« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

遊園地②

そのあとは、いろんな錯覚で楽しめる遊びや写真を撮ると面白いことになる…そんな所に行ってみました
 
 
家の窓から落ちるなつみ
 
いや、実はこれ、横向きで地面に横たわっているだけのただの絵なんデス
 
 
うわ〜、ゴリラに食べられるぅ
 
…これも絵
 
 
なつみの背中には実は羽が…
 
でも、これも絵
 
他のも色々と撮ったよ
 
全部立体的になっていてすごいですよね
 
今日1日遊んだから明日はダンス頑張りまぁす
 
       

| | コメント (2)

遊園地♪♪

今日は遊園地に行きましたぁ
 
開園前に友達5人で入って待ってましたッ
 
ジェットコースター、コーヒーカップ、お化け屋敷にも行ったよ
 
結果5人で入ったけど3人リタイアで友達となつみで行きました〜
 
知らないお姉さんたちと一緒にゴール
 
号泣してましたッ
 
そして今日はハロウィンですね
 
大きな、かぼちゃを見つけてパシャリ
 
続きは遊園地②で
 
      

| | コメント (2)

☆お料理☆

今日は学校から帰ってきて、なつみが夜ご飯を作ったよ
 
カレーです
 
ママがダンスの舞台の衣装作りで忙しそうだったからなつみが作りましたぁ
 
なつみの家は中辛です
 
なつみ、カレー好きなんだぁ
 
よくルーだけ食べることもありますッ
 
明日は土曜日ですね
 
ダンスが休講だから、なつみは友達と遊園地に行ってきます
 
楽しみ
 
       
 

| | コメント (4)

ブルーマン♪

ジャーン
 
ブルーマンの登場でぇす
 
なんで、こんな格好をしてるかと言うと…
 
今日この洋服で学校に行ったら年生にブルーマンって言われたからです
 
小さい子と遊ぶの大好きだからつい調子にのって、このポーズを
 
(この時は掃除の時間でした。笑)
 
そしたら年生の友達に「相変わらずバカだなぁ」と言われました
 
皆さんの前にもナツミブルーマンが現れるかもしれませんよ
 
       
 

| | コメント (2)

☆狂言☆

最近、更新できてなくてすみませんでした
 
学年閉鎖が終わったから今日から学校でしたぁ
 
久しぶりに皆と会えて嬉しかったです
 
そして今日は学校で狂言を観に行きましたッ
 
昔のお芝居みたいな感じだったから、なにを言ってるかとか分からなかったけど面白くて笑っちゃいました
 
狂言は見れて良かったけど今日は雨がひどくでジーパンびしょびしょでしたぁ
 
片道40分を往復したから結構濡れて冷たかったです
 
だけど本当に楽しく観れました
 
なつみも舞台上で演技やりたいと思っちゃった
 
よーし
 
明日も元気に頑張るぞ〜
 
        

| | コメント (4)

ひまー;ω;

 
今、学年閉鎖になってから学校に行けてなくてひま人ですッ
 
ほとんど家から出ていませ〜ん
 
なので今日は、家でゴロゴロしているわけにもいかないからスープを作りました
 
ジャジーン
 
トマトスープです
 
野菜たっぷりでヘルシー
 
ママが教えてくれながら、なつみ1人で作りました
 
みんな美味しいって言ってくれたからまた、作りたいと思いまぁす
 
おやすみなさぁい
 
       

| | コメント (2)

昨日と今日♪

昨日、更新できなくてゴメンなさぁい
 
なので昨日の話しから
 
昨日は愛理が用事で出掛けてたから、パパとママとなつみでラーメンを食べに行ったよ
 
なんか、この写真はすでに無くなりそうですか
 
ここのラーメン屋さんは、チャーシューが5枚も入っていてとっても美味
しいんです
 
そして帰って来てからママとオセロ勝負をしましたぁ
 
黒がママ、白がなつみで勝っちゃった
 
そして残念な話し
 
今日、学校でなつみのクラスは8人お休みで隣のクラスは11人お休みで6年生は学年閉鎖になってしまいましたぁ
 
多分、冬休みが減っちゃうからショックです
 
だけど明日は朝早くから用事があります
 
インフルエンザにならないためにも体調管理に気をつけて、今日は早く寝まぁす
 
皆さん、お休みなさぁい
 
        

| | コメント (4)

すご技!?

今日は、ダンスレッスンに行ってきましたぁ
 
そして家に帰ってきたらシェリがこんなポーズを
 
(無理してやらせちゃったけど)
 
足2本だけで座っています
 
これはシェリが小さい頃になつみが教えたんですよ
 
皆さんが飼っているワンちゃんはどんな芸をしますかぁ
 
      
 

| | コメント (2)

☆お土産☆

おととい、同じ事務所のみなみちゃんからオーストラリアのお土産を貰いました
 
小さなコアラカンガルーでぇす
 
手がクリップになってるんだよ
 
オーストラリアなんて行ったことないからうらやましいで〜す
 
タイならあるけど
 
よぉし、明日はダンスレッスンがあるので復習しなきゃ
 
 
       

| | コメント (2)

今日の1日♪♪

最近ママとなつみがはまっている飲み物がありまぁす
 
それは…
 
抹茶クリームフラペチーノでぇす
 
抹茶とクリームが合っていて、すご〜い美味しいんです
 
抹茶好きな方にはオススメです
 
ぜひ飲んでみて下さぁい
 
そして今日は体育大会とダンスレッスンと用事があるハードな1日でした
 
でも楽しいから良かった
 
明日からもまた頑張るぞー
 
        

| | コメント (9)

明日はいよいよ☆

明日は、いよいよ体育大会があります
 
なつみは走り幅跳びの選手に選ばれたから精一杯、自分なりの力を出し切って頑張ります
 
 
そして最近、更新していなくてすみませんでした
 
3連休では町内会の運動会・お泊り会・ダンスリハーサルとちょっと忙しかったです
 
明日は元気パワーで思いっきり跳んで、自己ベストより長い距離になるように頑張ってきます
 
皆さん応援していて下さいねッ
 
よぉし、明日は朝早くに出発なので皆さんおやすみなさぁい
 
 
      
 
 

| | コメント (4)

台風のおかげ!?

今日は台風で学校がお休みでした
 
昨日は修学旅行の代休だったから、なつみは2連休になっちゃった
 
でも台風のおかげで、おばあちゃんと洋服を買いに行けましたぁ
 
結構お気に入りの服があったから、すぐに選んじゃった
 
さっそく着てみたよッ
 
これがDaisy Loversで買った洋服です
全身コーディネート
 
 
これはMezzo pianoで買った洋服です
 
Mezzo pianoでは靴を買わなかったから裸足でゴメンなさぁい
 
今回の2つの洋服は似合ってますかぁ
 
今度お出かけするとき着るから楽しみにしていて下さい
 
 
      
 

| | コメント (8)

ただいまぁ♪

今日夕方、修学旅行から帰って来ました
 
今はソファーで横になってます
 
 
今日は疲れたのでおやすみなさい
 
   
 

| | コメント (6)

出発♪

先ほど修学旅行に出発しました♪
 
気をつけていってらっしゃい!
 
 
    夏美ママでした 
 

| | コメント (6)

明日から♪♪

いよいよ明日から修学旅行ですッ
 
荷物が2泊3日分だから、けっこう重いので歩くの大変そう
 
だけど楽しみぃ
 
たくさん思い出作ってきまぁす
 
それでは、早めに寝るからおやすみなさぁい
 
       

| | コメント (2)

やっと買えた☆ミ

この前の「必須アイテムさん」で放送されたときにスイーツガムをなつみが宣伝してたの覚えてますかぁ
 
さっそく今日、買ってみたしたッ
 
 
今日はイチゴを食べたんだけど、すごく美味しかったです
 
触感はチューイングキャンディみたいでした
 
次はキャラメル味の方をを食べてみようかな
 
皆さんもぜひ食べてみて下さい
 
あと写真無しですが、今日の夕飯になつみがハンバーグを作ったよ
 
今度なにか作ったら写メとりまぁす
 
では、おやすみなさぁい
 
       

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »