« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

楽しみ♪

楽しみ♪

明日は楽しみな日
 
なぜかと言うと…席替え&揚げパンだから
 
席替えは、なぜかワク×2しちゃうんだよね
 
学校の揚げパンは、なつみの大好物だからです
 
今度はどこの席になるかなぁ  

| | コメント (6)

お泊り☆

昨日いとこの菜々が泊まりに来ました
 
なななつみあいり
 
今日はこれから、菜々と愛理はダンスレッスンに行ってきます
 
菜々はまだダンス初心者だけど、発表会に向けて頑張ってます
 
なつみはこれから歌のレッスンがあって、その後は用事があるから、今日はダンスレッスンお休みです
 

| | コメント (4)

楽しかった☆

今日は『やさしいライオン』の時のお友達とお食事会に行って来ました
 
久しぶりに会えて嬉しかったです
 
澤田真里愛ちゃん森川翔子ちゃん荒原美咲ちゃん川口マミちゃん
 
それから、さっき無事に『ショコラ』のOA終わりました
 
観てくれた方、ありがとうございました

| | コメント (4)

ワクワク♪

今、菜々と東京ドームに来てま〜す
 
なつみなな
 
 
これから楽しいことが待ってるんだぁ
 

| | コメント (0)

お知らせ☆

9月27日(土)
 
 日本テレビ 22:00~OA
 
 『ショコラ』
 ~結婚前夜に見つけた父が隠したヒミツのノート~
 
幼少時代を演じます
 
どなたの幼少時代かなぁ
 
お楽しみに

| | コメント (6)

今日の作品☆

午前中にクラフト体験で作った作品で〜す
 
左がなつみ右があいり
 
とっても楽しかったです

| | コメント (2)

またまた宮ヶ瀬☆

こんにちワン
 
シェリです
 
看板犬みたいでしょ(笑)
 
 
今ここで、愛理と夏美がクラフト体験してるよ
 
 
早速始めた夏美ちゃん
 
 
やっと始めた愛理ちゃん
 
 
何種類もの木の実や材料があって、それはいくつ使ってもタダなんだって
 
土台のお金しかかからないから、材料費は300円〜500円だよ

| | コメント (0)

観劇☆

吉池 愛ちゃんが出演している『優しい魔法のとなえ方』を観に行って来ました♪
 
とってもおもしろかったです(*^o^*)
 
ちょっとウルウル来る場面もありました(;_;)
 
愛ちゃんはとってもかわいかったです(*^o^*)
 
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
驚いたのは、なつみの座ってる席の真上から、桜の花びらがいっぱい降って来たとき(笑)
 
今日会場で撮った写真です♪
 
愛ちゃん☆留美ちゃん☆真里愛ちゃん☆桃子ちゃん
 
 
ココ5で一緒だったえみりちゃん☆あっき〜
 
 
大きくなった咲ちゃん☆夏美(笑) 
 
 
 
 

| | コメント (0)

ごめんなさいm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m
『音楽ば〜か』は、なつみは全然映らなかったけど、愛理が映ってましたぁ(笑)

あっ、今最後のテロップで名前が出てた(*^o^*)

なつみは来週の土曜日に違う番組に出ます♪

今度はちゃんと映るから、楽しみにしてて下さい☆

発表は水曜日頃かな!?

今日は映らなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

| | コメント (4)

音楽ば〜か♪

先週の続きで本日も、テレビ東京『音楽ば〜か』で、Zepp Tokyoのライブ模様が流れます。

22:55〜23:45 OAです。

先週とOAの時間帯が違うので、お間違えのないように…

| | コメント (2)

漢字検定☆

漢字検定☆
来月初めて『漢字検定』を受けてみようかな…って思ってます(*^o^*)

周りのお友達は結構みんな受けてるみたい!?

とりあえず問題集から始めてみますf^_^;

| | コメント (4)

!?!?

!?!?
今日は塾でしたぁ♪

楽しかったでぷぅ☆

帰る時…誰かが家まで着いて来たぁー(◎o◎)!!


それはね…羽アリちゃん(笑)

手にずっとついてたみたい (汗)

はい塾での出来事終了! 笑笑

| | コメント (4)

楽しかった☆

昨日の夕方ココのメンバーと久しぶりにご飯を食べに行きました♪
永嶌愛里ちゃん
佐藤すみれちゃん、妹のかんなちゃん
澤田樹里亜ちゃん
それから、大先輩の…
荒居直子さん
島田華衣さんと食べに行きました☆
写っているのは、じゅり、かんなちゃん、すーちゃん、愛里ちゃんです(^O^)
けっこう簡単そうに見えるけど、撮るのにすごい苦労したよね(笑)
あれ!?すーちゃんが、かんなちゃんの頭でちょびっと隠れてる!?かな 笑
愛里ちゃんと撮ったよ☆
なんか色々楽しかったよね♪
また牛さんやってあげるっo(≧∀≦)o 笑っ
皆と会ってからそんな日にちたってないのに久しぶりに会った気がしちゃったね!
また皆で遊ぼうねo(≧∀≦)o

| | コメント (2)

今から…

今から…
シェリが今からお薬もらいに動物病院に行きます☆

シェリは病院が大嫌いなんだよね(>_<)

でも前に痙攣を起こして倒れてから、毎日お薬飲まないといけなくなっちゃったんです(;_;)

シェリ、病院嫌いでも頑張って行こうね(^O^)/

それから今日いよいよ『音楽ば〜か』やりまーす♪

キミー・ブラウニーさんが歌う『かずくん、はずして』っていう曲で踊ります(*^o^*)

でも今日か来週かどっちに流れるかは、OA観てみないと分からないのですf^_^;

よかったら観てみて下さいね☆

| | コメント (4)

今日は授業参観でした☆

今日は授業参観でした☆
国語をやりました!

何回も手をあげて発表したよ(^O^)/

今なつみは一番前の席なんです☆

あんまり一番前ってなったことないんだけど、黒板の字もよく見えるし、先生の声もよく聞こえるし、とってもいい席だよ(*^o^*)

今日の写真は、お月見団子をほおばってるところです(笑)

| | コメント (2)

楽しかった☆

楽しかった☆
今日はお仕事をして来ました♪

まだ内容はお知らせできないけど、今日一緒だったお友達です(*^o^*)

ひかるちゃん(お初です!)

れい美ちゃん(もう何度か登場!)

奈々ちゃん(5年のお付き合いになるかな!?)

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (2)

お知らせ☆

9月13日(土)
9月20日(土)

2週にわたって

テレビ東京
『音楽ば〜か』
(23:20〜OA)

Zepp Tokyoでのライブイベントの模様が流れます♪

愛理&夏美も、ちびっ子バックダンサー20名の中で1曲踊ってます(*^o^*)

お時間のある方は、ぜひ観て下さい☆

| | コメント (2)

みーつけた☆

みーつけた☆
見つけました☆

『ふるふるシェイカー』レモン味!!

味は…さっぱりしてて美味しかったよ♪
だけど…なつみはオレンジ味の方が好きかな(^O^)/

今この写真で気付きました(^〇^)v

今日の洋服は黄色で、ふるふるシェイカーも黄色でした☆

今日のラッキーカラーは黄色かな!?(笑)

でゎでゎ今からダンスレッスン行ってきまっするー♪(笑)

| | コメント (4)

楽しかった☆

楽しかった☆
今日はダンスレッスンの後、モンドラナのみんなで夜ご飯を食べに行きました(*^o^*)

あいり☆れいみちゃん☆ひかりちゃん☆のあちゃん☆ななちゃん☆ありさちゃん☆なつみです♪

すごく楽しかったぁ(*^o^*)

| | コメント (2)

明日は土曜日♪

明日は土曜日♪
明日はダンスのレッスンだぁー☆

頑張りまーすp(^^)q

レッスンの後に、なにか良い事あるかなぁ(*^o^*)

それはまたね↑

| | コメント (4)

残念(>_<)

残念(>_<)
今日は同じ事務所の奈々ちゃんと、ダンスレッスンに行く予定でした☆

でも先生がお仕事で休講になってしまいましたf^_^;

今日はダンスも出来ず、奈々ちゃんにも会えず…残念(;_;)

でも夕方、塾に行って来ました!

明日は何もないから、久しぶりに学校のお友達と遊ぼうかな(^ー^)

| | コメント (0)

アイス☆

アイス☆
ハーゲンダッツのアイスクリーム☆

ストロベリー味♪

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »