« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ありがとー♪♪

今日みなさんからココで頂いたプレゼントを全部広げてみましたぁ
 
 
こんなに、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございましたッ
 
千秋楽から今日でちょうど1週間
 
改めて無事に終わったことは、支えて下さった、応援して下さった皆さまのおかげだと感謝してます
 
 
本当にありがとうー
 
さてと今からちょっとお昼寝
 
これから台風が近づくみたいだから気をつけて下さいね
 
 
       

| | コメント (2)

楽しかった♪

昨日、ココズでディズニーランドに行って来ましたぁ
 
 
今年の夏休みに遊びに出かけるのは初めて
 
無事に公演も終わったごほうび
 
そして今日はココが終わってから久しぶりのダンスレッスン
 
6時間近くも踊ったけど、ココの稽古はもっと長かったから大丈夫
 
なつみを1年生の時から知ってるダンスのお姉さん達が、一人で来てたなつみに
 
「小さい頃はママがいないと泣いてたのに、いつのまにか一人で来れるようになっちゃって〜。成長したもんだ
 
って言ってくれました
 
もっともっと成長できるように、これからも頑張りま〜す
 
   
 

| | コメント (4)

るんるん♪

今日から、学校が始まりましたぁ
 
学校の友達がみんな日に焼けててビックリしましたッ
 
 
 
そして、学校から帰ってきた後は、明日の楽しみな準備にとりかかりましたッ
 
朝早くから行くので今日は早く寝ま〜すッ
 
みんな〜楽しみにしてるよ〜
 
       
 

| | コメント (4)

久しぶりに…♪

今日は、久しぶりに「くら寿司」に行きましたぁ
 
家族4人そろって夕飯を外で食べるの久しぶり
 
この写真のお寿司は、焼きハラスです
 
久しぶりに行くと、やっぱり美味しいでーすッ
 
それに安い
 
今日は、1個カプセルの景品が当たったよ
 
明日は一日色んなことがあるので、そろそろ寝ま〜す
 
おやすみぃ
 
       

| | コメント (6)

ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりのブログです
 
昨日「ココ・スマイル6」無事に千秋楽を終えることができました
 
観に来て下さった皆さま、ありがとうございました
 
ステキなお花が会場に届いていたので、しっかりお家に持って帰ったよ〜
 
「ファン一同さま」ありがとうございました
 
プレゼントもたっくさ〜ん
 
少しずつゆっくり見させてもらいま〜す
 
「ココ6ブログ」も書いてあるから、終わっちゃう前にそちらも読んでね
 
それから、モンドラナの友達とお姉ちゃん、いとこが来てくれた時の写真だよ
 
ありさちゃん、ひかりちゃん、れいみちゃん、のあちゃん、さきちゃん、なな
 
ありがとうございました
 
これから少しずつ他のお友達の写真も載せていくからね〜
 
   
 

| | コメント (10)

☆よーし☆

昨日、Aの初日を迎えましたぁ
 
観に来て下さった方々ありがとうございました
 
そして
 
今日は、早めのお風呂です
 
理由は、もちろん
 
明日も本番があるからデス
 
明日も、気合い入れて頑張るためには早く寝なきゃだからねッ
 
よーし、頑張るゾー
 
      

| | コメント (2)

3日♪

本番まで後日ですッ
 
頑張りまぁす
 
みなさん、ぜひ見に来て下さい
 
チケットお早めにぃ
 
       

| | コメント (3)

まとめてお返事します☆

最近、なかなかコメントのお返事ができなくてごめんなさい
簡単ですが、お返事しますね
 
 
☆ぺけぜろさんへ
お久しぶりです!
「くるりんパオ」のCM観てもらえてよかったです♪
また遊びに来て下さいね(^O^)/
 
☆ピアノ音頭さんへ
いつもコメントして下さり、ありがとうございますm(_ _)m
なかなか毎回お返事できないけど、やっぱりコメントが入ってるととってもうれしくて励みになりま〜すp(^^)q
 
☆じゃっくさんへ
合宿から帰ってからもなつみは元気ですよ〜!
お誕生日プレゼント気に入ってて毎日使ってま〜す♪
いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _)m
 
☆みつひこさんへ
まだ「くるりんパオ」で餃子作ったことないんですf^_^;
でも餃子は大好きだから何個でも食べられます(笑)
またココでお会いしましょうね〜(^O^)/
 
☆ゆうさんへ
「くるりんパオ」観てもらえてよかったです(^O^)
まだまだなつみはこれからもいろんな経験してみたいです!
いろんなオーディションに合格できるように祈ってて下さい♪
 
☆コロさんへ
いつもコメント下さり、ありがとうございますm(_ _)m
夏休みは宿題もあるけど、なかなか終わりませんf^_^;
コロさんも頑張って下さいね!
 
 
   
 

| | コメント (2)

こんばんはー♪

今日は家で、ゆっくりしてましたぁ
 
本番まで、あと8日しかないので今日は家で体調管理として、ゆっくり休みました
 
少し休むだけでも、疲れがとれまぁす
 
稽古も頑張ってるから、ココの方のブログ見て下さいねぇ
 
明日からも頑張りますッ
 
   
 

| | コメント (2)

こんにちはぁ♪

台風は直撃しなかったみたいでよかったぁ
 
今から地元の美容院で、量が多い髪の毛をすいてきます
 
そして
 
頂いた餃子を2日に分けても食べましたぁ
 
すごく美味しかったよッ
 
ありがとう
 
餃子食べて、スタミナ付けて、明日からも元気に頑張ります
 
       
 

| | コメント (2)

ただいま♪

昨日、合宿から帰って来ましたぁ
 
そして合宿行ってる間に、愛理たちがおもちゃ屋の「ト○ザ○ス」で、なつみの「くるりんパオ」のCMを見たそうです
 
お店で流れてるのは、見たことないから今度なつみも見に行ってみよう
 
そして。。。
 
もう一つ、合宿行ってる間の出来事
 
ブログのアクセス数
 
とうとう
 
10万人突破
 
人気のあるブログは、とっくに超してる数だと思うけど
 
でもなつみはホントに嬉しいです
 
皆さん、ありがとうございました
 
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします
 
 
       

| | コメント (2)

行ってきまーす♪♪

これから合宿でーす
 
楽しんできますッ
 
お得意ポーズで
 
それでは、行ってきまぁす
 
       

| | コメント (3)

こんばんは♪

今日ママがコンビニで見つけました
 
大好きな「両さん」のコッペパン(こっちぱん
 
 
ちなみにママが好きなのはコッペパンじゃなくて両さん(慎吾くん)の方です
 
さてさて明日からなつみは合宿に行ってきま〜す
 
ココブログも今日中に更新するから見てね
 
   
 
 

| | コメント (1)

ゴメンなさぁい!!

最近、更新してなくてゴメンなさぁい
 
稽古が続いていて更新できませんでしたぁ
 
   さてさて。
 
今日も稽古がありましたッ*゜
 
とうとう8月に入ってしまいました
 
みなさんチケット買いましたか
 
えっ??買ってない人まだいるの?(笑)
 
ぜひ買って下さいね
 
待ってまーす
 
明日は1日おやすみ
 
たまには、しっかり休憩しないとね
 
       

| | コメント (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »