« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

頑張りましたぁ☆

今日もに行きましたぁ
 
だけど昨日ので筋肉痛になっちゃったんだぁ
 
ストレッチするとき痛かったよぉ
 
でも今はチョコレート食べて元気100倍アンパンマンじゃなくて…マンだよ
 
明日は久しぶりにしまぁす
 
充電、充電
 
       

| | コメント (8)

お初です♪

今日、初めてモデルのお仕事を体験しました
 
うまく出来るかだったけど、を撮ってもらううちに慣れて来たよ
 
楽しかったなぁ
 
学校帰りに撮影だったからランドセルしょってます
 
撮影終わった後、に行って来ましたぁ
 
そして今に帰って『20世紀少年』観てま〜す
 
 

| | コメント (6)

ハンバーグぅ♪

今日は、塾の前に愛理と二人でハンバーグを作りました
 
夕飯の準備です
 
の形はが作りましたぁ
 
ママとパパにも美味しい(^〜^)って言われて嬉しかったッ
 
 
 

| | コメント (6)

楽しかった♪

今日はが休講だったので友達と遊びましたぁ
 
最初に、お店に行ってたい焼きを食べました
 
 
が食べたのは、小倉クリームチーズ
 
初めてだったから美味しいかなぁって思ってたら予想以上に美味しーい(^〜^)
 
また食べよッと
 
あとは、プリクラ撮ったりで遊んだりしたんだ
 
楽しかったよ
 
また月曜日も友達の家でチョコレートマウンテンをやるんだ
 
楽しみ 

| | コメント (10)

ねむぅい(-_-)zzz

今日は用事があって、お出かけしてきましたぁ
 
そのあとは歌のに行ったんだ
 
そういう訳で今めちゃめちゃ眠いです
 
早く寝て明日も元気に頑張ります
 
おやすみなさい
 
 
 
       

| | コメント (2)

カレー続き(笑)

今日、給食でカレーが出ました
 
カレー好きだから嬉しかったんだけど、実は昨日の夜ご飯カレー、今日の朝ご飯カレーと、カレー続きの1日でした
 
あとは、牛乳が苦手なにはハッピー、今日はプルーンはっこう乳が出ましたぁ
 
やったぁ
 
その時に、ジャンケンをして勝った人がもう一つ貰える事になってるんだけど、今日は欲しい人が少なくて貰えちゃったよぉ
 
ラッキー
 
       

| | コメント (4)

かわいいッ♪

いっただきぁす
 
さぁて、これは何でしょうか
 
チュッパチャップスです
 
違いますよぉ
 
間違えた方よぉく写真を見てください
 
食・べ・ら・れ・ま・せ・んって書いてありませんか
 
そうですチュッパチャップスの入浴剤でぇす
 
早速お風呂に入れてみましたぁ
 
さっきのは大きすぎだけど、お風呂に入れたらこんなに小さくなっちゃいましたぁ
 
みてると食べたくなっちゃいます
 
色はピンクでしたぁ
 
    
 
 

| | コメント (2)

イェーイ☆

あぁ、これも可愛い
 
いや、これも可愛い
 
お店で色々見ているです
 
皆さん、なつみの素の顔には注目せずにワラ
 
愛理、菜々、とダンスレッスンの帰りに寄ったヨ
 
ちなみに、いっぱい見たけど1つも買えませんでした
 
でも、いっぱい遊んで帰れたので楽しかったぁ
 
 
       

| | コメント (6)

頑張ります♪

今から奈々ちゃんとに行ってきます
今日も頑張って来まぁす

| | コメント (7)

お料理♪

今日の家庭科の料理実習、成功しましたぁ
 
形は、まぁ×2かなッ
 
でも美味しかった
 
夜は、リンゴでウサギの形を作っちゃった
 
 
リンゴの皮むきはやったことあったけど、ウサギの形にしたのは初めて
 
かわいく出来ました
 
 
          
これは、なつみの大好きなぬいぐるみだよ
 
ケアベアステッチです
 
皆さんからプレゼントして頂いて、いっぱい集まりましたぁ
 
かわいいなぁ
 
 

| | コメント (6)

お買い物♪

今日は、学校が時間だったのでパパとスーパーに行ってきました
 
明日の家庭科授業で調理実習があるから、その材料を買ってきました
 
ついでにお菓子もッ
 
ちょっと、大福が食べたかったから苺大福を買ったんだ
 
          
すごい美味しかったぁ
 
明日のお料理も上手に出来ると良いなぁ
 
 
 

| | コメント (4)

さむぅい!

今日は外は寒いですねぇ
 
6時から塾があったんだけど、すごい寒くてガクガクしちゃってましたぁ
 
風邪ひくのがイヤだから、ダウン着てかぶってマスクしたら友達に『怖ぁい…』って言われちゃったよ
 
確かに周りの視線も怖かったからね
 
でもホントに風邪は注意だね
 
 

| | コメント (2)

楽しかったよ☆

今日は、久しぶりにの友達と遊びましたぁ
 
バスケをしたり、鬼ごっこをしたりして楽しかったよン
 
で友達に撮ってもらった写真
 
陽が暮れないで良かった
 
あと、愛理がで作ったランプシェードを見せてくれました
 
の形で可愛いよねぇ
 
今度、作ってみたいなッ
 
 
 

| | コメント (2)

ママが…(°д°;)

今日は、歌演技に行きましたぁ
 
頑張って来ました
 
あとママが、一昨日くらいからインフルエンザに…
 
治ってきてるけど、なんか心配
 
なつみもインフルエンザに、ならないように気をつけます
 
シェリと撮ったよ
 
           
シェリの顔、怖いけど気にしないで下さい
 
 
 

| | コメント (6)

『森は生きている』

今日は『森は生きている』を観に行きました
みんなの衣装も可愛かったし、すごーい上手でしたぁ
まずは…
りえちゃんあかちせなちゃんとパシャリ
あかち、かわいかったぁ
次に…
←ちょっと小さいけどあやめちゃんとパシャリ 
あやめちゃんは、いつも×2笑顔が可愛いッ
ココ4メンバー集合
りりか りえちゃん れいみん もゆの せなちゃん ななこ久しぶりのココ4メンバー再開
もゆのゎダンス上手だったッ
夜の公演も観に行ったよ☆
さっきのメンバー+ゆうかちゃん  あいか ビビ
あいかは、いつも元気で歌も上手だったぁ
これからも頑張ろうね
 

| | コメント (4)

イタタタタ(´Д`;)

奥歯が痛い〜
 
2ヶ月位前からグラグラしてて、抜けそうで抜けない
 
発表会終わった次の日くらいからジンジンしてます
 
寝れば治るかなぁ
 
明日は絶対ダンス行きたいから
 
録画してあった「ラブレター」観てから寝ま〜す
 
 
 

| | コメント (7)

発表会の写真☆

発表会の写真☆
発表会の写真☆
発表会の写真☆

やっぱりオールテンポの発表会は楽しいな
 
 

| | コメント (4)

ダブルWペコ☆

発表会観に来てくれてありがとう
 
 
ココ4で一緒だったりりか(加藤梨里香ちゃん)みは(土屋美晴ちゃん)
 
 

| | コメント (0)

あっきー☆

発表会を観に来てくれてありがとう
 
ココ5で一緒だったあっきー(石井晶子ちゃん)
 
 
 

| | コメント (0)

観劇♪

今日は「ラブリーズ」の千秋楽を観にいきました
 
今日もいっぱい笑っちゃいました
 
久しぶりにココズのメンバーにも会えて嬉しかったな
 
さやりりか
 
 
さきちゃん
タップキッズ頑張ってね〜
 
 
 

| | コメント (0)

ありがとうございましたm(_ _)m

無事にオールテンポダンス発表会は終わりました
 
お忙しい中、観に来て下さった皆さま、ありがとうございました
 
オールテンポキッズ
    
  マミコ先生
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

明日は…☆

いよいよ明日はダンス発表会です
 
今日は早く寝なきゃ
 
観に来て下さる方は、気をつけていらして下さいね〜
 
お正月に行った「おしのはっかい」激寒ッ
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

ラブリーズ♪

昨日ラブリーズを観に行きましたぁ
 
 
すごくみんなお芝居が上手だったし、内容も面白かったぁ(去年も観たけど)
 
残念ながらラブリーズの帽子は当たらなかったけど、元気もらってお家に帰りました〜
 
まだラブリーズを観に行ってない方…ぜひぜひ観に行ってみて下さい
 
なつみもまた最終日に観に行くんだ
 
その前になつみもダンス発表会、頑張らないと
 
明日はバスケ頑張ります←(早起き 笑)
 
 

| | コメント (2)

冬休み最後☆

イヤホンをして何をしてるかというと…
 
 
 
 
 
 
DSでした
 
自分のお年玉で欲しかったソフトを買ったから
 
 
 

| | コメント (6)

緋色の欠片(ヒイロノカケラ)

今日はジュリジュリこと澤田樹里亜ちゃんの舞台『緋色の欠片』を観に行って来ました
 
イケメンなお兄さん達も出てたけど、ジュリジュリが超〜かわいかった
 
ジュリジュリ、明日の千秋楽まで頑張ってね
 
アリア様と
 
来週はいよいよ『ラブリーズ』観劇
 
楽しみ楽しみ
 
 

| | コメント (2)

オルゴール♪

あいり
選んだ曲『崖の上のポニョ』
 
 
なつみ
選んだ曲『世界にひとつだけの花』
 
 
それから、今日26:25〜
またまたなつみが『ミニミニさまぁ〜ず』に出ま〜す
 
 

| | コメント (4)

オルゴール作り☆

こんにちは
 
愛理☆夏美ママです
 
『河口湖オルゴールの森』にて…
 
キレイなオルゴールの前で
 
 
大きなクマさんと
 
 
体験コーナーでオルゴールを作りました
 
着々と絵を描く夏美さん
 
悩み悩みのんびりデザインを考える愛理さん
 
お〜い陽が暮れちゃうよ〜
 
出来上がりは後ほど
 
 

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます(^O^)/

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
皆さまにとって
素敵な1年になりますように
宣伝
今夜(深夜)放送の
『ミニミニさまぁ〜ず』
皆さん観て下さいね〜
映らないかも(笑)

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »