« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

もったいない☆

もったいない☆
今日ママとお姉ちゃんが『アルゴ』を観に行って来ました☆

同じ事務所の崇人くんがメインキャストで出てました(*^o^*)

すごいぞ!『モンドラナ』!

その崇人くんから頂いた名前入りのガム!

うーん…

食べたら字が消えちゃうよーo(><)o

だからまだとっとこ♪

| | コメント (0)

ただいまぁ☆

ただいまぁ☆
今さっきココのお稽古から帰って来ました(^O^)/

今日も暑かったなぁー(´Д`)

たまにはこんなボーッとした顔はいかがですか?(笑)

| | コメント (6)

お気に入り☆

お気に入り☆
お気に入り☆
今日は新しい洋服でココのお稽古に行きました♪

みんなに「かわいい」って言ってもらえて嬉しかったです(*^o^*)

ちょっとお姉さんな
 『LIZ LISA』

お気に入りになりました♪♪♪

| | コメント (0)

流行りの…☆

流行りの…☆
最近、流行りの

 『ダチブレス』

この前、原宿に行って、ココズの愛里ちゃんとすみれちゃんと菜々子ちゃんと作りました♪(黒い方)

白い方は今日、すーちゃんからもらったんだo(≧∀≦)o

『なちゅ☆すーちゃん』

って書いてあります♪

大切にしよう(*^o^*)

| | コメント (0)

楽しかった☆

楽しかった☆
さきちゃんと映画『崖の上のポニョ』を観に行って来ました(*^o^*)

なつみ、友達と二人で映画観に行くのは初めてでした☆

疲れるといけないからちょっと近場の映画館で…(笑)

映画を観終わった後、あいかちゃんとりりかちゃんにも会いました♪

あいかちゃんと一緒の写真がなくて残念o(><)o

| | コメント (2)

うなぎ☆

うなぎ☆
今日の夕飯はうなぎでした♪

ママがなつみにエネルギーをつけてもらいたかったんだって(^O^)

暑いけど夏バテしないように頑張るよp(^^)q

食後のデザートは桃でしたぁ♪♪♪

甘くて美味しかったよんo(≧∀≦)o

| | コメント (0)

ひどい☆

ひどい☆
ひどい☆
今日、朝ラジオ体操に行って来ました!

でも帰ってからまた二度寝しちゃいました(-_-)zzz

ママになつみの嫌いな寝顔を撮られたぁ(≧□≦)

| | コメント (2)

ママから☆

ママから☆
お誕生日の日に、ママから手作りカードをもらいました(*^o^*)

夏美が学校行ってる間に作ってくれてたみたいです♪

『ひまわり』だよ!

見えるところに飾っておこうo(≧∀≦)o

| | コメント (2)

お腹いっぱい☆パート2

お腹いっぱい☆パート2
幼なじみと久々に会いました♪

スパゲティーでなつみのお誕生日を祝ってくれたよo(≧∀≦)o

よーく見てみて!

フライドポテトがローソク代わり(笑)

| | コメント (0)

お腹いっぱい☆

お腹いっぱい☆
お腹いっぱい☆
夕飯は洋食バイキングに行きました♪

なつみが好きなデザートがいっぱいo(≧∀≦)o

お姉ちゃんはしゃぶしゃぶを何皿もおかわりしてた(笑)

今日はみんなにお祝いしてもらって、本当に嬉しかったです(*^o^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10)

祝☆11歳

祝☆11歳
ワーイ(*^▽^*)/

今日はなつみのお誕生日だぁー♪

11歳になりました(*^o^*)

なつみがパパとママにお願いしてるお誕生日プレゼントは、ココやダンスレッスンで使うジャズパンツと、今流行りのクロックスサンダル☆

今からお店に見に行って来まーす♪♪♪

| | コメント (0)

朝のなつみ☆

朝のなつみ☆
朝、学校行く前に写真撮ったんだけど、ちょっと目が腫れぼったいです(´Д`;)

でもおでこはピカリン(笑)

10歳最後のピッカピカおでこだよん☆

でゎ、おやすみなさい♪

| | コメント (0)

手作りイス☆

今日お姉ちゃん(あいり)が、学校で作ったいすを持って帰って来ました♪

その上にシェリを乗せてみたら……

  ピッタリ(^^)v

それにカメラ目線!
やったぁー♪

だけどなつみが撮ったから上手く撮れてませんf^_^;

10枚くらい撮っちゃった(笑)

今日は、お稽古がお休み☆

だから塾に行って来ました(^-^)/

| | コメント (0)

図工の作品☆

図工の作品☆

前になつみが作った作品です(*^o^*)
 
紙粘土や空き箱を使いました!
 
題名は
 
   『ビーチ』
 
左手前に
左手前には
 
   イルカ
 
一番奥には
 
   ヤシの木
 
写真で分かるかなぁ〜!?
 
 

| | コメント (8)

ごちそうさまでした☆

ごちそうさまでした☆
ダンス帰りに、れいみちゃんとバイキングを食べに行きました♪

最初はたくさん食べれたのに、最後になったらお腹が苦しくて動くのがつらいです!

三人とも…(笑)

| | コメント (2)

ガレッジセールHAND2008☆

ガレッジセールHAND2008☆
ガレッジセールHAND2008☆
今日は『どうぶつ奇想天外!』で、タイに一緒に行ったガレッジセールさんの舞台を観に行って来ました(*^o^*)

歌あり、ダンスありのお芝居で、とっても楽しかったです♪
ミュージカルみたいだった(笑)

ゴリさんと川さんの元気な姿を観ることが出来て嬉しかったですo(≧∀≦)o

写真は一緒にタイに行った海斗くんです♪

| | コメント (2)

ちょっとだけ☆

ちょっとだけ☆
今『UNO』やってまーす♪

愛理と戦い!

めっちゃ楽しいo(≧∀≦)o

でも今日は早く寝なきゃ(-_-)zzz

| | コメント (0)

いってきます(^O^)/

いってきます(^O^)/
いってきます(^O^)/
今日は、パパとママが家にいたから車で駅まで送ってくれました♪

楽チン楽チンo(^〇^)o

お稽古頑張ります☆


後ね、なつみ最近、友達に借りたマンガ『ドラえもん』にハマっちゃって、昨日の夜だけで二冊読んじゃったんだo(≧∀≦)o

だけど目が悪くならないように気をつけながら読もう♪

| | コメント (4)

もうこんな時間☆

もうこんな時間☆
お風呂に入ったので、もう寝ます(-_-)zzz

いい夢見れますように…(^ー^)

おやすみなさい☆

| | コメント (0)

リンク追加☆

日美野 梓ちゃんのブログをリンクしました♪
ビビちゃんはとても優しいお姉さんです(*^o^*)

| | コメント (0)

今日は塾の日☆

今日は塾の日☆
今、塾の宿題をやっていたところです(^O^)

塾の宿題は結構習ってない漢字が多いです(・_・;)

だから分からないところはちゃんと調べて書きました(^^)v

でも習ってない漢字を携帯で調べてたら、ママに「ちゃんと国語辞典で調べなさい!!」って怒られてしまいましたぁ(>_<)

| | コメント (2)

いってきまーす☆

いってきまーす☆
今から、歌のレッスンです♪

終わったらダンスで、またまた終わったらココのお稽古!

なつみ、頑張りまーす(⌒〇⌒)┘

| | コメント (2)

5歳のなつみ☆

5歳のなつみ☆
ちっちゃい頃のなつみです(^O^)

ほっぺたムチムチ(笑)

今日、ココのメンバーに見せたら、「ナツ、全然顔が変わってないー!!」って言われてしまいましたf^_^;

まだ夏美の笑顔がビミョー!?

| | コメント (6)

寝ちゃった(-_-)zzz

寝ちゃった(-_-)zzz
学校から帰って、おやつ食べたらソファーで寝てしまいましたf^_^;

ママにこっそり写メ撮られた(>_<)

1時間以上寝てたらしい(笑)

気持ちよかったけどタオルケット暑かったですww

明日は、土曜日だぁー♪

お稽古頑張りまーす(^□^)┘

| | コメント (2)

かわいいの見つけた☆

かわいいの見つけた☆
ずっと前に友達からぶたのごみ箱をもらってたんだ♪
まだ使ってなかったから今日から自分ように使ってみるよo(≧∀≦)o
とってもかわいいよね!
今日は晴れになってよかった☆
お稽古頑張ってきまーす(⌒□⌒)┘

| | コメント (2)

行ってきまーす♪

行ってきまーす♪
今日は、とってもお天気がいいですね♪だから駅まで歩いて行ってきまーす(^O^)/
暑くてくたくたにならないようにしないと!
お稽古頑張ってきまーす☆

| | コメント (0)

勉強中☆

勉強中☆
今、学校の宿題やってまーす!

漢字のワークブックだよ☆

実はなつみ、左利きです(^O^)/

…って皆さんとっくに知ってたかな(笑)

左利きだとどうしても苦手なのが習字です(;_;)

だから習字だけは右手で書ける練習してます☆

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »