« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

花火♪

今年初めての花火です
 
 
楽しかったぁ
 
   
 
 

| | コメント (1)

鼻が…!!

蚊に刺されたぁ〜
 
鼻のてっぺんがちょっと赤くなってるの分かりますか
 
 
かゆい、かゆい
 
稽古中にかかないように
しなきゃ
 
 
それから昨日のレッスンの帰りにの中でれい美ちゃんとを撮ったよ
 
 
   
 
 

| | コメント (3)

撮影♪

この前、一緒にお仕事したお友達です
 
左からみなみちゃんひかりちゃん、なつみ、れいみちゃん、なつみちゃんだよ
 
 
その後、メインメンバーでパシャ
みなみちゃんWなつみ
 
 
ミミナツ
 
   
 
 

| | コメント (4)

☆皆既日食☆

今日は、皆既日食でしたねー
 
皆さんは見れましたかぁ
 
なつみは見れましたッ
 
 
この写真は寂しいけど、とってもキレイだったよ
 
三日月の形をしててビックリしたよぉ
 
初めて見れてホントに1人で興奮してましたぁ
 
来年は、月食が見れるらしいので楽しみです
 
貴重な体験ができてよかったぁ〜
 
      

| | コメント (6)

たまには休養♪

今日は朝ラジオ体操に行って、後は家でゴロゴロしてから学校の宿題をやりましたぁ
 
宿題は7月中に終わらせるように自分の中で決めてるから、頑張ってます
 
今日は意味もなくアップ写真
 
久しぶりに休養出来たから、よかったぁ
 
明日は皆既日食ですねッ
 
天気が微妙な感じで見られるかわからないけど、初めて見るので見てみたいです
 
楽しみになってきましたッ
 
       
 

| | コメント (6)

くるりん♪くるりん♪

皆さ〜ん
 
昨日からなつみが出演してる『くるりんパオ』のCMが流れてますよ〜
 
なつみは今日観れたぁ
 
おもちゃなんだけどすごく上手に餃子が作れてビックリしちゃいます
 
まだ観てない人はアニメの枠で流れてるみたいだからぜひチェックして下さい
 
ちなみに昨日は「コ○ン」、今日は「プ○キュ○」で流れたよ
 
あっ、今日の夕飯は餃子です
 
 
   
 
 
 

| | コメント (8)

♪♪誕生日♪♪

今日は…なつみの歳の誕生日でしたぁ
 
稽古があったから、夜にご飯を食べに行きましたッ
 
「しゃぶしゃぶ」です
 
久しぶりに行ったから、い〜っぱい食べましたッ
 
デザートには、家でケーキを
 
それと楽しみにしていたプレゼントも
 
家族からは、DSのカセット
 
ママからは…
 
プリザーブドフラワーを貰ったよ
 
買ってきたと思ったら前からママが作りたかったらしく、今日作ってプレゼントしてくれましたぁ
 
学校の友達からも昨日もらったよ
 
そしてそして
 
ブログをいつも応援してくれてる皆さんなつみやママにお祝いメールをくれた皆さん
 
ホントにホントに嬉しいですッ
 
これからも頑張りますので応援よろしくお願いしますッ
 
       

| | コメント (10)

最後の日♪♪

明日から…夏休み〜
 
とうとう待ちに待った夏休みッ
 
夏休み第1回目に、なつみの誕生日って嬉しいような…寂しいような
 
なぜ寂しいかは、学校の友達は誰もなつみの誕生日にオメデトウ言ってくれないからですッ
 
でも今日みんなオメデト〜って言ってくれたから嬉しかったぁ
 
歳、最後の日
 
明日からは歳の第一歩なので楽しく頑張りますぅ
 
       

| | コメント (6)

シェリ♪♪

今日は、シェリとショット
 
なかなか、こっち向いてくれないかったから横向きの写真ですッ
 
撮り終わったら大好きな「おもちゃ」で遊んでましたぁ
 
シェリは写真が嫌いみたいですッ
 
そしてそして
 
明日はで調理実習があります
 
不器用だけど、おいしく作れるように頑張りまぁす
 
       

| | コメント (8)

待っててね♪

今日はで図工がありましたぁ
 
全部白くする作品だったんだぁ
 
完成したから載せようかなッと思ったけど夏休みまで飾っておくんだって
 
夏休み空けになったら、すぐに載せるので楽しみにしててねッ
 
そして昨日は更新できなくてゴメンなさい
 
眠くて髪の毛もボサボサだけど気にしないで下さ〜い
 
       

| | コメント (2)

だまし♪笑っ

今日はココの稽古でしたぁ
 
帰ってきたら、こんな格好
 
寝てまぁす
 
 
 
なーんちゃって
 
ただ座ってるだけです
 
寝てる感じに見えませんかぁ
 
でも明日も稽古があるから、ホントに寝なきゃ
 
明日も頑張ります
 
おやすみなさぁい
 
       

| | コメント (4)

遅い更新!

今日は夕方ダンスレッスンに行って来ました
 
帰ってからパパと勉強
 
そしたらママがパチリ
 
 
最近はなかなかコメントのお返事が出来なくてすみません
 
少しずつお返事できるようにします
 
   
 
 
 

| | コメント (4)

良かった♪♪

今日は、学校が終わった後に幼なじみの家に行ってクレープを一緒に食べましたぁ
 
クレープの生地は友達が作って、なつみはクレープの中身を作りましたぁ
 
出来上がったクレープ↓
 
焦げちゃってるけど結構、上手にできましたぁ
 
失敗作は、ほとんど食べさせられたからお腹いっぱいでしたッ
 
    そしてそして
 
皆さん「深イイ話」今日でしたけど見ましたかぁ
 
無事に終わって良かったで〜す
 
       

| | コメント (8)

お知らせ♪

こんにちはぁ
 
明日、日(月)放送の『1分間の深イイ話し』の再現ドラマに、なつみがちょっとだけ出演しま〜す
 
タイトルの通り、分間のドラマになってるから、皆さんぜひ観て下さいね
 
 
そして今日はココの稽古です
 
よししっかり頑張るぞぉ〜
 
   
 
 

| | コメント (5)

明日も…♪♪

昨日は更新できなくてゴメンなさぁい
 
 
昨日は、用事の後に家族で夜ご飯を食べにいきましたぁ
 
デザートも付けちゃった
 
昨日から月に入ったからいよいよ夏だなぁって、実感してきましたぁ
 
なつみの誕生日でもある月なので嬉しいですッ
 
明日は、バスケと水泳と稽古なので頑張りまぁす
 
        

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »