« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

観劇♪

『ラブリーズα』観てきました
 
とってもステキなお話しです
 
内容は書けないから、ぜひ皆さん年が明けたら観に行って下さいね
 
なつみも残りの3チームは来年観に行きま〜す
 
今年最後の写真
 
ミニィ めぐ あず わか
 
 
あず
 
えりちゃんと写真撮れなかったよ〜
 
 
そしていよいよ年も、あと3時間くらいで終わりです
 
今年もなつみのブログを見て下さった皆さん、なつみを応援して下さった皆さん、
 
本当に
 
ありがとうございました
 
来年も頑張ります
 
皆さん、よいお年を〜
 
 
   
 

| | コメント (6)

楽しみだぁ〜♪

なつみの年の締めは
 
『ラブリーズα』
 
で〜す
 
 
新作楽しみ楽しみ
 
でゎ、いってきま〜す
 
 
   
 

| | コメント (2)

美味しそう!?

大きなステーキをかぶりつく夏美さん
これはファミレスの宣伝用の看板でした

| | コメント (2)

明日からラブリーズだよ♪

明日からジョーズカンパニー『ラブリーズ』『ラブリーズα』が始まりま〜す
 
なつみの大好きな仲間たちがたっくさん出演するよ
 
早くみんなに会いたいよ〜
 
年末年始は皆さんも下北沢へGOですよ
 
 
   
 
 
 

| | コメント (2)

写真の続きだよ〜♪

 
あやめちゃん
 
 
あっきー
 
 
あいか
 
 
ミュージカルの会場に行くと懐かしい大好きな仲間に会えるから、とっても嬉しいなつみです
 
 
   
 

| | コメント (0)

森は生きている♪

昨日、千秋楽を観に行ってきましたぁ
 
みんなとっても上手だったよ〜
 
千秋楽ということもあって、フィナーレの後に特別にメドレーを披露して下さいました
 
娘役だった辛島さんの高音の歌声にビックリです
 
なつみもいつかあんなに上手に歌えるようになりたいです
 
では昨日の写真です
 
もゆの
 
 
まゆちゃん
 
 
チョリ
 
 
そして写真は続く。。。
 
 

| | コメント (4)

メリークリスマス2♪

またまた
 
なつみサンタで〜す
 
 
この衣装はダンスの舞台で着たんだけど、ママの手作りなんだよ
 
 
   
 
 

| | コメント (4)

メリークリスマス☆

今日、なつみんちはでクリスマスをやりました
 
パパがお寿司やケーキ、チキンを買って来てくれたんだ
 
チキン美味しかった
 
皆さん
 
 
   
 

| | コメント (4)

トゥルークリスマス♪

まりあが出演している『トゥルークリスマス』を観に行って来ました
まりあとってもかわいかったよ
来年のアニー役が今から楽しみです

Photo

まりあ
偶然、ココ6のココ役えりえりと、マドカ役のたまちゃんも観に来てました
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜
えりえり
たまちゃんと撮らなかったよ〜
えりえり まりあ なつみ
これから観劇三昧になりま〜す
   

続きを読む "トゥルークリスマス♪"

| | コメント (2)

今から観劇♪

楽しみだなぁ〜
 
でゎ、いってきま〜す
 
 
 
 

| | コメント (2)

イメチェン♪

今日は、お昼から歌のレッスンでしたぁ
 
歌のレッスンが終わった後、美容院に行ったよ
 
なっなんと…
 
前髪をつくり、髪の毛も切りましたぁ
 
結構、短くなったでしょ
 
イメチェンした夏美どーですか
 
この髪型で皆さんに会うのが楽しみですっ
 
学校の友達は、どんな反応してくれるかな
 
       

| | コメント (4)

下から見てね♪

まだまだ写真ありますよ〜

091219_203147001_2

09 ジュライ役 うたぴー

200912192050000_2

ゆいりゆうか
そして…
来年2010年 アニー役 さく
チューされちゃいましたッ
他の友達も撮りたかったけど、残念ながら撮れませんでしたぁ
今年も、とっても楽しく観れましたッ
夏美も頑張らなきゃな
       

| | コメント (2)

クリコン①

今日はアニーの『クリスマスコンサート』を観に行ってきましたぁ
最初にゆいりと2人で買い物と、早めの夜ご飯食べました〜
そこでのんもあとから合流

091219_174601_2

3人では、久しぶりに撮ったよ
終ってからも、みんなで撮りましたぁ
08 テシー役 ゆりちゃんと

091219_205401_ed_2

同じく08 ケイト役 ふゆなちゃんと、ココで一緒だった沙也加

091219_204857_ed001_2

ゆいりゆみこちゃん
写真がまだまだあるけど、これ以上載せられないので次にいきまぁす

| | コメント (2)

今日は♪

この前『くら寿司』に行きましたぁ
 
ここ何ヶ月も行ってなかったから久しぶりに行ったら、いつの間にか中が変わってましたぁ
 
頼んだら電車で寿司が届けられるシステムに
 
すご〜い
 
回転寿司が、楽しくなってきましたッ
 
そして今日は奈々とダンスに行ってきたよ
 
今日も難しかったけど頑張りましたッ
 
明日も1日、頑張るぞぉ
 
        

| | コメント (6)

ダンスステージ

土日に無事にダンスステージの本番が終わりましたnote

観に来て下さったみなさまありがとうございましたhappy01

1

りりかnote ななnote なつみnote みはるnote

51

ななnote なつみnote

2

ななnote なつみnote

11_2

6

マミコ先生note&キッズnote ありさちゃんnote ひかりちゃんnote

77_2

なつみnote ももこちゃんnote ななnote

3

4

なつみ note

| | コメント (6)

久しぶりに♪

今日は、カレーのCMで一緒に共演した春詩と久しぶりに会って夜ご飯を食べに行きましたぁ
 
スパゲティーを食べに行ったよ
 
そして春詩とパシャリ
 
一緒に撮影してから、すごい仲良しです
 
帰りにも、もう一回撮ったよ
 
たまたま2人ともロック系
 
それから春詩からお揃いのキーホルダーを貰って、春詩ママからはペンダントを頂いちゃいました
 
ゴールドのLEGOブロックキーホルダー
 
キラキラ光るクロスペンダント
 
ありがとうございます
 
また東京に来たときは会おうね、って約束たよ
 
明日は春詩は朝からお仕事なんだよね
 
頑張ってね〜
 
おやすみなさぁい
 
        

| | コメント (2)

ピラミッド!?

お久しぶりです、夏美ママです
 
今朝の出来事
 
ソファーに寝転がったパパ
 
そのパパの背中の上に夏美
 
その夏美の背中の上にシェリ
 
 
う〜ん
 
我が家のエライもん順が見えるようだわ
 
 

| | コメント (4)

今日も♪♪♪

今日は朝から用事があって出かけてから、4時からのダンスに行ったよ
 
今日のダンスは8人しかいなかったから、その分たくさん教えてもらえましたぁ
 
終わったあとに右からあーちゃん奈々ゆいちゃんとパシャリ
 
ダンスのメンバーは、みーんな仲良しなんでぇす
 
奈々ゆいちゃんなつみは来週の土日にダンスの舞台で一緒に踊ります
 
観に来てくださる方、お楽しみにッ
 
あーちゃんも観に来てね〜
 
明日は歌と演技レッスンがあります
 
おやすみなさぁい
 
        

| | コメント (2)

頑張りましたッ!!!

今さっきバレエのレッスン終わりましたぁ
 
今日は、いつもより汗がダラダラ
 
そして難しい
 
だけど、それを乗り越えてバレエを上手くなるようにするぞ〜
 
上の写真は、お茶したときに撮りました
 
レッスンの近くのお店に入って、ゆいりモンブランを食べたよ〜
 
何日か前から食べたい気分だったんです
 
大好きなモンブランで力をつけて頑張りました
 
今日は結構、筋肉痛になりそう
 
ゆっくり休んで明日からも頑張りまぁす
 
あっ!!!!
 
今Suicaの残金円だ
 
なにか良いことあるかな
    

| | コメント (2)

いってきます♪

今からゆいりと待ち合わせして、ちょっとお茶するんだ
 
その後、一緒にバレエのに行ってきま〜す
 
 
   

| | コメント (2)

嬉しいこと♪

明日から、ほとんど6時間授業になります
 
学級閉鎖で授業日数が減っちゃってるんだって
 
ほとんど6時間授業だと大変になります
 
 
この前、授業で自分のオススメの本をポスターに書いたんだ
 
そして今日クラスで投票したら、なんとなつみのポスターが選ばれちゃった
 
絵とか正直すごい苦手で選ばれたことなど無かったのに始めて選ばれました
 
とっても嬉しいデス
 
って、もうテレビ見てたらこんな時間に
 
明日も朝練バスケあるから早く寝ないと
 
皆さん、おやすみなさぁい
 
   
 

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »