« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

騎馬戦(^O^)

今日は学校で、騎馬戦の練習をしましたぁ
 
みんなには、「今回は、上になって」って言われて少しケガをしそうで怖いけど頑張りまぁす
 
なつみは赤組なんだ
 
毎年、黄組が優勝してるから今年は赤組が優勝めざしまぁす
 
       

| | コメント (4)

楽しかったよ♪

今日はバレエの前に、プリクラを撮りましたぁ
 
美晴隠乃ちゃん祐加優美子ちゃんで行ったよ
 
みんなでメガネでぇす
 
なんか『ズバリッ』って言いたくなりますねぇ
 
また、みんなで撮りたいなぁ
 
そしてそして、プリクラの後、バレエの前にママと夜ご飯を食べましたぁ
 
美味しかったなぁ
 
バ・イ・キ・ン・グゥ〜
 

| | コメント (6)

♪お料理♪

今日の夜ご飯に「牛肉炒め」を食べましたぁ
 
なつみが作ったんだよ〜
 
初めて作ったから難しかったけど最後まで出来て良かったッ
 
家族のみんなも「美味しく出来てるよ」って言ってくれて嬉しかったぁ
 
また作ってあげたいなッ
 
       
 

| | コメント (4)

「アニー」

今日は、「アニー」を観に行って来ましたぁ
 
スマイル組を観に行ったよ
 
終わった後には、昨日会ったばかりだけど紗貴ちゃんと、聖名ちゃんとパシャリ
 
紗貴ちゃんのタップ上手だったよ〜
 
ダフィ役の千夏ちゃんにも会ったけど写真は撮れませんでしたぁ
 
まだ始まったばかりだけど、千秋楽まで体調くずさないように頑張ってね〜
 
       

| | コメント (8)

ジャズダンス♪

今日は、ジャズダンスに行って来ましたぁ
 
優美子ちゃん由麻ちゃん祐加ちゃん奈々ちゃんで行ったんだぁ
 
帰りには、たまたまアニーの初日を終えた、紗貴ちゃんとホントに偶然会ったよ
 
ビックリしちゃったぁ 
みんなでパシャリ
奈々ちゃんとは写真撮れなくて残念でした
 
紗貴ちゃん初日おつかれ様〜
 
明日もファイト
 
そして皆もおつかれ様〜
 
      

| | コメント (4)

撮影♪

今日は撮影がありました
 
髪の毛アップだよ
 
 
それから昨日はお隣りの家の中学生のお姉ちゃんとバレエのに行って来ました
 
まりななつみ
 
上手になりたいから基礎をしっかりやって、もっともっと頑張ります
 
   
 

| | コメント (8)

クラブ♪

今日は学校のクラブがありましたぁ
 
なつみのクラブは、器械陸上クラブです
 
体動かすのが大好きなんで〜す
 
今日クラブで走るタイムを計ったら少しだけ速くなってたぁ
 
うれしさを笑顔で出してみましたぁ
 
明日は英語の授業がありまぁす
 
楽しみ
 
    

| | コメント (4)

レッスン☆

今日は歌のレッスンダンスレッスンがありましたぁ
 
終わって帰って来たらシェリが『おかえりぃ』みたいな顔をしてたよ
 
いつもレッスンとか、お出かけの時は静かに待っててえらぁい
 
あっ、明日は初めての朝の放送係り、そして社会科見学だぁ
 
雨が降らないといいなぁ
 
    
 
       

| | コメント (4)

舞台♪♪

今日は愛ちゃん(吉池愛ちゃん)が出演している、『明日の僕に出会うため』という舞台を観に行きましたぁ
 
すごい上手で可愛かったッ
 
いつもと違う愛ちゃんを観れたよ
 
舞台が終わった後は愛ちゃんとパシャリ
 
あれ〜
 
会ってないうちに、ずいぶんなつみと身長が変わってる〜
 
なつみ伸びすぎだぁ
 
あっ愛ちゃん明日までファイト〜
 
       

| | コメント (2)

見つけた♪

なつみが3年生のときに撮影した「ETC」のビデオを、やっと今日「○黒」のパーキングエリアで見つけましたぁ
3年後に初めて見れたけど、8歳のなつみ…ほっぺた真ん丸〜
見てみたい方はぜひ「○黒パーキング」にレッツゴー
他のパーキングとかでも流れてるのかなぁ〜
どこかで見つけた方も教えて下さいね〜
なつみも夏にCM流れる予定だからそのうちお知らせしま〜す
   

| | コメント (6)

ダンスレッスン♪

今日はダンスレッスンがありましたぁ
 
頑張りすぎたのか、すっご〜く筋肉痛です
 
前は伸ばすと痛いくらいだったのに今日は、歩くだけで痛いよぉ
 
今日のダンスは難しい振りつけだったけど、大人の人たちに追いつけて良かった
 
ダンスも、もっともっとも〜っと頑張りまぁす
 
おやすみなさい
 
       
 

| | コメント (4)

やったぁ♪♪

この間、みなみちゃんと会った時の写真です
 
みなみちゃん相変わらず可愛いッ
 
今度また一緒に、お仕事できたらいいなぁ
 
それから今回の委員会は、放送委員会になりましたぁ
 
なつみの憧れてた委員会に入れて良かったッ
 
そして副委員長になりましたぁ
 
やったぁ〜
 
でもママは学校の委員長になっちゃったんだって
 
ちゃんと出来るか不安がってます
 
ママ頑張れ〜
 
       

| | コメント (10)

つづきだよ♪

プリクラを撮った後、原宿を歩いてたら『たまごっち』のまめっちに会ったよ〜
 
ダッシュで駆け寄ったら、まめっちと1番に写真を撮っちゃった
 
可愛かったぁ
 
まめっちアリガトね〜
 
そして愛里ちゃん、さやゆうかアリガト〜〜
 
また、みんなで遊ぼうネッ
 
 
       

| | コメント (6)

♪楽しい♪

今日は歌のレッスンが終わった後にに、愛里ちゃん、さやゆうかと原宿で会いましたぁ
 
最初は、みんなでプリクラを撮ったよッ
 
さやゆうかはちょっと前に会ったけど、愛里ちゃんとはすご〜く久しぶりに会ったよぉ
 
そして今日の話しは続く…
 
 
      
 

| | コメント (0)

お散歩♪

今日はダンスレッスンの帰りに、シェリとお散歩に行きましたぁ
 
ちょっとシェリは、そっぽ向いちゃってるけど楽しかった
 
シェリは、お散歩好きなんだけど、シャワーで洗われるのが大嫌いなんだ
 
今日はなつみがシェリを洗ったんだけど逃げ回って大変でしたぁ
 
明日は歌のレッスンの後お出かけ
 
楽しみ楽しみ
 
       
 

| | コメント (6)

♪係は…♪

今日は、学校で『係決め』をしましたぁ
 
今回も同じ、『学級委員』の議長になったよッ
 
今年は6年生だから思い出作りたいんだぁ
 
みなさ〜ん
 
このポーズは『オードリーの(春日さん)』では、ないですよ
 
『ちびまる子ちゃん』の(学級委員の人)みたいにやりましたぁ
 
明日は、授業参観があるので頑張らないと
 
委員会は、どうしよ〜
 
       

| | コメント (6)

炊き込みご飯♪

今日はアサリの炊き込みご飯を食べましたぁ
 
もう、すごく美味しくておかわりしちゃった
 
アサリの味もしっかりついてて評判が良かった
 
…ってママが作ったんだけどね
 
炊き込みご飯は、家族みんな大好きなんだ
 
また食べたぁい
 
   

| | コメント (4)

新6年生♪

今日から年生になりましたぁ
 
ちゃんとした年生に…なれるかなッ
 
まだ変わった感じがしなくて、つい年生の教室や、げた箱の方に行っちゃうんだぁ
 
でも年生として、しっかりこの1年間、頑張ります
 
       

| | コメント (9)

ふぅ〜(´Д`;)

やっと夜になって食欲が出て来ました
 
ママと二人で夜ご飯食べてます
 
よし
 
今日も早く寝ようっと
 
   
 

| | コメント (4)

たい焼き君(笑)

昨日ダンスレッスンに行く前に、時間があったから「たい焼き」を食べました
 
そこのたい焼きのあんこがすご〜い、たっぷり入っててビックリ
 
この写真は見えないけど、しっぽの方にいっぱい飛び出してたよ
 
…なんか今、写真を見ると…やっぱり、なつみのおデコの方が目立ちまぁす
 
だってママにも「なつみの、おデコ広いッ」って言われたもん
 
たい焼きより広い、なつみのおデコかぁ
 
あっ明日は、朝早くから歌用事があるから、そろそろ寝まぁす
 
おやすみなさぁい
 
       

| | コメント (4)

♪♪映画♪♪

今日は、愛理と人で映画を見に行きましたぁ
 
今回、観た映画は『ベッドタイムストーリー』です
 
子供達が話したお話しが現実になってしまうストーリーで、なつみと愛理で爆笑してしまいましたぁ
 
最初から最後までの全部が面白くて、なつみのお気に入りに入っちゃったくらいッ
 
あぁ〜、また続きがあったら観たいなぁ
 
今日は、すごい楽しかったッ
 
       
 

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »