« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

楽しかった♪

楽しかった♪

今日で、社会科見学に行きましたぁ
 
新聞作りや、ニュースの出来上がりなどを調べて来たんだ
 
なつみは、ニュースの出来上がりの方で本当にニュースキャスターの体験が出来ました
 
あとは、広告作りをしたり色々やったよ
 
朝から一日で残念だったけど
 
あっでも途中も降ったりして、みんなで大興奮しちゃったよ
 
こんな感じで、日楽しく終わりましたぁ
 
       

| | コメント (6)

あやしい子!?

これからに行ってきま〜す
 
ママに写メ撮られました
 
このあやしい子は…
 
なつみですぅ〜
 
   
 

| | コメント (4)

可愛いよッ♪

今日は友達のに遊びに行きましたぁ
 
その友達は、とモルモットを飼っているから見に行ってきたんだ
 
モルモットなんて、あまり触らないから嬉しかったぁ
 
 
布団の上に乗って写真を撮ってます
 
ちょっと見にくいからアップの写真
 
すごい可愛かったよ
 
そしてモルモットの名前を言ってませんでしたぁ
 
モルモットの名前は。。。
 
きくらげです
 
耳が、きくらげみたいだからなんだって〜
 
今日は、きくらげとラッキー(犬)と友達と遊べて楽しかったぁ
 
        
 

| | コメント (9)

久しぶりにッ(^O^)

今日はなつみが、お風呂掃除をしましたぁ
 
ピカピカになりましたぁ
 
お風呂掃除も久しぶりにやると楽しいんだッ
 
夜のデザートはイチゴ
 
甘くて美味しかったんだよ
 
今日のマスクも模様でしたフフっ
 
 
        

| | コメント (4)

今日のデザート♪

今日は夜ご飯のデザートに、みかんを食べましたぁ
 
いちごもあったけど、みかんはそろそろ終わりの時期だから、今日はみかんにしちゃった
 
そしたら、なかなか見られない物が…
 
ジャジャ〜ン
 
葉っぱつきみかんで〜す
 
ラッキー
 
何かいいことあるかなッ
 
明日も頑張ります
 
   
 
 

| | コメント (2)

Wほの♪

今日は、ほの役で一緒だった菜々子(川田菜々子ちゃん)とダンスに行ってきたよぉ
 
帰りにお食事をしたんだッ
 
久しぶりに菜々子と、ゆっくり話せて良かったぁ
 
…あっ菜々子は『葉っぱのフレディ』にメアリー役で出演するんだよね
 
頑張ってぇ
 
        

| | コメント (4)

昨日のお話☆

昨日は愛理が有紗に行きました
 
愛理は初めて大人クラスを受けるからすごい緊張してたよ
 
普段伸ばしてないところをストレッチで伸ばしたせいか、今日は「筋肉痛で足が痛い〜」って言ってた
 
夏美は光莉と遊んで待ってました
 
でも今日はなつみは歌に行くよ
 
その後、ジャズの体験に『Wほの』で行ってきま〜す
 
あいりひかり
 
 
なつみありさ
 
 
   

| | コメント (0)

編集しましたm(_ _)m

花より団子のなつみで〜す
 
 
昨日は用事があって学校早退しました
 
用事の後、急いで
 
だから今日はでのんびりしちゃいましたぁ
 
でもちゃんとパパとママに頼まれて、愛理と買い物に行って来たよ
 
今日は近くの商店街が特売日だったのです
 
 

| | コメント (2)

広告☆

前になつみが初モデルをやった広告が、今日の新聞の折込に入ってましたぁ
 
足が長く見える
 
 
ちょっとズームで…
 
広告が入らない地域の方〜
 
ネットでも見られますよ
 
さぁ、何の広告かなぁ
 
見つけられた方はエライですぅ
 
    

| | コメント (6)

♪ランラン♪

誰だろう
 
テレビにくぎづけのなつみです(笑)
 
今テレビを見てボーッとしてる最中に、ママに写真を撮られちゃったぁ
 
またまた素な顔に…
 
明日も学校だぁ
 
早起きしないと〜
 
    
 
 

| | コメント (4)

♪シェリ♪

今からシェリは、何をやるでしょうか
 
シェリとなつみで相談中です
 
そして思いついたのはシェリの得意技
 
今日はシェリの得意技を披露しまぁす
 
ジャジャジャ〜ン
 
シェリの得意技は。。。そう
 
2足立ちです
 
なつみが前に教えたら出来るようになっちゃいましたぁ
 
エッ座ってるように見えるって
 
シェリもちょっと嫌がっているようですが、そこらへんは気にしない
 
皆さん拍手を〜ワラッ
 
次は、どんな技に挑戦しよ〜かなぁ
 
       

| | コメント (4)

できたよ〜♪

今日は友達と遊びましたぁ
 
縄跳びとかであそんだんだけど、なつみ初めてアリーナと言う縄跳びの技が、できたんたよ
 
やり方の説明は難しくて出来ないので、いつか披露できる日をお楽しみに
 
明日は多分、学力テストの結果が。。。
 
大丈夫かなぁ〜
 
       

| | コメント (6)

長い〜( ̄▽ ̄)

さっき歌が終わりました
 
次は時〜があるんだけど、時間が空きすぎてるから、今ゲームして待ってるところ
 
久しぶりにママがゲーム出してくれた
 
だって普段は隠されちゃうんですぅ
 
それから今日はキレイな場所を発見
 
水が流れてて両脇にいろんな種類のチューリップが飾ってありました
 
もうすぐ春ですね〜
 
    

| | コメント (6)

タコ焼き♪

今日の夜ご飯はタコ焼きでしたぁ
 
結構たくさん作ったから、いっぱい食べたよぉ
 
マヨネーズ、青のり、かつおぶし、ソースをかけて、いっただきまぁす 
 
う〜んおいし〜〜い
 
また食べたいなッ
 
それからバレンタインのチョコカップケーキを追加で今日また作りました
 
かわいくラッピングしたよ
 
       
 
 
 

| | コメント (4)

いってきまぁす♪♪

いってきまぁす♪♪

昨日が夜遅くてブログ更新できませんでした
 
ゴメンなさぁい
 
外はが降りそうな感じですね
 
だけど今日も、お出かけに行って来まぁす
 
明日は土曜日だぁ
 
お休みバンザ〜イ
 
       
 

| | コメント (6)

チョコレート作り♪

今日は、バレンタインデーのチョコレートを作りましたぁ
 
この写真は、生クリームとチョコレートを混ぜてるところです
 
でも気合いを入れすぎて、を細かく包丁で切る時に、指を軽く切っちゃいましたぁ
 
痛く無かったから良かったけど、ビックリしたぁ
 
そして出来上がったチョコレートは。。。
 
 
じゃじゃじゃ〜ん
 
プチチョコレートとカップケーキです
 
愛理と2人で上手に作れて良かったぁ
 
ママにも手伝ってもらったけど
 
今年は友チョコだけだけど喜んで欲しいなッ
 
この時期にイベントとかがあったら、ファンの方にもあげられるのに〜
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
写真だけだけど受け取って下さ〜い
 
       
 

| | コメント (8)

ランキング〜♪

今日は、ネタが無いので。。。
 
なつみのお気に入りランキング〜
 
早速、第1位は。。
 
スティッチグッズ
 
1番前にあるスティッチの手のストラップは、愛里ちゃん永嶌愛里ちゃん)から貰いましたぁ
 
可愛いです
 
続きまして第2位の発表
 
やっぱりケアベアです
 
ピンクのケアベアはすぅ〜ちゃんから貰いましたぁ
 
まだ見せたいけど山盛りになってしまうので3つまで
 
そして第3位は。。
 
ココの時に作ったブレスレット
 
色合わせ可愛いなッ
 
以上高木夏美のレポート終了
 
       
 

| | コメント (6)

バスケの試合♪

今日は、の試合がありましたぁ
 
試合は、試合やったんだけど、なつみ達のチームは敗でした
 
惜しーい
 
でも、試合も勝ったチームは、なつみ達のチームくらいだったから良かったよ
 
試合中なつみが入れたシュートは
 
自己満足出来ましたぁ
 
シュート入れてる感じでパシャリ
 
楽しかったぁ
 
       

| | コメント (8)

| | コメント (2)

やったぁ〜♪♪

今日は羽根つき大会でしたぁ
 
結果は。。。
 
今回も賞を取りましたぁ
 
絵の賞だけでなく、今回は羽根つきのペアの賞も取りました
 
絵の賞は2009年賞で、羽根つきのペアの賞では第2位でしたぁ
 
去年は同じ友達とやって賞は取れなかったんだけど、今年はリベンジ出来て良かったです
 
あっ明日は。。。バスケの大会
 
頑張りま〜す
 
                 

| | コメント (8)

イェイ♪♪

今日はがありましたぁ
 
帰ったらちょっとだけ、お勉強をッ
 
 
前にやったスキル
 
そしてすぐにお勉強。。。終了〜
 
でも少しはやったよ
 
明日は朝早くから、羽根つき大会があるから今日はもう寝まぁす
 
オヤスミ〜
 
       
 
 
 

| | コメント (6)

おめでとう☆

今日は愛理の、お誕生日で〜す
 
なつみの、ちょっとしたプレゼントは。。。家族からのメッセージと、写真立てです
 
喜んでくれて良かった
 
歳の愛理と歳のなつみです
 
そして愛理の隣の家の幼なじみの子からチーズケーキを貰ったよ
 
愛理は、幼なじみの子の手作りチーズケーキが大好きだから毎年、貰ってるんだ
 
それはです
 
ホントに美味しから皆さんにも食べて貰いたいなッ
 
       

| | コメント (7)

愛理☆祝14歳

 
  あいり
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

明日は。。。

明日は愛理の。。。
お誕生日
 
歳になるんだ
 
なつみは今、机で愛理のプレゼントを作っているよ
 
ちょっとした物だけど喜んでくれたら嬉しいなッ
 
今日はアップ写真
 
自分で撮ったよ
 
      

| | コメント (4)

『20世紀少年』第2章☆

今日は、20世紀少年を観に行きましたぁ
平日の夕方で空いてたから真ん中で見れたんだ
第1章から、ずっと楽しみにしてたから見れて良かった
第2章も面白かったよ
ビビって耳をふさいだシーンもあったけど
     
ともだちマークと一緒にパシャリ
約2時間半くらい見れたから嬉しかったです
ともだちの正体も分かってきたから、第3章が楽しみッ
それでは皆さん。。。
バッハッハーイ
(ともだち風に)
      

| | コメント (4)

節分☆

今日は、節分ですねぇ
 
の家では豆まきで鬼を、ちゃーんはらいました
 
豆まきをしていない方
 
なつみ鬼が来ちゃいますよぉ
 
あっやっぱり夜だしなつみ鬼は、寝ちゃうから行けませーん
 
皆さん、明日も日頑張りましょう
 
それでは、オヤスミ〜
 
       

| | コメント (4)

あっまぁ〜い♪

あっまぁ〜い♪

今日ゎ友達ので、楽しみにしてたチョコレートマウンテンをやりましたぁ
 
すごい楽しかったです
 
は、フランスパンを持って来るように頼まれてたんだけど、パン屋さんに行ったらラスト1本だったから良かったぁ
 
チョコレートを付けていっただきまぁす
 
ちょっとだけフランスパン見えるでしょ
 
美味しかったぁ
 
      

| | コメント (6)

疲れたぁ(´Д`;)

今日は午後から机の片付けをしました
あまりにも汚いから愛理にも手伝ってもらいました
そしてママに汚い机を写真に撮られました
片付け前↓
片付け後↓
明日からいつまでこの状態が続くかな
今は疲れたからごろ寝してます

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »