなさぁい
 
木曜日くらいから胃が痛いのが続いていて今日、病院に行ってきました
 
 
笑顔で写ってるなつみですが…今日は学校を休みましたッ
 
胃がキリキリキリキリ
 
病院に行った結果、胃腸炎だったよ!!
 
目の下にクマが
 
薬もらって明日は学校に行きます(≧ε≦)
 
 
早く治るといいなッ
 
       
 

| | コメント (7)

バレンタインデー♪

14日は楽しみにしていたバレンタインデーでした〜
 
なつみは、友チョコをクラス全員に渡して交換しあったよ
 
なつみは、チョコカップケーキを作ったよ
 
みんな『・なつ・なっちゃんのチョコ美味しかったぁ』って言ってくれて、すごく嬉しかったよ
 
友達からもチョコをたくさん貰ってチョコだらけです
 
なつみも卒業まで後1ヶ月くらいだから、たくさん思い出つくりたいと思います
 
ブログを見てくれる方には、なつみスマイルをプレゼントします
 
      
 

| | コメント (4)

羽根つき大会♪

今日は羽根つき大会でした
 
結果は…
 
1人打ちが214回で第
 
ペア打ちが42回で第
 
そして羽子板の絵は…
 
今年も「雪だるま賞」という賞をもらえましたぁ〜
 
おかげでこんなにいっぱい景品もらっちゃったよ
 
 
さ〜て、今から友チョコ作りしなきゃ
 
  
 

| | コメント (6)

舞台♪♪

久しぶりの更新になっちゃって、ゴメンなさぁい
 
今日は、祭日だったので昼間とココズの先輩はなえちゃんが出演している『Re』という舞台をさきちゃんと観に行きました
 
サスペンス物語だったから、さきちゃんとドキドキしながら観てました〜
 
はなえちゃんと写真撮れなかったよぉ
 
さきちゃんとは撮ったよ
 
今日は楽しい1日で良かったデス★☆
 
明日も楽しい1日になれるといいなッ
 
        
 

| | コメント (6)

今日の1日♪

今日は友達の、お誕生会に行きました〜
 
 
昨日に引き続き、また食べ放題(違う所)に行きましたっ
 
食べ物がシンプルだけど
 
他にも店員さんたちが友達を祝ってくれたり誕生日ケーキなどを出してくれて、とっても盛り上がりました
 
そのあとにはボーリングにも行ったりして楽しかったよ☆★☆★
 
誕生日の友達とお母さんと、もう一人の友達の4人で行ったんですけど…ボーリングが苦手で4位でした。(ToT笑)
 
だけど、とっても楽しい1日でしたぁ
 
       

| | コメント (6)

2月6日♪

今日は日で愛理の誕生日ですッ
 
 
なので今日は誕生日祝いとして用事が終わってからあいりの希望で焼肉を食べに行きました
 
この焼肉屋さんはダンスで一緒のありさちゃん&ひかりちゃんママに教えてもらったんだ
 
お肉以外にデザートも食べ放題
 
食べ放題だったから、たくさん食べてお腹いっぱい
 
似たような洋服で〜す(笑)
 
愛理歳のお誕生日おめでとう〜
 
明日も友達の誕生日会で食べ放題…
 
食べ過ぎだぁ
 
        

| | コメント (6)

愛理 お誕生日♪

本日日は
なつみの姉あいりの
誕生日
 
あいり
15歳のお誕生日
おめでとう
 

| | コメント (2)

かわいいッ☆

かわいいッ☆

今日は学校が終わってから友達の家に遊びに行きました〜♪♪♪
 
その友達の家には、たくさんのカチューシャがあったよ
 
ねずみの王国のカチューシャです
 
可愛くて、みんなで付けて遊んでましたッ☆
 
最近1週間が早くてあっという間な感じです
 
だけど明日は楽しみな??いや…頑張る用事があります
 
なので今日は早く寝ます
 
明日も元気に頑張りますッ★ミ
 
今ポニョ見てます♪(笑)
 
        

| | コメント (6)

久しぶりのシェリ♪

今日は6時間授業でしたぁ
 
そして家に帰ってからは、1時間くらい勉強したら今日はゴロゴロして休んでます♪
 
そして今日は、最近シェリの写真を載せていないので久しぶりに
 
昨日の写真☆ミ
 
 
シェリを10分くらい見かけなくて、なつみが心配して探しにいったら…パパの布団から顔を出していました(≧ε≦笑)
 
ベストショット
 
シェリもなつみも元気で〜す☆
 
明日は、朝練バスケ
 
頑張ります
 
        

| | コメント (6)

せつぶんぶん♪

豆まきしたよ〜
 
恵方巻も食べたよ〜
 
 
でも残念ながら半分しか食べられませんでした
 
最初から半分サイズの太巻きにしとけばよかった
 
鬼はそと〜
福はうち〜
 
なつみんちには福がいっぱい来ますように
 
 
  
 
 

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »