« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

復活☆

昨日、今日は風邪で学校を休んでました
 
日曜日から修学旅行があるので早めに治して元気に行きたいです
 
今は元気です
 
上の写真は、おやつにママが作ったフレンチトーストでぇす
 
久しぶりに食べたから美味しかったッ
 
この元気パワーで、明日から学校復活です
 
それからみなさん、『必須アイテムさん』観て下さってありがとうございました
 
コメントやなつみとママに感想のメールをいっぱい頂いて、とっても嬉しかったです
 
実はスィーツガムの紹介のときのなつみの友達役は、お姉ちゃんのあいりでしたぁ
 
 
      
 

| | コメント (2)

もうすぐ♪

あと30分くらいで『必須アイテムさん』始まるよぉ〜
 
録画予約もバッチリ
 
 
   
 

| | コメント (8)

美味しかったぁ♪

昨日『ジェーン・エア』を観に行く前に回転寿司をに行きました
 
大トロ食べてま〜す
 
安いのにとっても美味しかったです
 
今日は歌と演技レッスンに行ってきたよ
 
その帰り道、電車の中で菜々と写真
なななつみ
 
 
それからお知らせにも載せてあるけど、明日なつみは『必須アイテムさん』という番組に出演します
 
内容は見てからのお楽しみ〜
 
23:55〜OAだけど、何分頃になつみが出るか分かりません
 
 
どんな風にOAされるのか楽しみです
 
絶対観てね〜
 
   
 

| | コメント (2)

TBS 必須アイテムさん

9月28日(月)23:55~25:24ですsign03
深夜ですが是非見てくださいeye

| | コメント (2)

『ジェーン・エア』観劇♪

今日は加藤ゆららちゃん増田桜美ちゃんが出演している『ジェーン・エア』を観に行ってきました
ゆららのアデールかわいかったぁ〜
演技もとっても上手だったよ
桜美ちゃんも歌がとっても上手で、ソロもあって素敵でした
終わった後、同じ公演を観に来ていた澤田真里愛ちゃんも一緒に写真撮りました
ゆららはなみまりあなつみ
まりあゆららなつみ
矢島夏美ちゃんも観に来てたよ
W(ダブル)夏美
ゆらら、桜美ちゃん、お疲れ様でした
   

| | コメント (2)

リンクしましたぁ♪♪♪

皆さ〜ん
 
なんとなんと。。。
 
ココ45で一緒だった内藤もゆのちゃん『もゆの☆るうむ』が復活ですよぉ〜
 
そこで懐かしい貴重な写真を
 
太陽サンサン おはよう○ッピー
 
もゆの10才なつみ9才
 
知ってますか
 
もゆもゆはホントかわいいなぁ〜
 
なつみ顔デカッ
 
かわいいもゆののブログ復活です
 
ぜひ皆さん遊びに行って下さいね
 
あっ、でもなつみの『夏なつココナッツ』もよろしく
 
   
 

| | コメント (2)

☆ただいま☆

ダンスレッスン終わりましたぁ
 
さっそく
 
ダンスの幼なじみ、そしてココ6ではカワイイ「こはる役」をやった奈々です
 
すご〜く久しぶりの2ショットだぁ
 
12月のダンスの舞台、奈々も一緒に出るから観に来て下さいね〜
 
      
 

| | コメント (4)

頑張るぞッ♪

これからダンスレッスンに行ってきまぁす
 
今日は奈々と一緒にダンスです
 
いつもだけど
 
また後でレッスンが終わったら更新しまぁす
 
それでは、行ってきます
 
        

| | コメント (2)

楽しかった☆

今日は学校の友達と室内プールに行ってきましたぁ
 
久しぶりに遊んだから楽しかったです
 
プールが終わった後も…
 
 
皆でご飯たべたり、洋服を見たりして楽しかったよ
 
このアイスの味は、ホッピングシャワー抹茶です
 
明日はシルバーウィーク最後の日
 
はやぁい
 
      

| | コメント (2)

久しぶり2♪

公演が終わってから、もう1つ楽しみにしていたこと
 
それは…
 
堂島ロールで〜す
 
嬉しいことに、プレゼントしていただいちゃいました
 
Nさん、ありがとうございました
 
すご〜い美味しかったぁ
 
これはオススメでぇす
 
でゎ、明日はダンスのリハーサルがあるから、もう寝ますッ
 
 
       
 

| | コメント (4)

久しぶり♪♪

今日は、「あの星空に未来を描け」を観に行ってきましたぁ
 
レイチェル役の愛ちゃん
 
とっても可愛くて面白かったデス☆
 
偶然観にきてた、のんさやか
 
ココでは、仲良くさせてもらってました(^O^)/
 
そして、こちらも偶然!!!!
 
なっちゃん
 
Wなっちゃんの2ショットでぇす
 
みんな元気そうで良かった(≧□≦)
 
次の記事に続きます

| | コメント (2)

ラゾーナ川崎♪

今日は吉池 愛ちゃんが出演する『あの星空に未来を描け!』を観に来てま〜す
 
開演までちょっとママとお茶
 
 
ラゾーナ川崎にはもう一つ楽しみが…
 
それは『堂島ロール』だぁ〜
 
愛ちゃんの舞台を観終わった後で買えるかなぁ〜
 
   
 

| | コメント (2)

リハーサル♪

今からダンスの舞台のリハーサルに行ってきま〜す
 
なつみは3曲踊るんだ
 
12月12日(土)、13日(日)が本番なので頑張りまっす
 
あごの下にあるのはヒゲじゃなくてマスク
 
それから昨日、あいりが恵比寿で偶然川口マミちゃんと会ったんだって
 
なつみもマミちゃんに会いたかったなぁ〜
 
ちなみにマミちゃんはあいりより1歳年下です
 
 
   
 
 

| | コメント (4)

☆わ〜い☆

今日は、夜ご飯に餃子を食べましたぁ
 
餃子と言えば『くるりんパオ』です
 
もう発売してるから買ってみてね
 
さっそく始めました
 
 
「ポンして のっけて くるりんパオ
 
ジャジャーン
 
10秒くらいで完成しましたッ
 
簡単で楽しいですッ
 
すごく美味しく作れたよ〜
 
 
そしてそして。。。
 
昨日の答え発表しますッ
 
1問目の答え…パンの耳をあげて砂糖を付けたお菓子です
 
2問目の答え…けん玉でぇす
 
けん玉の得意技は、玉の方を持って.普段持つ方を入れる技です
 
見たい方は、なつみまで
 
明日はダンスです
 
頑張りまぁす
 
      
 
 

| | コメント (4)

問題♪

こんばんは〜
 
今日はママのお仕事が休みだったから、帰って来たらこんなおやつがありましたぁ
 
さ〜て。。。この食べ物はなんでしょう
 
続いて第2問
 
最近なつみがハマっている遊びはなんでしょう
 
明日、答えを載せるから皆さん答えを出してみて下さい
 
お願いしまーす
 
        

| | コメント (4)

運動続き♪

今日もダンスがありましたぁ
 
3日連続ダンスをやると筋肉痛になりますッ
 
ちゃんとストレッチして頑張りまぁす
 
そしてそして
 
なつみは、ダンス小さい頃からやってて、その時から一緒にいる「コナ」の写真を撮ってきました〜
 
コナの頭に王冠を付けたのは、ひーちゃん(神沢光莉ちゃん)デス
 
そこのダンスに来ている人は、みーんなコナが大好きなんです
 
あっ!!それと今日は、バスケの試合でした
 
今年は、なつみ達のチームは5試合中1試合しか勝てませんでしたッ
 
でも、また頑張ります
 
皆さん.おやすみなさぁい
 
      
 

| | コメント (2)

ダンスレッスン♪

今日は、ダンスレッスンに行ってきましたぁ
 
 
大人クラスはまだまだ難しいとこはあるけど、これからも頑張ってもっともっと上手に踊れるようになりますッ
 
明日もバスケの朝練ダンスでぇす
 
でゎ、おやすみなぁい
 
    
 

| | コメント (2)

お出かけ♪

今日は用事があってテレビ局に行ってきました
 
大好きな「こち亀」の展示前でパチリ
 
写メ撮ったけど、慎吾くんの顔が光っててちょっと失敗してたことにママはショックを受けてた
 
それから一緒だった同じ事務所のみなみちゃんともパチリ
 
みなみちゃんブーブなつみ
 
   
 

| | コメント (6)

ロケバス♪

久しぶりの共演(笑)
 
 
さて何役でしょう
 
 
   
 

| | コメント (4)

お台場♪

お台場で用事がすんだ後、写メを撮ったよ
 
同じ事務所の崇人くんるきちゃんで〜す
 
また会えるといいね
 
   
 
 

| | コメント (2)

いってきま〜す(^O^)/

今日もいい天気
 
これからなつみは用事があってお台場に行ってきま〜す
 
遊びじゃないけどね
 
また後で更新できたらしま〜す
 
 
   

| | コメント (4)

ブーフ♪♪

今日はバスケがありましたぁ
 
今日12日の試合のチームを発表されたら、仲良しの3人と幼なじみが揃って同じチームになってビックリしました
 
このチームなら絶対勝てる気がする
 
 
そして、ココでいただいたときのブーフ
 
可愛いです
 
ブーフの仲間のアヒルみたいな子はココ4と6で一緒だった祐加が持ってました
 
本当に最近、ブーフがすごい大好きなんです
 
明日は、朝からダンスがありますッ
 
頑張りまぁす
 
そしてあさってからまたちょっと忙しい日が続きます
 
 
       

| | コメント (4)

ふー!

今日から5時間授業が始まりましたぁ
 
ちょっと大変だったけど
 
久しぶりに給食も出たから嬉しかったです
 
明日はバスケがあるんだった
 
12日に試合があるから明日チームが決まるんだッ
 
最後の試合だから、なるべく全部勝てるように頑張ります
 
 
あっそろそろ明日になっちゃう
 
皆さん明日も元気に、そしておやすみなさぁい
 
        

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »