« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ワーイo(≧∀≦)o

ワーイo(≧∀≦)o
ワーイo(≧∀≦)o

今日は、学校の友達のマンションに
 
  キッズルーム
 
という所があったから、そこで遊んだんだぁ♪
 
入ったら、家のような?お城のような?遊具がありました!
 
その中にボールが入ってたから友達と思いっきりはしゃいじゃった♪♪♪
 
あー楽しかったo(≧∀≦)o
 
その後、ちゃんと塾にも行きました(^^)v
 

| | コメント (4)

どうですか?

どうですか?
昨日買ってもらった洋服を着て、ココのお稽古に行って来ましたぁ(^O^)/

どうですか!?

気に入っちゃったから、これからもどんどん着ていこう♪

…で、家に帰ったら夕飯がカレーライスでした(*^o^*)

そしたらママに「新しい洋服にカレーつけて汚すから着替えて!」と言われてしまいました(笑)

| | コメント (4)

おはようございます☆

  雨ですね…☆
 
なつみはお天気の方が好き(^O^)
 
  でも…
 
雨に負けずに今日もお稽古頑張りまーす(^O^)/

| | コメント (0)

やったぁーo(≧∀≦)o

やったぁーo(≧∀≦)o
今日、ママに洋服を買ってもらったよ♪

ちょっと大人っぽいでしょ?

すごーく気に入っちゃったから、明日着ようと思うんだぁー☆

似合うかな!?

| | コメント (0)

三浦の体験学習☆

今日は、体験学習楽しかったよ♪

栽培漁業など色々な事が学べてよかったです☆

サメがかわいくてなつみがついしっぽをつかんだら、サメが暴れてしまいました(◎o◎)!!

バスの中ではビンゴをしたり、歌を歌ったりしたよ♪

クラスのみんなに「なっちゃん、歌ってー!」って言われて、1曲歌っちゃいました(笑)

笑いあり、ハプニングーありの体験学習でした(^O^)

また行きたいな!

| | コメント (2)

ワーイ(^O^)

ワーイ(^O^)
明日は、学校で体験学習があるんだ♪

今日よりお天気がいいそうでーすo(≧∀≦)o

やったー(^O^)

たくさん学んできます!
(ちなみに、漁業の事を調べます♪)

楽しみで楽しみで☆
今準備中のなつみの写真です!

| | コメント (2)

さくらんぼ☆

さくらんぼ☆
今おばあちゃんちに行って、さくらんぼをもらって来ました(*^o^*)

早速いただきま〜す♪

| | コメント (2)

楽しみにしてたのに…☆

楽しみにしてたのに…☆
今日は、今年初の学校のプールがあったけど、水温が低くて入れませんでした(≧□≦)

なつみは昨日から楽しみで張り切ってたのにー!

だけどなつみの学校のプールは、日当たり悪くて寒いから、何人かの人は「ラッキー!」って言って喜んでました(笑)

来週は入れるかな!?

では、今から用事があるので、お出かけしてきますね♪

いってきまーす(^O^)/

| | コメント (2)

お知らせ

ココ☆スマイル4 金星のステージ

Sバージョンほの役で出演しますsign03

2008年8月14日(木)~18日(月)

追加公演 8月19日

シアターサンモール

| | コメント (2)

久しぶりに♪

久しぶりに♪
久しぶりに♪
久しぶり「ピーマンの肉詰め」をママが作ってくれました☆
おいしすぎるーo(≧∀≦)o
ピーマンは、少し苦手だけど肉詰めは、食べれるんだ(笑)ポテトサラダもおいしかったよ☆

食べ終わってから、デザートを♪
大好きな「あんず棒」でーす(^O^)

あれ!?
シェリが、さっきからなつみのこと見つめてるー!と思ったら…一瞬で寝ちゃったよ(笑)


明日は、ココのお稽古!
頑張ってきまーす(^〇^)v

| | コメント (2)

みたらし団子☆

みたらし団子☆
今日はココのお稽古でした☆

家に帰って来たらお腹が空いたから、ついついお団子食べちゃったf^_^;

なつみは、あんこよりみたらしの方が好きなんだ♪


皆さんは、あんことみたらしどっちが好きですか?

ちなみにうちのママは大のこしあん好き(笑)

それから、ココ☆スマイル4で一緒のココ役、澤田樹里亜ちゃんのママのブログを追加しました☆

じゅりじゅりとは去年、ココ5でダブルキャストだったからとっても仲良しです♪♪♪

今日も稽古に行く前に待ち合わせしたんだよ(^O^)

是非見てくださいね☆

| | コメント (4)

『ダンスシャッフル』出演☆

本日、午前10:30〜テレビ神奈川(TVK)で、夏美がユニット組んでダンス踊ります。

『ダンスシャッフル』という番組です。

よかったら観て下さい

| | コメント (0)

楽しかった♪

楽しかった♪
今日はココのお稽古の後に、オールテンポのダンスの先生や大人の方が出るイベントを観に行きました☆

皆さん、プロのダンサーとして踊ってる方たちで、とっても上手でした!

それを観たら、なつみももっとダンス頑張らなきゃo(≧∀≦)oって思いました♪
帰りの電車の中で、れい美ちゃんと一緒に撮りました♪

この前のお姉ちゃんが出たイベントにも出てたんだよ(^O^)/

あっ!!明日もお稽古だぁー☆

頑張って来まーす(⌒〇⌒)┘

| | コメント (2)

リンク追加♪

リンク追加しました♪
ココ☆スマイル4で一緒の工藤亜友ちゃんと、遠藤優美子ちゃんです!
優しい二人とは、とっても仲良しです☆是非見てください(^O^)

では今から、お稽古行ってきますo(^〇^)o

| | コメント (0)

塾♪

塾♪
今日は、塾でした♪久しぶりに算数をやったよ!
算数は、たくさん進んでよかったです☆
算数も分かると楽しいですo(≧∀≦)o
明日は、お稽古♪
頑張ります!

| | コメント (0)

お知らせ☆

夏美のダンスユニット『SHINY☆』(シャイニースター)がいよいよテレビ初公開です♪

番組
『DANCE SHUFFLE』(ダンスシャッフル)

6月22日(日)

テレビ神奈川
10:30〜OA

お時間のある方はぜひご覧下さい(^O^)/

『DANCE SHUFFLE』のサイトでも紹介されているので、そちらの方もよかったら覗いてみて下さい。

| | コメント (7)

バスケットボール☆

バスケットボール☆
おはようございますo(≧∀≦)o
今からバスケです!行ってきます♪
朝起きれてよかったでーす☆

| | コメント (4)

頑張ってます!

頑張ってます!
今日は、お稽古でした☆
もうこんな時間だけど明日は、朝練のバスケです!
お稽古の日は、帰りが遅いので早く寝ないと遅刻しちゃうよー(⌒〇^)ZZ
だけどまだ何も準備が出来てないから寝るのが遅くなっちゃうー!

今日の写真は、なつみが撮ったのでぼやけててすみません(笑)

| | コメント (2)

学校での流行り♪

学校での流行り♪
最近、学校で「エリートバナナ、バナ夫」と言うキャラクターが流行っています!
不思議な顔なんだけど友達の筆箱やメモ帳などは全部「エリートバナナ、バナ夫」を持ってきてる人が多いです☆
なつみは、このキャラクターは、あまり聞いた事がないけど皆さんは聞いたことありますかー?

| | コメント (6)

今日は父の日☆

今日は父の日☆

今日は、「白無垢の鬼」と言う舞台を観に行きました♪
久しぶりに皆と会えてうれしかったでーす☆
また、みんなと話したり遊んだりしたいな(^〇^)

それから、今日は父の日♪
家族みんなで、家で手巻き寿司とサイコロステーキを食べました(^O^)/
デザートはこの間のメロンでしたぁ♪

| | コメント (0)

愛理です☆

愛理です☆
本日、「ANGEL☆」のダンスイベントを観に来て下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

   ☆AIRI☆

| | コメント (2)

リンク追加☆

ココ☆スマイル4で一緒の

Sバージョン
ペコ役の加藤梨里香ちゃん

Jバージョン
アリー役の森本祐加ちゃん
あかり役の日岡愛香ちゃん

ブログをリンクしました(^O^)/

みんなとても仲良しで、一緒にいると楽しいです♪

| | コメント (0)

やったーo(≧∀≦)o

やったーo(≧∀≦)o
やったーo(≧∀≦)o
今日、ココのお稽古行く前に折り紙で「鶴」を作りました♪

前にお友達が作ってから、なつみも挑戦!!

大きいの〜とっても小さいのを20分くらいかけて作ったよ!

一番小さいのは8㎜だよ〜(^O^)/

それから、やっと「ふるふるシェイカー」グループ味を見つけました☆

味は…マスカットみたいで、色も透明!

夕方からはココのお稽古。

今日も頑張りましたo(≧∀≦)o

最後に、「夏なつココナッツ」30000アクセスを越えましたぁo(^-^)o

いつも見て下さってる皆様ありがとうございます(^∀^)

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします(^〇^)v

| | コメント (0)

メロン♪

メロン♪
今日は、ココのお稽古でした♪
帰って来たら、家にメロンがあったんだー!
美味しそうだったから食べたかったんだけど、明後日くらいが食べ頃なんだってー(^O^)/
それも高級メロンだから我慢できないよo(≧∀≦)o
早く明後日になってメロン食べたいなーo(^〇^)o

| | コメント (0)

おいしかったー♪

おいしかったー♪
今日は、用事があったから帰りに「くら寿司」に行きました♪
お腹いっぱい食べたよ!
ネギトロとビントロと焼きハラスと…後いろいろ食べたから忘れちゃったぁー(^O^)
明日は、朝練(バスケ)とお稽古でーす☆
頑張ります(^〇^)┘

| | コメント (2)

冷たかったな☆

冷たかったな☆
前にママが携帯で撮りました♪

あの時はまだ水も冷たくて、長い時間は入ってられませんでした(^-^;

今、お姉ちゃんのダンスリハーサルの帰り道です。

眠いけど家に帰ったらまだやらなきゃいけないことがあるの…

もう日にち変わっちゃうな(>_<)

| | コメント (2)

リンク追加☆

ココ4で一緒のSバージョン、つぐみ役の佐藤すみれちゃんのブログをリンクに追加しました♪

すごーく優しいお姉さんのすぅーちゃんに、なつみはベッタリですo(≧∀≦)o

すぅーちゃんは前のココ4でココ役だったんだよね!

観てみたかったなぁ〜☆

それから今日はママが仕事から帰って来る前に、なつみはおとなりの家で夜ご飯ごちそうになっちゃいましたf^_^;

ママもご飯の準備してたんだけど、遊んでて楽しくてついいただいちゃいました(笑)

ママに「図々しいね」と言われてしまいました(^^;

| | コメント (0)

やっぱり出たぁ☆

やっぱり出たぁ☆
今日ワイドショーで、『ふるふるシェイカー』のグレープ味が発売されるって言ってました♪

絶対出ると思ってたんだよねo(≧∀≦)o

早く飲んでみたいなぁー(*^o^*)

| | コメント (2)

うれしい〜☆

うれしい〜☆
昨日はココの稽古で遅くなってブログ書けませんでした(>_<)

ごめんなさいm(._.)m

今日はココ4のみんなとご飯を食べたり、プリクラ撮ったりしてとても楽しかったですo(≧∀≦)o

それから新しい携帯をパパに買ってもらいました♪

家に帰ってみんなに新しいメアドを送らなきゃ!!

| | コメント (0)

愛理です♪

愛理です♪
いつも夏美のブログを見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m

今日は夏美のブログを借りて宣伝させて下さい。

ダンスイベントのお知らせです!

HOME is 〜ホーミーズ〜
6/14(土)
@club M's(新宿)
OPEN 15:00
START 15:30
CLOSE 20:00

当日券 3000yen(1drink)

お時間のある方は観に来て下さい(*^o^*)

| | コメント (2)

ただいま☆

ただいま☆
ただいま☆
ちょっと前にココのお稽古から帰って来ましたぁ(^O^)/

帰って来たらシェリの毛が短くカットされてた!

パパとママでカットしたんだって(笑)

ソファーの上のシェリ、かわいいポーズでしょ(*^o^*)

| | コメント (2)

図工の準備☆

図工の準備☆
明日の図工で使う材料をあわてて買いに行きましたf^_^;

紙粘土とモールです☆

一番近くのお店に行ったら、紙粘土が売り切れてて、また大急ぎでちょっと遠くのお店まで行きました(◎o◎)!!

2番目のお店には売ってたから買ったんだけど、1キロもある紙粘土だったから、帰りの自転車はちょっと重かったです(´Д`)

こんなに買うのが大変だったから、明日の図工ではすっごくいいもの作ろう(*^o^*)

| | コメント (2)

お・で・こ☆

お・で・こ☆
ココの稽古が終わった後、お姉ちゃんがダンスイベントのリハーサルをしていたので、終わるまで待ってました☆

待ってるなつみをママが超アップでパチリ!

今日もバッチリおでこ全開のなつみですo(≧∀≦)o

今日の終わりは、なつみのおでこでいかがでしょうか?(笑)

皆さん、おやすみなさーい(^O^)/

| | コメント (0)

今日の夕食☆

今日の夕食☆
今日の夕食☆
今日は夕飯になつみとお姉ちゃんでハンバーグを作りました(*^o^*)

今日は豆腐ハンバーグです!(ヘルシー♪)

なつみが食べる分は、三角とハートの形にしてみましたぁ(^O^)

| | コメント (4)

クレープ☆

クレープ☆
今日はおやつにクレープを作りました♪

なかなか薄く生地にするのが難しいf^_^;

でも味はママにも美味しいって言われましたo(≧∀≦)o

今日はいちごジャムとメイプルシロップとマーガリン♪

また作りたいなぁー(^^)v

| | コメント (2)

レッスンの後に…☆

レッスンの後に…☆
今日はあいり姉が学校の体育祭だったからママはそっちに行って、なつみはパパとボーカルのレッスンに行きました♪
ボーカルレッスンの後、パパが「花やしき」に連れて行ってくれました(^O^)v
花やしきには、わかやじゅりじゅりがいるから、内緒でステージを観に行きました☆
残念ながらじゅりじゅりはいなかったけど、わかには会えたよ♪
前から花やしきのステージって観てみたかったから、今日は観れてよかったでーすヾ(^▽^)ノ
わか、今日はどうもありがとう♪

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »