« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

♪美味しかった♪

今日は、愛理の体育祭を見に行きましたぁ
 
少しだけ見てから、今日もココの稽古にッ
 
そして稽古の帰りに、夜ご飯を食べに行きましたぁ
 
 
大人サイズのご飯は残しちゃいそうだったから、今日は「お子様ランチ」です
 
「お子様ランチ」を食べられるのも年生までだぁ〜
 
「お子様ランチ」はデザートおもちゃがうれしいんだよね
 
 
      

| | コメント (6)

い・ろ・は・す♪

今日はダンスレッスンと、稽古がありましたぁ
 
稽古用の飲み物、「いす」です
 
最近〜エコ〜として結構みんなが飲んでたから、買ってみましたッ
 
最初は、普通のペットボトルなのに飲んだ後は…
 
ジャジャ〜ン
 
ぺちゃんこですぅ
 
つぶすとき楽しかったよッ
 
明日も稽古があるから、はやく寝ます
 
そして
 
ココ6で一緒の
 
松村理子ちゃん
 
栗原沙也加ちゃん
 
前田彩希ちゃん
 
中原穏乃ちゃん
 
のブログを、リンクしましたぁ
 
よろしくね〜
 
 
      
 

| | コメント (8)

寝起きです!!

今日は、学校が時間で疲れてたのか、夕方ソファーで時間くらい寝ちゃってましたぁ
 
でもすごい気持ち良かったよッ
 
 
起きたすぐに撮られてしまった〜
 
寝起きの顔だったので…無理して笑いました
 
髪もボサボサですぅ
 
明日もダンスと稽古があるから、疲れがとれて良かったです
 
頑張りま
 
      

| | コメント (6)

☆ゲーム☆

今日は、学校で中休みにクラスでドッジボール戦争をやりましたぁ
 
なつみは、ドッジボール大好きで久しぶりにやったから楽しかったぁ
 
戦争は、クラスで考えたボールを使ったゲームです
 
男の子VS女の子で争ってサッカーゴールに入れた方が勝つゲームだよ
 
すこし大変だけど、みんな大好きで他のクラスもやってましたぁ
 
遊びを考えるのって面白いなぁ
 
 
   

| | コメント (2)

♪お買い物♪

今日は、土曜日が運動会だったので振替休日でぇす
 
なのでママと、お買い物に行ってきましたぁ
 
ケアベアを見てるところですッ
 
見てるだけで買ってもらえなかったけど
 
なつみ、まだちゃんと英語が書けないのでカタカナで書きます
 
最近「スージーズー」という、くまのキャラクターも好きなんですッ←これ
 
買い物は、ブックカバーとペン指しでしたぁ
 
そして昨日は、ココの稽古の前に歌とダンスのレッスンに行って来たんだ
 
レッスン場の廊下の前で
 
 
      

| | コメント (4)

頑張ったよ♪

今日は、小学校最後の運動会がありましたぁ
 
副団長も、しっかりやってきたよ
 
そして・騎馬戦・徒競走・ソーラン節・綱引きも頑張りましたぁ
 
残念ながら赤組は優勝できなかったけど、2位になって黄組の連勝を止めることができて良かったです
 
そして終わってからは、ココの稽古がありましたぁ
 
明日もまた頑張りますぅ
 
      
 
 
 
 

| | コメント (5)

明日は。。。♪

明日は、運動会がありまぁす
 
なつみの組は赤組なんだけど、毎年黄組が優勝してるから頑張って優勝させまぁす
 
なつみの好きなパンで力を入れちゃおうッ
 
副団長として、ケガなく安全に優勝へ導きまぁす
 
      

| | コメント (4)

今日は勉強の日☆

今日はたまった問題集をやってます
 
もうちょっとで月も終わりなのに、まだ月号の問題集が終わってない
 
ママに今日は遊ばないで勉強やりなさい、と言われてしまいました
 
 
そして昨日はココの稽古でしたぁ
 
稽古内容はのブログを見て下さい
 
なつみの記事も書いてありま〜す
 
顔合わせのときの写真も載ってます
 
エッ 誰ですか
 
なつみの顔が恐いって言ってるのはぁ〜
 
真剣なんです
 
これからココの稽古で電車に乗ることが多くなるけど、インフルエンザ予防しなきゃ
 
でも箱入り紙マスクがどこにも売ってな〜い
 
誰かどこかで見つけたら買っておいて下さ〜い
 
    

| | コメント (6)

♪出演発表♪

今年も出演しますッ
 
「ココ・スマイル6〜夏色のキャンバス〜」
 
なつみはAバージョンみちる役です
 
またココ・スマイルに出演できてすごい嬉しいよ〜
 
ガッツポーズで、お稽古も本番も頑張りまぁす
 
        
 

| | コメント (9)

♪お知らせ♪

『ココ・スマイル6』
〜夏色のキャンバス〜
 公演終了いたしました
ご来場いただきました皆さん
応援して頂いた皆さん
ての関係者の皆さん
大変ありがとうございました
こちらもご覧ください

|

いってきま〜す(*^▽^*)/

今から歌のレッスンです
 
それからそれから…
 
今日はその後とっても大切な用事があるんだ
 
でゎ、いってきま〜す
 
 
   

| | コメント (2)

♪仲良しこよし♪

今日は用事があって神田の方に行ってきました
 
ちょうどみなみちゃんも一緒だったから、用事が終わった後にプリクラを撮ろうとしたんだ
 
だけどどこにもプリクラの機械が見つからない
 
プリクラは次回ということで写メ撮りました
 
 
みなみちゃんのムービーでなつみのショートドラマを撮って遊んでました
 
みなみ演出、なつみ主演
 
かなりなつみが変顔です
 
見せられないくらい
 
   

| | コメント (6)

☆バレエ☆

今日は、バレエのレッスンがありましたぁ
 
眠くなってきてるところ
 
でもバレエの先生から、お風呂後に腹筋回を歌ったりしながらやってね
 
と言われたから、お風呂後これからは、しっかり頑張りまぁす
 
おやすみなさ〜い
 
       

| | コメント (6)

☆運動会の練習☆

最近、運動会のソーラン節を毎日練習していまぁす
 
結構、動きが早いから意外と大変なんです
 
でもソーラン節ってかっこよくて大好きなんだッ
 
          ↑
 
パジャマで、ソーラン節の格好
 
布団の上ですけどね
 
どうですかぁ
 
ホントはもっと深く下がるけど、筋肉痛っぽいので、ここまで
 
明日も練習があるから頑張りまぁす
 
       

| | コメント (6)

ありがとう♪

今日は、愛理が修学旅行から帰ってきましたぁ
 
お土産に、食べ物やキーホルダーや、クマのストラップを買ってきてくれましたぁ
 
キーホルダーとクマのストラップは、なつみに買ってきてくれたんだッ
 
それが、これだよ
 
 
愛理と菜々と唯と、おそろいなんだって
 
  ありがとう 
 
そして今日は母の日ですね
 
愛理なつみからのプレゼントは、お花です
 
ママは、喜んでくれてて良かったぁ
 
そしてママにも、ありがとう〜
 
      

| | コメント (6)

海だぁ〜o(≧∀≦)o

今日は海に行ってきましたぁ
 
 
でも泳いでないよ
 
地引網バーベキュー
 
マグロ、ホタテ、イカ、天ぷら、焼きそば、カニ汁、ソーセージ、生しらす
 
楽しかったし、美味しかったぁ
 
でも1番楽しかったのは砂浜で遊んだこと
 
貝を探したり、波から逃げたり、砂で家をつくったりしたよ
 
なつみの地引網姿
 
    
 
 

| | コメント (2)

ハッピーバースデー♪

ゴールデンウイークが終わってから学校が始まったとたん、また明日だけ行ったらお休み
 
そして今日もダンスレッスンに行ってきましたぁ
 
今日のダンスは振りが速かったぁ
 
でも頑張ったよ
 
そして帰りの電車の中で真剣な顔のなつみです 
何を考えてるのでしょうか
 
いえいえ
 
真剣な顔で…
 
ゲームでしたぁ
 
ゲームでファッションを考え中です
 
そして今日日は、なんとママのお誕生日で〜す
 
ママおめでとう〜
 
なつみからのプレゼントはもうとっくにあげちゃった
 
物じゃないけどとっても喜んでくれました
 
 

| | コメント (6)

ゴールデンウイーク最後の日♪

昨日は家族でお買い物に行きました
 
愛理と一緒に写真を撮ったよ
 
 
そして今日はなつみはダンスとバレエのレッスンに行ってきま〜す
 
まずは腹ごしらえ
 
なに食べようかなぁ〜
 
   
 

| | コメント (6)

3日目♪

今日は、菜々達と『どうぶつえん』に行ってきましたぁ
 
菜々が『ここにはローラーすべり台があるよ』って言ったから、すごい楽しみになったぁ
 
それではレッツゴー
 
動物は、さる、キリン、つる(鳥類)、ジャガー、トラ、ライオン、その他いっぱぁい
 
でもローラーすべり台なんてないなぁ
 
そしたら菜々が、『ここじゃないかも』って言い出してローラーすべり台のある公園に、移動しましたぁ
 
3人で公園に行ったら、ローラーすべり台を発見
 
いっぱい乗ったよ
すこし唯とひざをすりむいたけどね
 
あとはアスレチックで遊んだよ
 
でも、そろそろ閉園に
 
長い時間すごい楽しかった
 
帰る前に、こいのぼりをパシャリ
 
うんうんとってもキレイだよ
 
 

| | コメント (4)

2日目♪♪

今日も菜々ん家で夏美だけ泊まってまぁす
 
夜ご飯は、みんなで作ったハンバーグ
 
唯の頭の上にあるのがハンバーグで、帽子じゃないよ
 
それでは、みんなで…いっただっきまぁす
 
       

| | コメント (8)

お泊り♪♪♪

今日からゴールデンウイークなので菜々の家にお泊りです
 
今回は菜々とだけ撮ったけど、愛理も唯もいまぁす
 
2泊3日、楽しんできまぁす
 
       
 

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »