« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

さくらんぼ♪

昨日おばあちゃん家に行って、さくらんぼを貰ってきましたぁ
 
甘くておいしかったよ〜
 
さくらんぼって絵にするとつ付きの形ですよね
 
今日は久しぶりに、そのつ付きのみつけたよ
 
わざとつなげたのでは…ないデスッ
 
当たったハッピー
 
明日は良いこと、あ〜るっかなぁ
 
       
 

| | コメント (4)

スージーズー♪

最近なつみの気に入ってるキャラクターのスージーズーのブーフ
 
これは、Suica入れに使ってるんだ
 
とってもカワイイでしょ
 
頭のところに、ひもが付いてて伸びるから、使いやすいんだ
 
さて、明日からまた1週間が始まりますッ
 
稽古学校がんばるぞー
 
あっ、明日は授業参観日だぁ
 
      

| | コメント (6)

ワンピース☆

今日は稽古がありましたぁ
 
こんな格好です
 
 
ワンピースだよッ
 
普段あまり着ないから、久しぶりに着るといいですねぇ
 
もちろんこの格好では稽古してませんよぉ
 
明日も歌と稽古があるから頑張りま〜す
 
      
 

| | コメント (6)

こんばんは♪

今日も暑い一日でしたね
 
「夏美」の「夏」がやって来た感じ
 
そして「ココ・スマイル」の「夏」がやって来る〜
 
暑さに負けないで頑張るぞ
 
今日の写真は、この間の「おだんごヘア」をほどいた後の写メ
 
 
   

| | コメント (4)

おだんこ♪

今日は、撮影がありましたぁ
 
 
ヘアメイクさんが、この髪型にしてくれましたぁ
 
この髪型、結構なつみの「お気に入り
 
今日の様子はそのうちオンエアされるので、楽しみにしてて下さ〜い
 
 
      

| | コメント (8)

幸せぇ♪♪♪

昨日1日稽古で、今日はバスケの朝練もあって少し疲れてました
 
そしたらの友達が、5人くらいでマッサージをやってくれたよ
 
教室で、いろんな曲を流しながらやってくれたから幸せでしたッ
 
休む時間が少しあるだけで疲れてとれてきましたぁ
 
休むのも大切だもんね〜
 
明日は6時間だから、そろそろ寝ます
 
おやすみぃ
 
       

| | コメント (6)

るんるん♪♪

今日も、この髪型にしてみましたぁ
 
今回のシュシュの色はカラフル
 
今日初めてカラフルを付けたからウキウキですッ
 
今から歌のレッスン
 
そして、その後はココの稽古ですッ
 
がんばりまぁす
 
      
 
 

| | コメント (4)

いってきます♪

見て見て〜
 
なつみが髪の毛セットしてたら、あいりもマネして同じ髪型にしたよ
 
 
まるで双子みたい
 
あいりは今、中間テスト中だから今から塾
 
なつみは今からココの稽古
 
それでは、稽古頑張ります
 
   
 
 

| | コメント (4)

どうかなぁ!?

今日は学校から帰ってから、初のこんな髪型をしてみましたぁ
 
横のポニーテールですッ
 
自分でやると、ぐちゃぐちゃになっちゃったけど今日は上手にできましたぁ
 
みなさん、どうですかぁ
 
明日もこの髪型にしようと思ってまぁす
 
そして明日は稽古です
 
頑張りますッ
 
        
 

| | コメント (4)

お知らせ♪

こんばんは
 
今日からハウスのカレーのCMが流れてるみたいです
 
残念ながらアップはないけど、元気ななつみが見れると思います
 
見れた方は何曜日の何時頃に見れたか教えて下さ〜い
 
あっハウスのホームページでも見れるよぉ〜
 
 
お風呂の後のアイスはおいしいな
 
   
 
 
 

| | コメント (4)

お稽古だ〜い♪

今日もココのです
 
ママの手作り弁当を持って頑張りま〜す
 
 
右側にあるおにぎりは顔つきなんだよ
 
分かるかなぁ
 
それからとっても嬉しいことがことがありました
 
そのうちお知らせするから待っててね
 
お知らせすることがたまって来たぁ〜
 
 
   
 

| | コメント (4)

今日はお稽古♪

今日はいい天気〜
 
これからココの稽古にいってきま〜す
 
 
   
 

| | コメント (6)

用事でお出かけ♪

こんばんは
 
 
今日は学校が終わってから、用事があったので出かけました
 
今日はママとじゃなくてパパと
 
そしたらそこの会場で、懐かしいお友達に会いました
 
ココ4・5のもゆのと、前に一緒の舞台に立った桜美(はなみ)ちゃん
 
またいつか一緒にお仕事したいな
 
それから皆さ〜ん
 
『ココ・スマイル6』のチケットが一般発売されましたが、買ってくれましたかぁ
 
まだ買ってない方は早く早く〜
 
ぜひぜひ観に来て下さいね
 
   
 
 

| | コメント (2)

お買い物♪

今日はこれからバレエのレッスンです
 
その前にママとお友達のプレゼントを買いに行きましたぁ
 
でもママはずっとお店の中で『スージーズー』のブーフに見とれてたよ
 
なつみと一緒でママもブーフがかわいくて好きなんだって
 
そしてプレゼント買った後にソフトクリームを食べました
 
 
おいしい〜
 
さぁ、今からバレエのレッスンに行ってきま〜す
 
   
 

| | コメント (6)

ココ6ブログ♪

ココ6ブログ♪

 
もう皆さん知ってたかもしれませんが、ココのキャストが書いてるブログがありま〜す
 
ぜひぜひそちらも見に行って下さいね
 
ココズのメンバーの写真もだんだん増えてるよ
 
なつみも昨日、記事書いてま〜す
 
皆さん『ココ・スマイルよろしくね〜
 
 
   

| | コメント (2)

やったぁo(≧∀≦)o

今日は、で賞状を貰いましたぁ
 
その賞状は、クラス代表の良い歯に選ばれたからですッ
 
なつみは前に出て全校生徒の前で賞状を貰いました
 
それが、これ
 
小学校最後の年で、初めて貰ったからすごく嬉しかったで〜す
 
小さい頃は、虫歯がたくさんあったのにクラスで番になったことにビックリ
 
これからも良い歯でいられるように頑張りますッ
 
そして今日は、初めてののバスケットシューズで朝練する為に早起きできましたぁ
 
よかった、よかった
 
       

| | コメント (6)

3歳の夏美♪

3歳の夏美♪

| | コメント (4)

今日の出来事♪

今日は、撮影に行ってきましたぁ
 
 
帰りに一緒に撮影した同じ事務所の渡辺崇人くんとパシャリ
 
そのうちブログでもお知らせしますねッ
 
撮影の後は、ココの稽古に行ってきたよ
 
そしてそして…なつみが稽古やってる間に、ママ達がバスケットシューズを買ってきてくれましたぁ
 
 
去年から欲しかったからすご〜くうれしぃ〜
 
年生になって初めてのバスケの朝練が月曜日から始まります
 
ココ6の稽古もバスケ勉強お仕事も、みんな大好きだから頑張りま〜す
 
      

| | コメント (4)

ただいまぁ〜(^O^)/

ココの稽古から今さっき帰って来ました
 
夜ご飯食べてます
 
 
辛子明太子はうまい
 
食べたらすぐお風呂入って寝ま〜す
 
明日も元気に頑張ろう
 
 
   
 

| | コメント (4)

楽しかった♪☆

この間、箱根に行ってきましたぁ
箱根に行ってきましたぁ
最初は、『大涌谷』に行ってきたよッ
大涌谷は温泉卵が有名なんだよ
黒いタマゴの殻をむくと白い『ゆでたまご』が出て来ましたぁ
箱根に行ってきましたぁ
太陽まぶしいよぉ
う〜んおいし〜
その後は、『芦ノ湖』でパパと愛理とボートにも乗って楽しかったですッ
ママはシェリと車で寝てたけど
      

| | コメント (4)

楽しかった♪

今日はちょっと用事があってお出かけしてきましたぁ
 
途中、が降って来てお天気が心配だったけど、無事に用事は終わりました
 
 
そこの公園でママが変わったアジサイを見つけたよ
 
 
まだこれから咲くのかな、と思ってたら、『ガクアジサイ』っていうアジサイで、額縁みたいに周りにだけ花が咲くんだってッ
 
かわいいから思わず写メしちゃったそうです
 
皆さんはこのアジサイ知ってましたか
 
   
 

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »