« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

お誕生日♪

エッ
 
誰のお誕生日かというと
 
今日日…
 
それは香取慎吾さんでした
(ママが書いてって
 
慎吾くん、お誕生日おめでとうございます
 
ミュージカル頑張って下さい
 
 
  
 
 

| | コメント (6)

下から読んでね☆↓↓

すっごい楽しかった☆
他にココ5・4の他のメンバーとも会えたよ!!!
せなсと、妹のここс
本当に今日は楽しい1日になりました♪
夜遅くでゴメンなさい(≧□≦)
お休みなさぁい
      

| | コメント (4)

あずと♪♪♪

今日は朝から久しぶりにあずと遊びましたぁ
初めて2人で遊んだから、すごい楽しかったです
プリクラ撮ったよ〜!!!
あずはナツメ役の時からずっと優しくて、本当のお姉ちゃんのようで大好きデス
そのあとに他のココ4のメンバーとも合流♪
ゆうかゆみこсジュリりりかです☆ミ
パート2に載せますね(≧ε≦)

| | コメント (5)

恒例の…♪

羽根つき大会の時期が近づいて来ました
 
毎年、羽子板に絵を書くんだけど、今年はどんな絵にしようかなぁ
 
 
今年は最後だから絶対に賞をもらいたい
 
ちなみになつみは3年連続羽子板の絵で賞をもらってるんだ
 
さて、去年は何の絵を書いたでしょうか
 
それからもう1問、明日はうちのが舞台の観劇に行きます
 
さて、誰の舞台かなぁ〜
 
  
 
 
それから明日は
 

| | コメント (6)

昨日の写真♪

昨日、美晴の舞台を観に行く前に、用事があって同じ事務所の崇人くんと会いました
 
 
用事が終わった後にマックでおしゃべりしました
 
また一緒にお仕事したいね
 
   
 

| | コメント (4)

今日の1日♪♪

今日は午前中に用事があって、そのあと美晴が出演している『POSTMAN THE MUSICAL〜ブーゲンビリアの記憶』を観に行きましたぁ
すごい良い作品で美晴や大人キャストの皆さんも、歌や演技がとても上手でした♪
観に行く前には、ゆうかのんとプリクラを撮りに行ったりしましたぁ
その後、美晴の舞台を観に行く時に合流したちっちと偶然会ったえりえりと皆でパシャリ
久しぶりのココズです
やっぱり、なつみも舞台に立ちたいです!!!!
そのためにはレッスンとか頑張ります(≧ε≦)
ここで問題!!!
帰り方面が違った一人の不思議ちゃん!?
さぁて誰だか分かるかなぁ
       

| | コメント (4)

探してみてね♪

ジャジャ〜ン
 
なつみがファミレスのパンケーキをデコりました
 
こういうの大好きなんだ
 
さて、ファミレスでなつみを見つけた方いますかぁ〜
 
今度ファミレスのドリンクバーの辺りを探してみてね
 
なつみがいるかもしれません
 
ちなみにいろんなファミレスにいるみたいです
 
   
 
 

| | コメント (6)

頑張りまっす!

今日は家に帰ったら、愛理もいましたぁ
 
荷物を置こうと机を見たらコアラのマーチが置いてあったよ
 
よく見てください(・ω・)
 
このコアラのマーチは、合格用のでしたぁ
 
愛理は受験の合格という意味で、なつみはオーディションなどに合格の意味で買ってくれたそうです
 
これを貰ったからには、これからどんどん色んな事に挑戦して頑張らなきゃなって思います
 
これからも頑張るぞぉ!!!
あっ
 
そしてそして、昨日の答えを発表しま〜す
 
 
答えは…けん玉です
 
皆さんは、分かったかな
 
      
 
 
 

| | コメント (6)

おはようございます♪

昨日の特技のヒントを教えま〜す
 
昔からあるあそび
 
これがヒントです
 
また考えて答えて下さいね
 
でゎ、これから学校行って来ま〜す
 
 
   
 

| | コメント (4)

お手伝い♪

今日夕飯のお手伝いをさました
 
 
な〜んて焼きそば炒めただけだけど
 
さてさて、話しは飛びますが、最近なつみは新しい特技ができましたぁ
 
それは何でしょうか
 
ちなみに写真の焼きそばは全然関係ないですよぉ〜
 
 
♪♪
 

| | コメント (6)

きれいだぁ〜☆

レッスンから帰って来たら、なつみの机がきれいに整理されてましたぁ
 
あいりが高校面接の練習と塾の合間にきれいにしてくれたみたいです
 
 
受験生あいりにそんなことさせないで〜って
は焦ってました
 
あいり受験頑張ってね〜
 
 
   
 

| | コメント (6)

おやすみなさい☆

今日はもう寝ま〜す
 
明日はバスケの朝練
 
寒いけど頑張りま〜す
 
シェリとなつみでおやすみなさい
 
 
 
 
  
 

| | コメント (6)

予防接種☆

今日はめちゃめちゃ寒かったです
 
皆さん、風邪ひかなかったですか
 
なつみは学校から帰ってから、2回目のインフルエンザの予防接種に行ってきました
 
1回目より痛かったよ〜
 
 
でも来年からはやっと1回で注射がすむんだ
 
中学生になるからで〜す
 
エッ
 
中学生に見えないって言ったのは誰ですかぁ〜
 
 
   
 

| | コメント (6)

ラブリーズ♪

とうとう今日は『ラブリーズ』の千秋楽です
 
なつみは大晦日に虹チーム、9日に空、愛、夢チームを観に行きました
 
9日の写真です
 
ゆみこちゃん ノン さきちゃん
 
 
ゆうか さきちゃん
 
 
まりや さきちゃん
 
 
全員とは撮れなくて残念でした
 
キャストの皆さん、お疲れ様でした
 
さてと、なつみは今から用事でお出かけです
 
 
   
 

| | コメント (4)

レッスン♪

今から歌と演技のレッスンにいってきま〜す
 
 
昨日のラブリーズの写真は近いうちにアップしますね〜
 
   
 

| | コメント (6)

♪楽しい1日♪

今日は、友達と電車に乗って遊びに行きましたぁ
朝の11時から夕方まで遊んだヨ
最初はやっぱりプリクラです
それからお昼ご飯を食べたり、少し遊園地で遊んだり、お店を見たりしましたッ
お店で友達と一緒に買ったよ
通う中学が違うので、いつまでも仲良しでいられるようにということで買いました〜
なつみがミニーで友達がミッキーだよ
昨日のうちに宿題とかやることやっておいて良かったぁ
それから、すごい仲良し〇ん〇の誕生日プレゼントも買ったよ
ヒントは…山組♪
分かる人には分かるかな!!??
         

| | コメント (4)

ドライブ♪

今日は家族で山梨の方までドライブに行って来ました
 
あいり撮影
 
お天気がよくて富士山がとってもキレイでした
 
お昼は『ほうとう』を食べたよ
 
なつみ
 
 
受験生 あいり
 
 
シェリも一緒
 
 
   
 
 

| | コメント (4)

お正月♪

今日はバーバん家に新年のご挨拶に行って来ましたぁ
 
お腹いっぱい食べちゃった
 
菜々と唯も来てたよ〜
 
 
 
   
 

| | コメント (6)

あけましておめでとうございます♪

Cocolog_oekaki_2009_12_31_23_04

| | コメント (6)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »