« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

なつみのハート☆

今日、朝練バスケでこんなあざができましたぁ
 
後ろから押されて転んだら、こんなに大きいあざが
 
しかし…
 
このあざ、よーく見てください
 
なんの形に見えますか
 
そうなんです
 
このあざの形なんです
 
なんだか、くだらないけどすごい発見ですよね
 
ぶつかると痛いけど、明日はダンスのリハだからそんなの忘れて頑張ってきます
 
        

| | コメント (8)

ゆいりと…♪

今日は学校が終わるのが遅くてダンスに間に合わなかったから、夜『ココ・スマイル6』で一緒に共演したゆいりとバレエに行きました〜
 
ちょっと難しいところもあったけど、集中して頑張れたから良かったです
 
レッスン帰りにゆいりとパシャリ
 
(この写真、撮るのにすごい時間かかりました〜
 
週末はダンスのリハで、来週はまたバレエですッ
 
頑張りまぁす
 
        

| | コメント (2)

やった〜♪

今日から『たまごっちID』発売ですね
 
あと今日、昔のたまごっちをお店に持って行くと、たまごギフト券が貰えるんですよ
 
早速、前のたまごっち持って行ったら…たまごギフト券が無かった
 
残念↓↓
 
今日は朝から一日リハーサルだったから、お店に行くのが遅かったのです
 
だけど…
 
たまごっちID買ってもらっちゃった
 
なつみはピンクで愛理は水色
 
カラーのたまごっち気に入っちゃいました
 
明日から、また学校です
 
頑張りまぁす
 
       

| | コメント (6)

おー(◎o◎)!!

今日はダンスがありましたぁ
 
ダンスが終わった後パパが迎えにきてたから帰りにコンビニに寄ったよ
 
ママにタバスコが無かったから買ってきてって頼まれてたから買ったんだぁ(≧ε≦)
 
これだよ↑↑
 
あっ!!!!それじゃあ、なつみの得意技やっちゃおうかなッ
 
タバスコを今から飲んじゃいますッ
 
ジャジャーン↓↓
 
にひひ(≧ー≦)
 
どうですかぁ
 
えっ
 
タバスコが大きいって??
 
気づいちゃいましたか〜
 
そうなんです♪♪♪
 
これはタバスコに見せかけている『コーラ』なんですよ
 
赤い色のコーラで美味しいしかったので、一度皆さん飲んでみて下さぁい
 
明日もレッスン頑張ります
 
        

| | コメント (6)

楽しかった…けど♪

今日はバスケの朝練を途中で抜けて6年生は社会科見学に行きましたぁ
 
今回、見学に行った所は『国会議事堂』です
 
初めて中に入ったから興奮しちゃいました
 
あと江戸博物館にも行って、なつみはたくさんの歴史を学んで来ましたぁ
 
なつみエライ
 
しか〜し
 
帰ってきてからのこと…。
 
セロリをマヨネーズに付けて食べてたら、マヨネーズがなんとベチャっと髪の毛に付いちゃったんですぅ
 
なつみドジ
 
一応洗ったけど、なんかベタっとしてますッ
 
後は、お風呂でしっかり洗いまぁす
 
明日は朝からダンスのリハーサルです
 
頑張りま〜す
 
        

| | コメント (4)

久しぶりです♪

今日は、すごく寒かったですね〜
 
そんな日に外で体育があって、とても大変でした
 
って、もう11時
 
久しぶりに一昨日から『ガラスの仮面』を第1話から読み直してて、今も夢中で読んでたら…こんな時間に
 
明日はバスケと社会科見学に行くから早く寝なきゃ〜
 
お弁当ハッピー
 
明日も元気に頑張りますッ
 
 
        
 

| | コメント (2)

かわいいなッ♪

今日は、この前に土曜参観があったから振替休日でお休みでしたぁ
 
だから今日は、家で久しぶりにゴロゴロ出来ましたぁ
 
そしたらママも仕事がお休みだったから、こんな食べ物を買ってきてくれたよッ
 
豚さんの肉まん(豚饅)
 
可愛すぎですぅ
 
食べるとき、ついつい可愛そうで顔が食べれなかった〜←(結局は食べたけど 笑
 
 
   

| | コメント (6)

わぁ〜(*^o^*)

今日はなつみの塾のチラシが新聞の折り込み広告に入ってましたぁ
 
見つけた方はいますか〜
 
最近スチールのお仕事も増えてきたから嬉しいです
 
この間、あるオーディションで審査員をしていた制作の方に、別のお仕事で偶然お会いしました
 
オーディションは落ちちゃったんだけど、そのスタッフさんが
「なつみちゃんは元気ですごくいいよ。このままこの仕事をずっと続けてね。絶対将来活躍するよ。」
と言って下さいました
 
それから
「ちなみに僕はこの間、なつみちゃんに丸を付けたんだけどね。」
とも言っていただきました
 
思いがけない嬉しい言葉をいただいて、すごく励みになりました
 
これからも、色々なことに挑戦して頑張っていきまぁす
 
 
今たまたまフジテレビの「ものまね紅白歌合戦」を観ていたら、昔のなつみが映りました
 
ショートカットのカツラに、ゴールドのドレスを着て、タラコ唇を付けて
ものまねしてました
 
これを観てなつみって分かった人がいたらスゴイ
 
      
 

| | コメント (6)

なつみの弟♪

今日は、お昼からのお仕事がありましたぁ
 
今は帰りの電車です
 
そして今回お仕事で一緒に共演した同じ事務所の知也とパシャリ
 
知也は目が大きいし、まつげも長くて可愛いです
 
可愛い弟ちゃんでしたぁ
 
       

| | コメント (5)

頑張るぞ☆

今日は太鼓の練習にいきましたぁ
 
す〜ごい久しぶりに行ったから出来るか心配だったけど、なんとか出来ましたッ
 
 
そして今はソファーでゴロゴロしながらテレビを見てまぁす
 
明日は午後からちょっと用事があります
 
楽しみだなぁ〜
 
これからお風呂入って勉強します
 
頑張るゾ〜
 
       
 

| | コメント (4)

リハーサル♪

今日はダンスの舞台の練習をやりました
 
そのあとに通常のダンスレッスンを受けましたッ
 
やっぱり1人だけに見てもらうより、たくさんの方に見てもらう方がなつみは好きです
 
だから本番に皆さんが楽しめるように、たぁくさん練習して頑張りまぁす
 
そして今はお風呂上がりです
 
久しぶりにシェリとのショット
 
まったく、こっちを向いてなくて元気なさそうな顔してるけど元気です
 
よーし、今からちょっと勉強しま〜すッ
 
       

| | コメント (4)

初とまたまた!?

今日から、なつみの出ているCM『たまごっち』が流れはじめましたぁ
 
テレビを見てたら今日流れていたのでビックリ
 
『たまごっち』のアニメで流れましたぁ
 
ぜひ、見てね
 
 
そして今日から、なっ…ななんと!!!!!
 
またまた学年閉鎖
 
回も学年閉鎖なんて思ってもいなかったから、ビックリしちゃいました
 
しかし、他の学年の先生たちに言われた一言が『なっちゃん嬉しそうな顔してる』でしたぁ
 
  (バレちゃった 笑
 
明日は舞台のリハーサルがあります
 
風邪をひかないように気をつけて、これからも頑張ります
 
       

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »