« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

リンク追加♪

永嶌愛里ちゃん&花音ちゃん姉妹のブログをリンクに追加しました!
ココでは、いつも優しくしてくれました♪
見てみてねo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

プリクラ③

プリクラ③
永嶌愛里ちゃん☆野田紗貴ちゃん☆伊藤彩夏ちゃん☆なつみ

| | コメント (0)

プリクラ②

プリクラ②
永嶌愛里ちゃん☆なつみ

| | コメント (2)

トゥインクル☆

トゥインクル☆

えみりちゃんshine

トゥインクル☆

ゆうかちゃんshine

トゥインクル☆

あっき~shine

| | コメント (8)

またまた観劇☆

またまた観劇☆
今日は茅ヶ崎まで行って来ました(^O^)/

ココ5で一緒だったえみりちゃんとあっきー、それから結花ちゃんが出演していたミュージカル♪

『トゥインクル 君がくれたもの』

あっきー、ダンス上手ぅーo(≧∀≦)o

まだ中学1年生なのに、まるで大人のプロのダンサーさんみたいでした!

えみりちゃんは男の子役で、超ーかっこいいーo(≧∀≦)o

歌も上手で見とれちゃった♪

結花ちゃんはかわいい甘えん坊さんの役で、「萌えー」っていう感じでした(笑)

会場ではわか☆さや☆じゅりじゅり☆なぎさちゃんと会ったよ(*^o^*)

| | コメント (4)

たくさん遊んだよ☆

たくさん遊んだよ☆

昨日ココ4のメンバーの、愛里ちゃん永嶌愛里ちゃんすぅーちゃん佐藤すみれちゃんゆうかちゃん森本祐加ちゃん)とナンジャタウンに行って来ました♪←(すぅーちゃんの真似 笑)
 
なんか、すごく久しぶりに会ったような感じがしたんだぁー!
 
嬉しかったよo(≧∀≦)o
たくさん遊べて良かった(≧ε≦)
 
また遊ぼうね☆
 

| | コメント (6)

観劇☆

昨日は『葉っぱのフレディ』を観に行ってきました(^O^)/

めぐちゃん(武田めぐみちゃん)が出演してました☆

それから、ちょっとだけお知り合いの宇田千夏ちゃん

なんとなつみとママの席は最前列のド真ん中!!

めぐママありがとうございましたm(_ _)m

キャストの皆さんの表情がとってもよく見えましたo(≧∀≦)o

会場で撮った写メ、暗くて分かりにくくてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2)

ほのズ

ほのズ
川田菜々子ちゃん☆

| | コメント (2)

ココズ☆

ココズ☆
内藤もゆのちゃん☆川田菜々子ちゃん

| | コメント (0)

葉っぱのフレディ☆

葉っぱのフレディ☆
武田めぐみちゃん☆川田菜々子ちゃん

| | コメント (0)

写真アップ☆

写真アップ☆

ちからくんshine ゆめちゃんshine

写真アップ☆

愛美ちゃんshine

写真アップ☆

あやめちゃんshine

写真アップ☆

菜々shine

写真アップ☆

みさきちゃんshine マミちゃんshine まりあちゃんshine あいりちゃんshine

ももこちゃんshine ひなきちゃんshine

写真アップ☆

のあちゃんshine ななちゃんshine れいみちゃんshine ありさちゃんshine

ひかりちゃんshine あいり姉shine

写真アップ☆

ゆりちゃんshine

写真アップ☆

妙幸ちゃんshine

他にもたくさん来ていただきましたが

写真を撮れなかった方、のせられなかった方

ごめんなさいcoldsweats01

| | コメント (0)

お泊り☆

お泊り☆
昨日から菜々がうちに泊まりに来てます♪

だから焼き肉食べに行きましたo(≧∀≦)o

今から狭いのに室内バレーボールをやりまーす(^O^)/

その為にお姉ちゃんがわざわざ100円ショップでボールを買って来た(笑)

| | コメント (2)

観劇☆

観劇☆
今日は想妃愛ちゃんが出演している『ライオンキング』を観に行ってきました♪

想妃愛ちゃん、とっても上手だったよ(*^o^*)

想妃愛ちゃんとはレッスンとか一緒に習ったことないけど、オーディションで会ってお友達になりました(^ー^)

なつみが出た『ココ☆スマイル4』や『やさしいライオン』も観に来てくれたんだよ♪

想妃愛ちゃん、これからも頑張ってねp(^^)q

| | コメント (4)

終わりました☆

終わりました☆
昨日、『ココ☆スマイル4』終わりました(*^o^*)

観に来て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのプレゼントもありがとうございましたm(_ _)m

それから、ジョージさん★ホッシーさん★ちかさん★まりおさん★ココズのみんな★スタッフのみなさん

本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m

なつみは『ココ☆スマイル4』に出させてもらって幸せでした♪

終わっちゃって寂しいよー(ToT)

また一緒に舞台に立てることを夢見て、レッスン頑張るね!

| | コメント (6)

2日目だよ☆

2日目だよ☆
昨日は『ココ4』を観に来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのプレゼント、とっても嬉しかったです♪

今日は2日目だけど、昨日よりうまく出来るように、一生懸命頑張りますp(^^)q

| | コメント (0)

いよいよ初日です☆

いよいよ初日です☆
今日はなつみのSチーム初日です♪

今までお稽古して来たことをしっかりやれば、きっと大丈夫!

成功するように頑張りますp(^^)q

皆さん、お時間あったら観に来て下さいねー(^O^)/

まだチケットあるみたいだから、観に来たい方はなつみのママに連絡して下さい(^O^)

では、いってきまーす♪♪♪

| | コメント (2)

いよいよ明日☆

いよいよ明日☆
『ココ☆スマイル4』がいよいよ始まりました♪

今はJチームが頑張ってる時間だ!

みんな頑張ってねーp(^^)q

明日は『夏美ほの』が皆さんの前に現れます(笑)

今日は早く寝て、明日は最高の舞台にしよう♪

| | コメント (0)

お気に入り☆

お気に入り☆
最近、気になり出した洋服屋さん♪

ちょっとなつみよりお姉さんが着る服なんだけどf^_^;

この前の洋服(ワンピース)も、そこだったんです☆

とっても可愛くて、頂いてからどんどん気に入り始めました(^O^)/

今日、買った洋服もママと一緒に選んで気に入っています♪

| | コメント (0)

ピッチャーなつみ☆

ピッチャーなつみ☆
ちょっと遊んじゃった(笑)

一人でキャッチボール(^O^)/

なぜ!?(意味はないです…)

ママが「早く寝なさい!」だって(>_<)

明日もココのお稽古♪

おやすみなさーい(-_-)zzz

| | コメント (2)

のんびり☆

のんびり☆
今日は午前中ずっと寝てました(笑)

午後からはパパも帰って来て、家族でお買い物♪

その途中で塾に寄ってちょっとお勉強!
今日は一日お家のそばで行動してたなつみです(*^o^*)

明日はココのお稽古(^O^)/

いよいよ1週間後はなつみのSバージョンの初日☆

たくさんの方が観に来てくれるといいなぁー…(*^o^*)

| | コメント (4)

帰って来たよー(^O^)/

帰って来たよー(^O^)/
今日、合宿から帰って来ました(^O^)

詳しいことはブログには書けないけど、去年に引き続き、いい体験が出来ました♪

ちょっとお疲れモードのなつみなので、今日はもう寝ます(-_-)zzz

| | コメント (2)

懐かしい写真☆

懐かしい写真☆
この衣装覚えてる人いるかしら!?

| | コメント (2)

愛理です。

愛理です。
愛理です。
昨日から夏美が合宿で居ないので、代わりに愛理がブログを更新します(^O^)/

アルゴの東京公演を観に行った時の写真です。

モンドラナで一緒の渡辺崇人くん♪

とっても目立つ役で演技や歌がとても上手でした(*^o^*)

仲本詩菜ちゃんは愛理が小さい頃に所属していた事務所で、とってもかわいがってもらいました(*^o^*)

ダンスも歌も上手で、とっても綺麗なお姉さんでした☆

夏美はココの稽古があって観に行けなかったから残念がってました。

と、いうことで、姉の愛理でした☆

| | コメント (0)

キャリー娘☆

キャリー娘☆
なんか妙ですね(笑)

明日はこのキャリーでお出かけです♪

どこに行くかは言えませんが、キャリー娘は元気に行ってきまーす(^O^)/

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »