« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

正解は…!?

 
昨日の答えで〜す
 
クマのネックレスと革のブレスレットでしたぁ
 
さやとお揃いで買ったんだよ
 
でも、なつみは見えるようにしたはずだったんだけど、動いてるうちにジャケットの中に隠れちゃってたみたいです
 
それでも正解した方、すごいで〜す
 
なつみ賞』を差し上げましょう
 
   
 

| | コメント (4)

さやとデート♪

昨日はさやと原宿で待ち合わせしました

さやとデート♪

プリクラ撮ったり、ちょっとお買い物したよ
さてここで問題です
さやなつみで、お買い物したものは何でしょうか
実は昨日、それをわざと見えるように二人で舞台を観に行ったんだけど、誰にも気付いてもらえませんでした
正解は明日発表しま〜す
    

| | コメント (8)

女王ゆらら様☆

ゆららの女王よかったよ〜
 
いっぱいいっぱいお稽古したんだね
 
なつみも頑張らなきゃ
 
ゆららお疲れ様でした
 
 
そして、ゆららのお姉ちゃんの結菜とも写真撮ったよ〜 
 
結菜にはなつみが小さい頃、いっぱいお世話になりました
 
   

| | コメント (7)

昨日の写真♪

桃子ちゃんお疲れ様でした
 
 
玲奈ちゃんお疲れ様でした
さやも一緒にパチリ
 
 
翔子ちゃん桃ちゃん
お疲れ様でした
マミちゃんと一緒にパチリ
 
 
安衣麗ちゃんお疲れ様でした
さやと一緒だよん
 
 
 

| | コメント (2)

今日は観劇♪

夕方はゆららが出演する舞台を観に行きま〜す
 
なつみはゆららがお腹の中にいる時から知ってるんだよ
 
だからちょっとお姉ちゃんな気持ちになっちゃう
 
ゆらら頑張ってね
 
そして…
 
観劇の前にはココ4で一緒だったココ役さやとデートするんだぁ〜
 
さやファンの皆さん、なつみがさやを独り占めしてごめんなさい
 
でも仲良しだから許してね
 
    

| | コメント (6)

楽しいッ♪

今日の楽しみなことは、菜々の家にお泊りに来てることだよ
 
今は、夜ご飯にお好み焼きを食べるから焼いてましたぁ
 
みんなで仲良く『はいっポーズ』
 
なつみは明日までだけど、あいりは明後日まで泊まるんだって
 
まだまだ楽しみまぁす
 
        

| | コメント (10)

♪ダンス♪

今日は奈々ちゃんとダンスに行って来ましたぁ
 
今日はいつも以上に振りが早くて大変だったよ
 
今はソファで、ぐったりしてます
 
明日は楽しみなことがあるから早く寝まぁす
 
皆さんおやすみぃ〜
 
        

| | コメント (4)

♪ふふ♪

今日は『成績表』を貰いましたぁ
 
後、学力テストも返されましたぁ
 
う〜ん…前よりいいようなっ
 
いや〜、普通くらいです
 
でも前よりAが増えたから良かったぁ
 
久しぶり2つ結びにしたよ〜
 
似合うかなぁ
 
前髪が伸びて来たから、そろそろ『おでこ出し』再開しようかな(ピカッ
 
そして今日で学校終わりましたぁ
 
4月からは年生になりま〜す
 
   
 

| | コメント (13)

♪太鼓♪

今日は久しぶりに太鼓の練習がありましたぁ
 
久しぶりでずっと練習してなかったから、ちょっと大変だったよぉ
 
でも今は夜ご飯もたべて、くつろいでま〜す
 
あっ明日も学校だから早く寝ないと遅刻しちゃいそう
 
皆さん、お休みなさ〜い
 
        

| | コメント (6)

花やしき♪

今日は『花やしき少女歌劇団』を観に行きましたぁ
理由は、わかが卒業しちゃうからです
今日わかのブログを見て、急に行くことにしました
ちょうど今日はジュリも出演してたから良かった
人とも可愛かったぁ
わかジュリが揃ったステージを観ることが出来て、本当によかったです
楽しかったぁ
       

| | コメント (10)

☆ダンス☆

今日は、に行って来ましたぁ
 
の、いとこのゆいも一緒に写メ撮ったよ
 
ダンスの先生が、は姉妹だと思ったんだって
 
それから、2人は振り覚えが早いって言ってもらえました
 
ジャズの基礎をしっかりやってくれて、すごく勉強になっただったから、これからも頑張ろう
 
あいりありさと大人クラスを受けるまでの空き時間に、お茶してたんだって
 
写メ撮ってればブログに載せられたのに…ってママが言ってた
 
ありさは春から中学生なんだよ
 
おめでとう〜
 
ありさひかりななとは、もう年目の付き合いになるんだね
 
長い〜
 
        

| | コメント (6)

観劇♪

今日『ドラゴンファンタジー』を観に行って来ました
 
ココ4で一緒だった橋本彩花石川楓子
 
そしてココ5で一緒だった鈴木美穂が出演していましたぁ
 
みんな上手で彩花のシーンは特に感動した
 
なつみも早く舞台に立ちたいなぁ
 
 
         
 

| | コメント (6)

☆ピヨピヨ☆

今日の給食はなんと
 
こんな食べ物が出ました
 
ひよ子紅白…
 
どこが紅白って思いますよね
 
ただ包み紙が紅白なだけでした
 
ちょっとガッカリ
 
あんこと白あんこだったら分かるのにぃ
 
でも美味しかったよ
 
        
 

| | コメント (4)

わぁ〜い♪

今日は久しぶりに、おばあちゃんとご飯を食べに行きましたぁ
 
お昼に『焼肉屋さん』に行ってきたよぉ〜
 
あぁ、早く食べたいなぁ
 
   〜10分後〜
 
わぁ〜いいっただきまぁす
 
ん〜美味しい〜(^〜^)
 
朝ご飯も食べないで来てよかったぁ〜
 
その後は、お買い物とおばあちゃん家で遊んだよ
 
楽しかったぁ〜
 
        

| | コメント (6)

レッスンの日♪

今日は歌でした
 
どんなオーディションがあっても、しっかりレッスンしてればちゃんと認めてもらえるかな
 
でも基礎を忘れないようにしなきゃ
 
頑張るゾオーッ
 
が終わってパパのお迎え待ちをしてるで〜す
 
ナゲット美味しい
 
   
 

| | コメント (5)

2ショット♪

 
今日は久しぶりにショット
 
愛理、今日おみそ汁ポテトサラダを作ってくれてたよ
 
今日の夜ご飯が楽しみだなッ
 
   
 

| | コメント (10)

真剣!

今またマンガを読んでました
 
読むと止まらない
 
ちゃんと宿題終わらせてから読んでますよぉ
 
髪ボサボサだぁ
 
   

| | コメント (8)

♪デザート♪

今日はデザートに、ネーブルを食べたよ
 
ちょっと見づらいけど、お花っぽい形に置いてみました
 
分かるかなぁ
 
あっ、ネーブルの事をメープルと聞き間違えちゃったんだ
 
でも美味しかった
 
       
 

| | コメント (6)

♪ガラスの仮面♪

最近『ガラスの仮面』というマンガを読み始めたんだ
 
ココで一緒だったWほのの、菜々子(川田菜々子)にすすめられて、ちょうど隣ののママが持ってたから借りたんだ
 
まだ2巻までしか読んでないけど、すごい好きになっちゃった
 
今から読も〜
 
        

| | コメント (8)

行ってきます♪

今日はで歌とに行ってきまぁす
 
昨日の撮影で目が腫れてる
 
それでは行ってきま〜す
 
        

| | コメント (2)

☆リハーサル☆

 
今日は、ちょっと撮影のリハーサルがありましたぁ
 
まだ詳しくお知らせ出来ないから、今度お知らせしま〜す
 
そして明日は、撮影なんだぁ
 
明日のために、今日は早く寝まぁす
 
よぅし頑張るゾ〜
 
        

| | コメント (4)

美味しい♪♪♪

今日は、用事があって(青羽奈々ちゃん)と会いましたぁ
 
奈々ちゃんとは、いつも一緒で今日つい話してたら写真撮るの忘れちゃったぁガーン
 
そして今、用事が終わっての中です
 
ちょっと、お腹が空いたからの好きなクリーム玄米ブランを食べてます
 
ココの時に食べてから好きになったんだ
 
食べかけの写真
 
あぁ〜美味しいぃ〜
 
        

| | コメント (4)

ひな祭り〜♪♪♪

 
今日はですね〜
 
なつみのでは夜ご飯に、ちらし寿司を食べたよ
 
それからパパがチキンとアイスクリームとジュースを買って来てくれました
 
美味しかったぁ
 
でもなつみんちはギリギリになっておひなまを飾ったんだ
 
間に合って良かったッ
 
      

| | コメント (4)

また頑張るゾ〜♪

この間バスケの試合があって、それが今年最後のバスケでしたぁ
 
だから今日からバスケが無いんだ
 
また新年生になったらバスケやるんだよ
 
その時は、なつみキャプテンやってみたいなッ
 
あっそうこの間の最後のバスケ引き分けでイマイチ…
 
でも人で本も入れたからこの調子で頑張るゾ〜
 
        

| | コメント (4)

子供会♪

今日は町内の子供会で理科の実験体験を、やりましたぁ
 
ママが役員だから、なつみもをお休みして参加したんだぁ
 
魔法の色水、静電気、シャボン液の実験をやったんだ
 
みんな、すごい驚いてたッ
 
最後に皆の大好きな、お菓子が出たからなつみたくさんたべちゃったよ
 
でも楽しかったぁ
 
子供会に参加できるのも後1年しかないから、思い出作りに6年生になっても参加しようっと
 
そして小さい子のお世話もいっぱいしてあげるんだ
 
        

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »