« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

今日の出来事☆

今日は図工があったよ
 
不思議なアパートというテーマで、空想のアパートを描く内容だったんだ
 
だけど、まだ完成してないから今度出来たら、見せたいと思います
 
お楽しみに
 
今日はハロウィンだからお隣りのママが作ってくれた『かぼちゃプリン』を食べてます
 
シェリが欲しそう(笑)
 

| | コメント (6)

シェリのお気に入り♪

最近シェリが大好きな、クマのぬいぐるみがあります
 
名前は『くーたん』
 
『くーたん、持ってきて』って言うと、離れた場所にあっても持ってくるんです
 
すごーい
 
今度、皆さんに見せてあげたいな
 
 
シェリ&くーたん

| | コメント (5)

イェーイ(^^)v

今日は、体育で力を高める為の授業があって、なつみはリズムアップコースというのをやりました
 
『フラフープ』と『ジグザグドリブル』があったんだけど、フラフープをやることにしたよ
 
そしたら…なっなんと
 
分くらい続きました
 
フラフープも楽しいかもッ
 
 

| | コメント (4)

シェリだワン☆

こんにちワン
 
ダンスレッスンに行く前に、夏美ちゃんがお泊りに来ていた女の子の髪の毛を結んであげてるよ
 
さて、この子は誰でしょう
 
ヒントは…
 
コクミル コクミル
 
分かるかなぁ〜
 
上の手は愛理ちゃんなんだワン
 
 

| | コメント (4)

プリクラ☆

今日ダンスの友達とプリクラを撮ったよ
 
お姉ちゃん、あーちゃん、ひーちゃん、菜々と撮ったんだ
 
たまたま夕飯食べに行ったお店で会いました(笑)
 
ダンスの皆は、いつも仲良しで大好きです
 
明日も頑張ろぅね
 
 

| | コメント (4)

雨…雨…雨

今日はでしたね
 
学校では、外でドッヂボールをするはずだったのに、天気が悪くて出来ないと諦めてたら、先生が体育館を取ってくれてて遊べたぁ
 
ドッヂボールは負けちゃったけど楽しかったよん
 
超〜ド・アップのなつみちゃんはいかがですかぁ(笑)
 
おでこピカリ〜ン
 

| | コメント (4)

帰って来ましたぁ☆

ただいまぁ
 
体験学習は天気が良くてラッキーでした
(帰りだけ雨だったけどね
 
なつみ達の年は、毎年雨に当たらないから嬉しいです
 
たくさん動いて、ちょっとなつみでした(笑)
 
 

| | コメント (4)

愛理です☆

こんばんは
 
今日、夏美が泊まりで居ないので、代わりに姉の愛理が更新します
 
今、ファミレスにご飯を食べに来ています
 
豚ニラ焼肉ご飯を食べました
 
めちゃめちゃ美味しかったぁ
 
夏美は、どんなご飯を食べているかなァ〜 
 
明日は元気に帰ってくるかな

| | コメント (4)

おはようございます☆

体験学習に出かけて来まーす
 
バイバーイ
 
 

| | コメント (1)

ワクワク☆

今日は授業が時間でした
 
明日から体験学習があるからです
 
楽しみすぎるぅ
 
今日は早く寝なきゃ
 
 

| | コメント (1)

準備♪

今から体験学習に行く準備をします
 
荷物いっぱいになるから時間がかかるけど頑張って入れなきゃ
 
それでは準備スタート
 
 
 

| | コメント (4)

☆ダ・ン・ス☆

今日は、ダンスレッスンです
 
久しぶりにお姉ちゃん(愛理)とショット
 
今日も1日頑張ります

| | コメント (4)

アロエ☆

最近、アロエを育て始めました
 
お友達のれい美ちゃんのママから頂きました
 
アロエは、傷ややけどがすぐ治るんだって
 
だからどんどん大きく育ていきたいな
 
今は、まだこれくらい↓
早く大きくなぁーれ
 

| | コメント (4)

秋休み最終日☆

今日はプールに行きました
 
プールの中には、ウォータースライダーがあって何回も乗っちゃった(笑)
 
流れるプールだったから余計に楽しかったです
 
夕方はバドミントンをして遊びました
 
明日から後期が始まりま〜す
 
プールの後、髪の毛ボサボサだぁ

| | コメント (4)

お寿司☆

早めの夕飯
 
「く○寿司」に行きました
 
なつみが食べてるのは「アナゴ」だよん
 
今日はおもちゃが2個当たりましたぁ
 
 

| | コメント (2)

楽しんでます☆

今日は、お泊りしに来てます
 
幼なじみのかいととかずきと遊んでます
 
パパとママはビール飲んでるよ(笑)

| | コメント (0)

かわいい♪♪♪

こんなかわいいパンを見つけました
 
  ハロウィン
 
すごくかわいいでしょ
 
中身はカボチャ味だよ

| | コメント (2)

今日の出来事☆

なつみの学校は5年生は稲を育ててます♪
 
そしてその育ててた稲を今日刈りました
 
稲刈りは、以外に難しかったです
 
ちなみに稲はバケツで育ててました(笑)
 
お米…どのくらいになるかな!?

| | コメント (2)

偶然♪

今日、偶然にある場所で石井晶子ちゃん(あっきー)遠藤由麻ちゃんに会いました
 
 
あっきーとは、ココ5で一緒でした
 
由麻ちゃんは、お顔とお名前は知っていたけど、ご挨拶したのは初めてでした
 
 
 

| | コメント (0)

シェリです☆

こんばんワン
 
ただ今、夏美ちゃんは夕飯のお味噌汁を作ってくれてます
 
お肉も炒めてくれたよ
 
おいしそうだワン
 
 

| | コメント (4)

見て×2♪

この前、ブロックでお家を作ったよ
 
前にも作ったことあるけどブロックでこういうのを作るの大好きなんだ
 
今回は、いつもより細かく作ってみたよ
 
          
      どうかな

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »