« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

やっちゃったf^_^;

今日いけない事を
 
発表会の衣装を、スタジオに…忘れました
 
 
ママとパパに、「なつみはだらしがない」って言われちゃった
 
これからは気をつけます
 
スタジオにあるといいな
 
 

| | コメント (4)

お泊り♪

明日早くから発表会のリハーサルがあるから、今日は菜々が泊まりに来てます
 
一緒にダンスやるようになったから、最近はよく会えるようになりました
 
昨日菜々の新しいCM発見
 
ヒントはこれ↓
 
 
「バナナ プリーズ」
 
 

| | コメント (4)

久しぶりの学校☆

今日は、バスケがありました
 
先週も行けなかったから、久しぶりの参加で大変でしたW
 
それに…今日また×2ギリギリ遅刻になりそうだったけど、間に合って良かった
 
明日もファイト
 
それでは、なつみの変顔でおやすみなさい…
 
 

| | コメント (6)

美味しい♪

北海道に行って買って来ました
 
『花畑牧場生キャラメル』
 
 
ウワサに聞いてた通り、すごく美味しくて、口の中で溶けるんです
 
 
でも、ごめんなさい
 
北海道に行ったというのはです
 
実はお隣りの家族がお台場に行って、整理券で並んでうちの分まで買って来てくれたのでした(笑)
 
なかなか買えないって聞いてたから嬉しいな
 
 

| | コメント (8)

今日はダンス☆

ダンス発表会のリハーサルをやってきました
 
本番まで後1ヶ月半位なので頑張らなきゃ
 
発表会を観に来たい方はなつみのママにご連絡下さい、だって
 
写真は今日のリハーサルの後のだよ
 
真ん中の小さい子は菜々の妹です(笑)
 

| | コメント (1)

今日は塾でした☆

今日は、塾がありました
 
新しい友達も来たよ
 
なつみが誘ったお友達です(笑)
 
だけど、塾で勉強もわかるようになってきたから、これからも頑張ります
 
それから昨日はパーティーに招待されて、さらちゃんと一緒に行って来ましたぁ
 
 
すごく盛大なパーティーで楽しかったよ
 
 

| | コメント (3)

帰りに…☆

今日は用事があってお出かけして来ました
 
終わった後に今日一緒だったメンバーとパチリ
 
みなみちゃんれいみちゃんひかりちゃん
 
 
 

| | コメント (0)

お誕生日会♪

今日ゎ友達の誕生日会にお呼ばれされました
 
すごく楽しかったんだ
 
プレゼントも喜んでくれたよ
 
ビンゴをやったり、ケーキを作ったりしたんだ
 
ケーキ作りの写メはこれ
         ↓ 
     
  おいしかったぁ
 
後は、ビンゴの景品
          ↓
本当に楽しかった
 
 
 
 

| | コメント (4)

算数☆

昨日、算数の授業でピザを例えにして分数をやりました
 
上手に分けられたよ
 
 

| | コメント (2)

明日も学校☆

明日は土曜参観があります
 
橫おにぎりパーティーをするんだ
 
前に育ててた、お米で作るよ
 
すごい楽しみ×
 
早く明日になぁれ
 
寝ないとダメだね(笑)
 
おにぎり橫の形
 

| | コメント (4)

自転車☆

この前の塾の帰りに自転車がパンクしました
 
だからずっと家まで押して帰りました
 
でも今日パパに直してもらったよ
 
乗りやすかったぁ
 
つい×2スピード出しちゃった(笑)
 
明日はバスケの朝練だ
 
みなさんお休みなさい
 

| | コメント (6)

イメチェン☆

前髪イメチェンしちゃいました
 
気分も変わってまた明日から頑張るぞオー
 
 
 

| | コメント (6)

撮影☆

今日、映画の撮影に行って来ました
 
頑張って来たよン
 
ほんのワンシーンだから映るか分からないけど
 
でもずっと出たかった映画だから、ちょっとでも関わることが出来て嬉しかったです
 
何の映画かはまだ言えませんが…
 
今日の撮影で一緒だった沙羅ちゃんとパチリッ
          
すごく可愛くて、優しくて、それに面白い
 
また共演出来たらいいなぁ
 
 

| | コメント (8)

太鼓の練習☆

今日ゎ和太鼓でした
 
新しいバチを貰って今日さっそく叩いたよ
 
そしたら皆に、『バチに緊張しすぎ』って言われちゃった
 
まぁ確かに緊張してたけど(笑)
 
でも今日のバチは叩きやすかった
 
バチさん、これからもよろしくね
 
 

| | コメント (2)

観劇☆

今日ゎ、さきちゃんと『赤毛のアン』のミュージカルを見に行ったよ
 
歌やダンスや演技どれも凄かったよ
 
さきちゃん凄く面白くて話すと楽しくなっちゃうよ
 
 
びびとさきちゃんびびゎ面白いし、いつも優しくしてくれるよ
 
 
さきちゃんとりりかりりかゎどんな時でも笑顔で可愛いよッ
 
 
久しぶりにココのメンバーに会えて良かった
また皆で遊びたいね
 
 

| | コメント (0)

♪じゃがりこ♪じゃがりこ♪

期間限定のお菓子『じゃがりこ グラタン味』を友達のママから貰って食べてみました
 
予想より、すごい美味しかったよぉ
 
ぜひ期間中に食べてみて下さい
 
 

| | コメント (2)

朝練☆

今日は、1ヶ月ぶりのバスケの朝練があったよ
 
朝7時くらいに出発なのに遅刻しちゃった
 
走って学校行ったら、いつもなら分〜分かかるのに今日は
 
間に合って良かった
 
試合は負けちゃったけどね(笑)
 
この間行った江の島の海だよ
 
 

| | コメント (2)

いってきま〜す☆

今日は塾の日
 
国語だよ
 
行ってきます
 
 

| | コメント (3)

またまた(>_<)

今日は席替え
 
場所は、また1番後ろ
 
いまいち…
 
でも周りのメンバーは、良かったよ
 
楽しいんだ
 
おしゃべりしすぎないように気をつけます(笑)
 
 

| | コメント (2)

ドライブ☆

今日は家族で江の島にドライブに行きました
 
そしてオーディションに受かるように…と神社にお参りしました
 
 
神社に行く道が古風な感じでママはなんだって
 
 

| | コメント (2)

楽しかった♪

明日は学校がお休みなので、ダンスの帰りにお友達とご飯に
 
 
『お刺身定食』美味しかった
 
 

| | コメント (2)

ダンス♪

今日は朝からダンスでした
 
楽しかった
 
発表会の衣装も少しずつ決まって来ました
 
写真はマックで注文の品を待ってるなつみだよん
 
お腹いっーぱい食べました
 
 

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »