« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年も終わり☆

今年も終わり☆

 
今年も『夏なつココナッツ』をいつも見て下さった方、ありがとうございました
 
 
それからなつみを応援して下さって本当に嬉しかったです
 
 
来年も頑張ります
 
 
それでは、よいお年を〜
 
 
 
 

| | コメント (6)

お知らせ☆

テレビ東京
『ミニミニさまぁ〜ず』
 
夏美が出演します
 
⑬世界一避けたい授業(相撲必勝法)
 1月1日 25:54〜
 
⑮世界一避けたい授業(巨人の小笠原)
 1月2日 26:25〜
 
スペシャル(MMS総集編SP)
 1月3日 25:00〜
 
5分番組なので、ちょっとしか映らないと思いますが、よかったら観て下さ〜い
 
 

| | コメント (2)

美味しい〜☆

愛理夏美ママです
 
ただ今、新潟の寺泊にいま〜す
 
そしたら蟹汁を無料で配ってたのです
 
体が暖まるぅ〜
 
夏美の蟹汁にはこんなに大きな蟹が
 
それからこんなのも記念に撮ってみました
 
愛理さんたら、何だか男らしい(笑)
 
さぁ、次はどこへ行こうかしら
 
 

| | コメント (6)

ドライブ☆

今、新潟にいま〜す
 
雪がいっぱ〜い
 
 
シェリも一緒に連れて来たんだ
 
運転席と助手席のひじ掛けに乗ってるシェリだよ
 
 
 

| | コメント (2)

会えた☆

昨日会えないと思ってたあーちゃん&ひーちゃに夜会えましたぁ
 
きれいなイルミネーションの前でパチリ
 
 

| | コメント (0)

撮影☆

昨日は撮影でした
 
今度モンドラナに入ったみなみちゃんと一緒だったんだ
 
 
『ミニミニさまーず』という番組で、1月1日〜3日の間のどこかの時間帯に流れるそうです
 
5分番組だから、観るの難しいかなぁ
 
みなみちゃんもなつみも2パターンに出るよ
 
しつこいようだけど、5分番組だから映るかどうか…
 
それから、みなみちゃんとは30日にOAするものまねの番組も一緒に出てるよん    

| | コメント (2)

オールテンポ キッズ(ATK)☆

オールテンポ キッズ(ATK)☆

今日はみんなに会えなくて残念でした
 
だから今日はオールテンポ キッズの写真館
 
 
 
 
 
年開けの発表会頑張ろうね〜
 
 

| | コメント (0)

予防注射☆

今日は2回目の注射でした
 
前回は利き手の反対だったんだけど、今日は利き手の左でした
 
なんか右より利き手の左の方が痛かったような…気のせかな?(笑)
 
でも、これでインフルエンザにならないといいなぁ
 
皆さんも風邪予防しっかりして風邪をひかないようにね
 
 
 
 

| | コメント (4)

お知らせ☆

フジテレビ
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
 
12月30日(火) 18:30〜OA
 
なつみがバックダンサーで出演します
 
最初の方に出るので見逃さないで下さいね
 
昔のアイドルのまねをしま〜すバックダンサーだけど(笑)
 
 
それから、昨日はダンス発表会の通し稽古でした
 
帰り道、新宿駅前でパチリ
 
新宿はクリスマスのイルミネーションがめちゃめちゃキレイでしたぁ
 
 

| | コメント (7)

おはようございまーす(^O^)/

今から発表会のリハーサルに行ってきま〜す
 
今日から衣装つきの通し稽古が始まります
 
早替え時間内に出来るか心配だぁ〜
 
 

| | コメント (0)

イベント☆

今日ゎあっきーの発表会に行きました
 
あっきーダンス上手だったぁ
 
最後は、あっきーとパシャリ
 
これからも頑張ろぅね 
 
あっきーなつ
 
 
 

| | コメント (2)

体育の週☆

今日、学校でサッカーがありました
 
でも暲が降ってたから、体育館だったけど
 
今週は一週間ずっと体育があるんです
 
体育で突き指や怪我をしてる子が多いから気をつけなきゃ
 
 

| | コメント (6)

今日は塾☆

 
今から塾に行ってきまぁす
 
ってまだ宿題やってません(汗)
 
急げ急げ
 
なつみ頑張りま〜す
 
 

| | コメント (4)

ココズと…♪

一昨日は、ココ4のお食事会でした
 
久しぶりに皆と会えて楽しかったぁ
 
お食事会の前にはプリクラも
          ↓
ゆうかちゃんあやかちゃんりりかさや
 
さやとなつみの洋服、似てるでしょ(笑)
 
皆と一緒だと楽しいよ
 
また会おうね〜
 
 

| | コメント (4)

☆発表会のお知らせ☆

おまたせしました
“オールテンポ ダンスパフォーマンス 2009”
会場『六行会ホール』(京浜急行 新馬場駅北口 徒歩2分)
1月10日(土)
19:00〜
1月11日(日)
12:00〜
15:00〜
18:00〜
開場は30分前です。
前売券 3000円
当日券 3500円
全自由席
チケットのお問合せは オールテンポスタジオのHP
http://www.alltempo.co.jp/ でご確認下さい。  
お時間のある方はぜひ観にいらして下さい
愛理と夏美は2曲踊ります
チケットが欲しい方はなつみとママを見かけたら声かけて下さいね〜

| | コメント (6)

眠い(-_-)zzz

最近、学校から帰って来ると疲れて昼寝をしてしまうなつみです
 
夜もすぐ眠くなっちゃうんだけど(笑)
 
でも笑顔で…
 
おやすみなさ〜い
 
 

| | コメント (6)

愛理のヒミツ!?

さっき「ナニコレ珍百景」を観てたら、赤ちゃんの鼻の穴がハートの形をしている、っていうのをやってました
 
それを家族で観てたら、パパが「愛理だって赤ちゃんの時から鼻の穴がハートの形してるよな」って言いました
 
ほらっ見て下さい
 
ちょっとハートに見えるでしょ
 
ちなみになつみは普通の形です(笑)
 
 

| | コメント (9)

シェリのお洋服☆

今日ゎシェリとパシャリ涿
 
 
シェリの洋服、可愛いでしょ
 
…ていうより、頭しか見えてないけど(笑)
 
前に、なつみが選んで買ったんだ
 
シェリも気に入ってるみたいです
 
でもこのキャラクターの名前、なつみ知らないの
 
なんだったかなぁ
 
ママも思い出せないそうです
 
 

| | コメント (4)

お出かけ☆

今日は用事があって出かけました
 
イチョウの木がいっぱいの道をママと歩いたよ
 
 
黄色がすごくキレイでした
 
でゎ、おやすみなさい
 
 

| | コメント (4)

(◎o◎)!!

 
今日、塾で漢検の合格発表が…
 
なっなんと受かりました
 
アハハって言いたくなるくらい以外(笑)
 
塾の先生にも「なつみが受かるなんて」と言われちゃいました
 
まぁ、でも受かったからちょっと一安心
 
次も頑張ろう
 
 

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »